kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ワンモアセッ」の台詞でおなじみビリーズブートキャンプのビリーが20日来日 

1 :しゃかりきコロンブスφ ★:2007/06/18(月) 06:25:51 ID:???0 ?2BP(3334)
ビリー、20日来日…
ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク

「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こす
カリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。
DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計
1000万本の売り上げを記録。俳優としても活躍するビリーは、来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、
分刻みのスケジュールをこなすことになる。

スキンヘッドに全身ムキムキのビリーが、
美女軍団を従え軍隊式トレーニングでシェイプ、シェイプ。
深夜の通販番組で頻繁に流れるこのシーンが、ブレークのきっかけとなった。
フジテレビ系「SMAP×SMAP」では、そんな“愉快”な姿にいち早く目をつけ、香取慎吾がビリーにふんしパロディーを演じ人気を博している。
ビリーは、21日の日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」から
各局行脚をスタート。日テレ関係者は「彼(ビリー)は、日本のバラエティー番組や情報番組において、現在望まれるキャラクターNO1と言っても過言ではない」と説明するだけに、来日後は今以上のブームが訪れそうだ

◆ビリー・ブランクス 1955年9月1日、米ペンシルベニア州生まれ。51歳。
75年に空手で全米アマ王者になり、その後、同大会で5連覇を達成。
全米空手チームのキャプテンも務める。
80年代後半にテコンドーとボクシングを組み合わせた「タエ・ボー(Tae Bo)」というエクササイズを考案し全米の注目を集める。
元米陸軍専属トレーナーの経験を生かし開発したエクササイズが「ビリーズブートキャンプ」。映画、テレビにも多数出演。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070618-OHT1T00050.htm


--------------------------------------------------------------
まだビリーを知らない人のために。

wikiビリーズブートキャンプ

スレッド:ビリーズブートキャンプって・・・
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1177496826/

※2ちゃんねるを見る前に必ずここを見てください。


PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/18 11:49 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(1)

【映画】松本人志第1回監督作品「大日本人」が観客動員50万人・興収7億5千万円突破!映画祭出品も 

1 :依頼478@すてきな夜空φ ★:2007/06/17(日) 10:14:01 ID:???0
映画「大日本人」(松本人志監督)の特別舞台あいさつが16日、東京・東銀座の東劇で行われた。

松本演じる大佐藤と対決する匂ウノ獣メスを演じた板尾創路(43)とオスの原西孝幸(36)はCGのため、顔だけの出演。
大佐藤を助けるスーパー・ジャスティス役の宮川大輔(34)とその母・ステイ・ウィズ・ミー役の宮迫博之(37)は着ぐるみでの出演。
宮迫は「ドロップキックしたら、後頭部打ってムチ打ちになった」と話し、父親役として身長2メートルのセネガル人が着ぐるみに入っていたことを明かした。

2日公開で動員50万人、興収7億5000万円を突破。
トロント国際映画祭、釜山映画祭、香港映画祭に出品することも決まった。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070617-OHT1T00019.htm

お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(43)の初監督映画「大日本人」が、
今秋開催のトロント、釜山、香港の各国際映画祭に招待されたことが16日、分かった。
カンヌ国際映画祭の監督週間に出品された同作は現地の評判はいまひとつだったが、国内では松本の知名度と、徹底的に内容を隠した作戦が成功し大ヒット。
2日の公開から13日までで動員が50万人を突破した。
この日は都内の劇場で、出演しているお笑い芸人の板尾創路(43)、宮迫博之(37)らがヒットお礼舞台あいさつ。
撮影裏話に満席の場内は大爆笑だった。


http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200706/17/ente206992.html
松本人志 第1回監督作品 大日本人 公式サイト http://www.dainipponjin.com/


PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/17 12:23 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

【芸能】宮崎あおいが俳優・高岡蒼甫と大安吉日の15日に電撃入籍 7年越しの恋実る 

1 :すてきな夜空φ ★:2007/06/16(土) 10:11:25 ID:???0
女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ、25)が大安吉日の15日、電撃入籍した。
この日夜に双方の所属事務所が結婚を発表した。
2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で明らかになったが、関係者によると交際は7年目。
一度は破局したものの、それを乗り越え純愛を実らせた。

大安吉日のこの日、
宮崎と高岡は午前中に都内の区役所を訪れ婚姻届を提出した。
夜になってマスコミ各社に連名で結婚を発表すると同時に、それぞれHPを通じてもファンに報告。
宮崎は
「彼と一緒にいることで笑顔になれたり、頑張れたり、私にとってとても大切な人です」と高岡への思いを記した上で、「『この人と家族になりたい。
どんな事があっても最後の日までそばにいたい』そう思える人に出会えた奇跡に感謝し、これからも支え合い、沢山の笑顔の中で生きていきたいと思っています」とつづった。

一方、高岡もブログに長文を掲載。
「自分にとっては向日葵(ひまわり)のような存在とでも言いますか、側に居るだけで明るい気持ちになる人です」と宮崎を表現する一方で、
「まだまだ自分は未熟で仕事上の立場も彼女のほうが明らかに上です。これが本当の格差婚ですね」と正直な思いも告白。
「長い年月精神的な支えになってくれた彼女をこれからも大切にし、自分自身も結婚ということを機に今以上に責任を持って家族を守っていけるよう仕事を頑張ります」と記している。

出会いは7年前までさかのぼる。宮崎はカンヌ国際映画祭にも出品された出世作「EUREKA(ユリイカ)」(青山真治監督)に出演したばかりの中学生。
高岡はデビュー間もないころ。役者仲間を通じて知り合い、交際が始まった。
昨年7月にフライデーが交際を報じた当時は、皮肉なことに2人の関係が冷え込み、「破局状態」だった。が、よりが戻ってからは、今まで以上に結婚を意識するようになったという。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070616-OHT1T00063.htm




PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/16 11:46 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(3)

渡辺篤郎&中谷美紀が3年ぶりに復縁交際!?今春再会・頻繁に会うも双方の事務所は交際否定 

1 :すてきな夜空φ ★:2007/06/15(金) 06:16:21 ID:???0
俳優渡部篤郎(39)と女優中谷美紀(31)が交際していることが14日、分かった。
出会いは99年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演。
スポニチ本紙の取材では、2人は一時親密な関係になったものの、04年に破局。
今年に入って再会し、都内の飲食店などで頻繁に会っている。
すでに親しい仲間に交際を明かしており、人気も実力も兼ね備えた大物カップルの今後が注目される。

出会ったドラマから“ケイゾク愛”と呼ばれ、
何度も恋の噂が取りざたされた渡部&中谷。
そんな大物カップルは運命の糸に手繰りよせられるように再会し、
ひそかに愛をはぐくんでいる。
2人は当たり役となった「ケイゾク」の後、
翌00年にも日本テレビ「永遠の仔」で共演。
仕事に全力で打ち込む姿勢にひかれ合い、表現者としての感性にも互いに魅せられ、プライベートでも何度も会うようになった。
中谷が大好きなフランスで2人が一緒に旅行している姿も目撃された。

しかし、スポニチ本紙の取材では、04年ごろに破局。
その後、渡部は05年12月にタレントの村上里佳子(41)と離婚。
国内のドラマ、映画だけでなく、パリ郊外の国立劇場で2人芝居「HIROSHIMA MON AMOUR」の舞台に立つなど幅広く活躍中。
一方、中谷も映画「電車男」のエルメス役で話題を集め、今年初には主演映画「嫌われ松子の一生」で毎日映画コンクール女優主演賞、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得。名実ともにトップ女優となった。
そんな2人が、3年ぶりに出会ったのは今春。都内の飲食店で再会した際、役者としてさらに磨かれた互いの感性にそれまで以上にひかれ合った。
その後は頻繁に会っており、親しい仲間には交際を打ち明けている。

中谷の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「2カ月前に偶然、都内のお店で再会したと聞いています。
その後も映画の企画の話で盛り上がっていて、確かに何度かお会いしていますが、すべて双方ともスタッフが同席していて、交際しているわけではない」と説明。
渡部の事務所も「何度かお会いして楽しくお話をさせていただいていますが、交際ではない」としている。


ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/15/01.html



PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/15 11:13 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

【海外】ブラピとアンジェリーナ・ジョリー、引退宣言? 

1 :アザラシールφ ★:2007/06/12(火) 00:08:32 ID:???0
アンジェリーナ・ジョリーが子育てのために、
数年後には女優を辞めることを検討していることをインタビューで語った。
最新号のパレード・マガジンに掲載されている記事によると、ブラッド・ピットも同じ選択をする可能性があるという。
「私たちにはたくさんの子供がいるし、もっと欲しいわ。子育てには時間が必要なの。
食べさせて、着替えさせて、それぞれの学校に送っていくのは大変だけど、
最高に楽しんでいるわ。でもすべてをうまくバランスをとることはできないのよ」とジョリー。
現在のスケジュールをこなしたら、とりあえず1年間は休業するようだ。


ソース:
http://cinematoday.jp/page/N0010746



PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/14 10:20 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


