kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【サッカー】中田英寿が1年ぶりにピッチに立つ!9日開催のチャリティーマッチでジダン氏らと競演 

1 :すてきな夜空φ ★:2007/06/08(金) 05:53:01 ID:???0
サッカー元日本代表MFの中田英寿氏(30)が試合復帰することが7日、明らかになった。
9日(日本時間10日)にポルトガル・リスボンで行われるチャリティーマッチで、昨年のドイツW杯を最後に引退して以来、
352日ぶりに試合ピッチに立つ。
さらに『中田英寿財団』設立の可能性も浮上。
日本サッカー界のキングが1年間の雌伏期間を経て、再起する。

新しい旅はこれから始まる-。こう言い残して引退してから1年。
あの中田氏がピッチに帰ってくる。元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ(インターミラノ)が主催する世界選抜戦『ルイス・フィーゴ・チャリティマッチ2007』
への参加要請に応じ、滞在していたミャンマーからポルトガルへと急行していることが判明した。参加者は超豪華だ。
フィーゴのほか、中田氏と同じくドイツW杯で引退した元フランス代表 MFのジネディーヌ・ジダン氏も出場する。フランス代表MFクロード・マケレレ(チェルシー)や
スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ(インターミラノ)ら現役の世界的スター選手も参戦。中田氏と夢のマッチアップが実現する。

「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」として引退した中田氏はこの1年間、放浪の旅を続けてきた。
昨年12月にジーコ前日本代表監督が主催したチャリティー試合への参加、
06年クラブW杯にオセアニア代表として出場したオークランドC
(ニュージーランド)への一時加入などを打診されたこともあったが、公の場でピッチに立つことはなかった。

オレにできること-。中田氏の試合復帰の裏で、壮大な計画も判明した。『中田英寿財団』の設立だ。
所属事務所サニーサイドアップの関係者は「そういう可能性もあり得るかもしれません。
今回についても(フィーゴ財団主催の)大会の意義に賛同して参加を決意しています」と話す。
自身でチャリティー試合を主催する可能性もあり、日本開催となれば多数の賛同者の支援を得られることは間違いない。


ソース・詳細はhttp://www.sanspo.com/soccer/top/st200706/st2007060801.html



PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/08 10:44 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

【MLB/ZAKZAK】松坂大輔にゲイ人気爆発の予感!?伸ばし続けるあごヒゲの野性味に追っかけ激増気配  

1 :すてきな夜空φ ★ :2007/05/14(月) 20:33:17 ID:???0
【ボストン=久保木善浩】
あす14日のタイガース戦で先発するレッドソックスの松坂大輔投手は13日、試合前に
軽めの調整。同僚からはゲン担ぎのためか「ヒゲはそるな」といわれており、このまま
伸ばし続ければ先代の背番号18デーモン(現ヤンキース)の容姿に近づく。
ヒゲ面時代のデーモンは同市周辺に多いという同性愛者から人気が高かっただけに、
松坂がワイルド化すればゲイの追っかけが激増しそうな気配だ。

松坂はオリオールズ戦開始前、外野でキャッチボールの他、ダッシュを交えたランニング
などハードな仕上げの前回登板前とは対照的な軽めのトレーニングに終始した。
気になるのは調子よりも、あごの周囲に目立ち始めたヒゲ。
松坂は「みんなにそるなっていわれるんですよね。特にラテン系の選手によく言われるん
ですよ。まだ伸ばす? そうですねえ。そるなっていわれてるので」
と、当分は伸ばす
方針を明らかにしている。

 Rソックスのヒゲ面といえば昨季ヤンキースに移籍したデーモンが記憶に新しい。
ボストン在住のテレビ局員によれば、「デーモンは野性味あふれる顔つきで特に
同性愛者から人気を博していた。現在のチームに彼らのハートをつかむ選手は
いないようで、新たなスターの誕生を心待ちにしている」とか。
人口約643万人のマサチューセッツ州は別名「ベイ・ステート」をもじって「ゲイ・
ステート」と呼ばれるほど同性愛者が多いとされる。
球場にどれだけの同性愛者が
足を運んでいるかは不明だが、「愚か者軍団」のチームカラーに合った風貌の選手が
いなくなり、多くのファンが寂しがっているのは確かなようだ。

これから松坂が勝ち続ければゲン担ぎの意味も込めてヒゲがそれなくなり、シーズン
終了時には三国志の英雄、関羽ばりのヒゲ面になる。新たな“アイドル”は、街中でも
熱狂的男性ファンから追いかけられるようになったりして…。


ソースはhttp://www.zakzak.co.jp/spo/2007_05/s2007051410.html


PR  【副業収入NO,1】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/05/15 10:30 ] スポーツ | TB(1) | CM(2)

【プロレス】ダチョウ倶楽部・上島竜兵が全日本プロレス参戦、W武藤のベルトに挑戦 

1 名前:THE FURYφ ★ 2007/05/11(金) 22:31:05 ID:???0
6月10日に行われる全日本プロレス「武藤祭り」(後楽園ホール)にダチョウ倶楽部・上島竜兵の参戦(?)が決定した。
上島は渕正信とタッグを組み、武藤敬司&神奈月組の持つF1タッグ王座に挑戦する。
F1タッグの「F」は「FAKE(ニセモノ)」の頭文字。
昨年12月のファン感謝デーで 初代王座決定戦が行われ、
W武藤が天山広吉と原口あきまさ扮する蝶野正洋の“蝶天コンビ”を
下し黄金のベルトを手にした。

11日、都内の事務所でタイトルマッチ発表会見が行われ、
王者組と挑戦者組が揃って出席。
上島は事務所の後輩・神奈月にライバル心むき出しで、
ベルト奪取に意欲を見せた。
僕はモノマネをしないで自分で出る。上島竜兵で戦おうと思う」と
力強く宣言した上島だったが、
僕はデスマッチが得意なんで、電流爆破有刺鉄線ノーパンデスマッチでお願いします」と、
やっぱり“邪道魂”全開。「ノーパンがまずいなら、多少の反則技はレフェリーの目を盗んで
やっていきたい。熱湯におでんと凶器はいっぱいある」と“持ちネタ”をフル活用して王者組に挑む構えだ。
気合十分の上島に対し、渕は「竜ちゃんはネタが少ないからね。その時点で負けなんじゃないか」と
不安いっぱい。「1億円(推定)のベルトがほしいから、もっとネタを増やして頑張ろう」と、
合体技ならぬネタ作りを呼びかけた。

試合当日にはダチョウ倶楽部のメンバーも駆けつけるとのこと。「これで4対2だ」と勝ち誇る上島に、
「うちにはツッコミがいないからな……」と頭を悩ませる渕。「やるからには勝たないと 満員の
後楽園ホールで大声援を受けてやる……まあ、オチはないけど」と、空回りするパートナーの姿に、
渕の悩みは増えるばかりだ。


■全日本プロレス「武藤祭り」
6月10日(日) 東京・後楽園ホール 開始12:00

<F1タッグ選手権試合 60分1本勝負>
[王者]武藤敬司、神奈月
渕 正信、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)

<ムトーランブル>
出場選手:8人の武藤敬司
※時間差で武藤敬司が登場し、最後まで残った武藤が勝者

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/
20070511-00000026-spnavi-fight.html


PR  【副業収入NO,1】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/05/12 10:47 ] スポーツ | TB(0) | CM(1)

【サッカー】中村俊輔のMVP獲得に川淵会長「来年の活躍次第ではヒデを超えることになるんじゃないか」 

1 名前:すてきな夜空φ ★ 2007/04/24(火) 08:26:31 ID:???0
日本協会の川淵キャプテン中村のMVP獲得に「感動した。もう(中田)ヒデと
並んだと言える。来年の活躍次第ではヒデを超えることになるんじゃないか」
と引退した第一人者と比較して最大級の賛辞を贈った。

また、02年のW杯日韓大会で代表メンバーから落選し、06年のドイツ大会では
体調不良で力を発揮できなかったことを振り返り、「10年の南アフリカ大会
トップコンディションで活躍することを願っている」と語った。

ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/04/24/04.html
依頼ありました http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1177235688/156
PR  【18禁アフィリエイト】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/04/24 10:16 ] スポーツ | TB(2) | CM(0)

【ボクシング】レフェリー、ジャッジらが亀田史郎の暴言・脅迫について処分を要望 

1 :プロティアンφ ★ :2007/04/11(水) 19:45:15 ID:???0

  亀田興毅:父の史郎氏への処分を 東京地区試合役員会
 
 日本ボクシングコミッション(JBC)のレフェリー、ジャッジらで構成される東京地区試合役員会は
11日までに、世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者、亀田興毅(協栄)の父で
トレーナーの亀田史郎氏(41)への処分などを求める要望書をJBCに提出した。

 要望書などによると、史郎氏は亀田が判定勝ちした先月24日のノンタイトル戦(東京・両国国技館)後、
試合役員の控室で浦谷信彰レフェリーへ抗議したという。
暴言に終始し、脅迫とも受け取れる」として、
史郎氏のライセンス停止を含む厳正な処分と、謝罪がない場合は今後一切、史郎氏の携わる試合で
試合役員の派遣を行わないなどとしている。

 この件について協栄ジムの金平桂一郎会長は「内容をよく把握していないが(史郎氏が)怒鳴って
いたのは事実
。私から本人に厳重注意をし、JBCに謝罪文を出すと思う
」と話した。【来住哲司】

 ソース  ~毎日新聞~
  http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20070412k0000m050041000c.html


PR  【サラリーマンの副業人気率NO.1】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/04/11 20:10 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


