kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常のあるある 

1 :ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 21:06:40
目覚ましに設定した着メロが嫌いになる


2 : ◆6sHEZ5/ojM :2007/04/18(水) 21:15:44
あるあるw


3 :ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 21:26:39
コナン、金田一が旅行に行ったら危ない


4 :ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 21:37:54
クラスに一人はピザがいる


5 :ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 21:56:48
あるあると同意をもらえるスレでつか?


7 :ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 22:04:19
新学期からは気合をいれてシャーペンや筆箱を新しくする。


8 :ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 22:06:46
新しい携帯の
画面のフィルムをなかなかはがせない



12 :ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 23:29:25
ノートの一ページ目だけがヤケに綺麗


[ 2007/04/25 14:19 ] 2ch系 | TB(0) | CM(2)
菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを。

今週、ようやく日本でも「バベル」の完成披露試写が行われた。
映画関係者が興奮気味に語る。

「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。」

http://18189800.at.webry.info/200704/article_1.html
[ 2007/04/25 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


