kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近始めて気づいた事。 

1 :ななしのいるせいかつ :2006/12/02(土) 16:02:50
「寺門ジモン」ってジモンジモンをもじってたんだねw


3 :ななしのいるせいかつ :2006/12/02(土) 16:12:21
U2ってバンドじゃないんだな


PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
5 :ななしのいるせいかつ :2006/12/02(土) 16:30:14
「あわよくば」を今まで
「あばよくば」って勘違いしてた


8 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 00:28:14
始めてと初めてって意味違うんだな。


13 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 12:12:28
>>8の指摘で>>1の漢字レベルが小学生並みだという事に気付いた


11 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 00:57:49
ゴキブリは飛べる


14 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 12:14:59
あたしはけして美人ではなかったって事


15 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 12:16:54
>14
前から知ってたよ


16 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 12:17:44
学生時代は出会いの宝庫だったこと


17 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 12:40:07
忠臣蔵の「御家再興」を

「お家サイコー!」とオモッテイタ


19 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 14:50:55
ジョギング始めたんだけど、ダイエット効果あまり無いな…。
走っても、その分余計に食べちゃうからな…。



あれ?スレ違い?


20 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 15:19:21
アイツら死刑だと思ってたのに、生きてるんだな…少年法、もっと引き下げるべきだ。


22 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 15:42:45
俺の屁は火を着けたら火力がすごいこと


25 :ななしのいるせいかつ :2006/12/22(金) 19:41:52
バナナに種があること


26 :ななしのいるせいかつ :2006/12/22(金) 20:07:39
片付いた部屋で寝ると
疲れがとれる。


29 :ななしのいるせいかつ :2006/12/23(土) 00:09:50
ドラゴンボールのホイポイカプセルをポイポイカプセルってずっと読んでた


34 :ななしのいるせいかつ :2006/12/23(土) 05:54:06
>>29
ポイポイじゃなかったんだ!!?


37 :ななしのいるせいかつ :2006/12/23(土) 10:23:54
今年が2006年だったという事。期限切れと勘違いし葬られた食品達よ……。


38 :ななしのいるせいかつ :2006/12/23(土) 11:08:49
ポケモンがポケットモンスターの略だっていうこと。
ポケモンはポケモンだと思ってた。


39 :ななしのいるせいかつ :2007/01/04(木) 20:38:42
いまだにたまごっち関連のの商品(菓子)が売られていること。


48 :ななしのいるせいかつ :2007/02/12(月) 22:27:15
>>39
たまごっち流行第二波の事?


41 :ななしのいるせいかつ :2007/02/12(月) 16:03:30
ジュディ&マリーがバンドって事。

今までずっとPUFFYみたいな感じの「ジュディとマリー」っていう2人組だと思ってた


43 :ななしのいるせいかつ :2007/02/12(月) 16:45:37
>>41
釣りですか?

ちなみに「JUDY AND MARY」っていうのは、「いい女の子、悪い女の子」
って意味があるそうだ。アメリカで使われてる表現なのかな?


45 :41:2007/02/12(月) 16:50:04
>>43
リアルに間違えてました。


42 :ななしのいるせいかつ :2007/02/12(月) 16:14:09
バイクの普通免許で400ccまで乗れるのを昨日知った・・・


46 :ななしのいるせいかつ :2007/02/12(月) 19:19:43
努力しても報われない


49 :ななしのいるせいかつ :2007/02/18(日) 00:41:29
綺麗事は通用しない


50 :ななしのいるせいかつ :2007/02/18(日) 01:46:14
アメリカ大陸の海挟んだ隣がヨーロッパだってこと。改めて気付いた。
だからメキシコはスペイン語なのか!とか、
アメリカ人が休暇でヨーロッパ旅行によく行くのはそういうわけか!とか色々気付いた。


51 :ななしのいるせいかつ :2007/02/22(木) 07:14:38
周りの言う事を鵜呑みにしても、それは周りにとって都合がいいだけであって自分の得にはならない。

自分の手を汚す覚悟をしなくては卑怯者にはなれない。

あと勝てば官軍は真実だってこと。


54 :ななしのいるせいかつ :2007/02/23(金) 05:04:34
夜型になると昼型に直せない


56 :ななしのいるせいかつ :2007/03/07(水) 12:46:52
沢尻エリカってハーフなんだ
今知ったorz


57 :ななしのいるせいかつ :2007/03/07(水) 12:55:17
スガシカオとか志垣太郎を、
シガキタ.ロウ。スガシ.カオだと思った。
エレファントカシマシをエレファント 
カシマスだと思ってた。


58 :ななしのいるせいかつ :2007/03/07(水) 12:55:44
最近はアイドルよりAV女優の方がかわいい&キレイなこと


65 :ななしのいるせいかつ :2007/03/07(水) 23:25:07
>>58
禿同

自分女だけどAV女優の動画や画像見て思った。
乳マンコ出てない画像でも色気がプンプンのプリケツ
最近のアイドルはロリ路線でつまらん。
男ってロリが好きなのかと思ってしまう。


60 :ななしのいるせいかつ :2007/03/07(水) 13:20:11
マキシムザホルモンじゃなくてマキシマムザホルモンだったこと


69 :ななしのいるせいかつ :2007/03/12(月) 14:35:06
>>60
最近まで同じ勘違いしてた…orz
普段ホルモンって呼ぶから気付かないw


63 :ななしのいるせいかつ :2007/03/07(水) 17:24:51
大人って自分の否を認めない・・・


66 :ななしのいるせいかつ :2007/03/12(月) 05:54:10
タオルで体拭く時って、柄のかいてある柔らかい側
で拭くのが正しいんだよね?
今までずっと裏側の白い方で拭いてた。



72 :ななしのいるせいかつ :2007/03/19(月) 22:52:31
>>66おまい好き


70 :ななしのいるせいかつ :2007/03/13(火) 08:33:31
あなたとコンビにファミリーマート
は コンビに と コンビニ をかけているという事
昨日店内で気付いてアッと声をあげそうになった


71 :ななしのいるせいかつ :2007/03/19(月) 21:23:03
キウイの真ん中の部分。 あれってバナナじゃないんだな…


73 :ななしのいるせいかつ :2007/03/19(月) 23:31:02
「自分に向き合う」の意味というかやり方を最近初めて知った。
そうして今までの人生振り返ってみると常に現実逃避してたんだなあと。
だから向き合うの意味さえも分からなかったんだなーと。やっとはっきりしてきた。



76 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 02:21:03
化粧してもブスはブスだった
中3の頃→ずっと練習してればかわいくなるかも
高3の頃→アイプチすればもしかして…
現在→オワタ\(^o^)/


78 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 03:37:16
>>76
それはきついな…
てか,化粧してもブスだと死にたくなるな


79 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 03:39:05
黒子にも細かい毛穴のようなものが密集してる事


80 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 06:57:17
たらこが卵巣だということ
食べるのやめようかと思う


84 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 10:24:16
自分がちっぽけな存在だってことに。


86 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 14:08:26
研ナオコが歌手だということ


90 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 00:39:22
日本の皇室が世界一古い王家だって事。


91 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 00:42:31
>>90 万世一系でないのだが、それでもすごいと思えるよ…


95 :ななしのいるせいかつ :2007/03/27(火) 17:36:20
『こましゃくれた』を
『こしゃまくれた』だと思ってた。
たまに活字で見るだけで口に出すことってあんまりないから勘違いしてた。


104 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 15:55:08
ゴレンジャーの二代目キレンジャーの人は
あしたのジョーのマンモス西の声優さん


112 :ななしのいるせいかつ :2007/04/25(水) 22:36:48
人のせいにしてる自分が結局
一番自己中だったってこと。



113 :ななしのいるせいかつ :2007/04/26(木) 00:15:16
緑茶とウーロン茶をまぜると紅茶みたいな味になる。


115 :ななしのいるせいかつ :2007/04/26(木) 15:42:32
>>113
そりゃあ緑茶も紅茶もウーロン茶ももとはおんなじ茶葉だもんよ。

最近緑茶が旨いって事に初めて気付いた。
じじばばの飲み物だと思ってたのに、香ばしくてうめえ。


117 :ななしのいるせいかつ :2007/04/26(木) 16:28:57
ずっと自分がさみしかったってこと
[ 2007/04/26 22:17 ] 2ch系 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


