kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしも原始時代に2chがあったら 

1 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/07/30(日) 23:07:59
マンモスどんくらい焼いたらおk?

2 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/07/30(日) 23:23:52
ミディアムレアでおk。
って、どうやって倒した?矢も槍も効かんのだが。

3 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/30(日) 23:26:48
さっき帰ってきた。

確かに倒せない。。
コツとかあるの?こっちは逃げるのに必死。

PR  【副業収入NO,1】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
4 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/07/31(月) 00:56:33
yこpjぴjkgddrdghk;llkk
(日本語訳・ネアンデルタール人が嫌いな奴集合)

5 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/31(月) 13:55:42
>>3
まず視界を塞げ。矢を放つんだ。
暴走するがしばらくすると…なぜかぶっ倒れる。

6 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/31(月) 17:05:34
>>2-3、>>5

まだそんな原始的な物使ってる奴居たのかww

お前ら、これからの時代は【毒矢】だぞ。

7 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/31(月) 17:41:17
毒矢が効くのは子供マンモスだけだろ。
大人マンモスには効かん。


最近「今年の冬は白い毛皮が着たいから
採ってきて」と嫁にせがまれたんだが。
何の毛皮がいいかな?

8 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/31(月) 21:57:49
贅沢な嫁だな。俺なら鹿の毛皮で我慢させるけど

白い毛皮かぁ…アザラシの子供はどうだ?真っ白でふかふか、保温性も抜群だ!
問題は、かなり寒い地方で無いと捕れないって事だが。

9 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/31(月) 22:39:19
寒いのはヤダな…

14 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/31(月) 23:29:32
【石斧】狩猟道具スレPART251【矢じり】

16 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/31(月) 23:48:47
ドングリ( ゚Д゚)ウマー

17 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/31(月) 23:52:34
火がうまくつきません。。

18 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/31(月) 23:57:36
>>17よ、こいつを使え
つ【根気】

19 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 00:03:12
>>17
つ【士】

21 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 00:40:55
>>17
火もおこせないヤシは猿人

20 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 00:39:17
黒曜石の包丁持ってねーヤシはペキン原人

22 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 01:34:36
このスレギガマンモスww

23 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 03:32:26
うほ!うほうほうほっ!(108)

24 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 03:43:13
軽石食ってみた( ゚Д゚)ウマー

25 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 03:57:51
【藤原】格安賃貸竪穴式住居あります【紀香】

26 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 04:05:36
体がかゆすぎるんだが‥

27 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 08:07:36
ちょっとネアンデルタールと殺りあってくる

28 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 10:28:52
おまいら雨の日とか洞穴で何してる?

29 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 10:30:30
>>28
毛皮なめしてる。魚と交換してくれるヤツがいるからいいお。


30 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/01(火) 10:41:27
ギャートルズって マンモスを簡単に切って食べてるよな
気楽に生きてるし
あれ、誤解を生むと思わん? 
ホントはめっちゃ大変だっつーの!

32 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/02(水) 04:17:56
壁画描いたんだが、どれくらい持つと思う?

33 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/02(水) 23:39:23
>>32
とりあえずうp

34 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/02(水) 23:57:42
早く通貨を作ってくれよ。
重くてしかたねーよ。ただの石だし。。。

35 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/03(木) 00:47:58
ちょwwwwwwマンモステラツヨスwwwww

36 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/03(木) 00:52:36
>>35
寝ようとしてんのによ~
マンモスがドスンドスンうるせーー!!
潰されたらどうすんだよ('A`)
マンモスってまじDQNじゃね?
どうにかしてくれ。

37 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/03(木) 01:00:09
>>36
俺も今そのせいで目が覚めた…もしかして近所じゃね?


41 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/05(土) 10:36:28
【タイム】マンモスの中の人は未来人【パトロール】

49 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/06(日) 03:11:00
>>41
ギガー!

42 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/05(土) 10:45:31
食料だってことはわかってるんだ…ただあのつぶらな瞳を見ると抱きしめた
くてたまらなくなる…子供マンモスが迷い込んできたんだがどうすればいい


43 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/05(土) 11:32:19
>>42
関係ない。殴れ

44 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/05(土) 11:45:51
この間子マンモス私も保護してたんだけど、親マンモスが乗り込んでくるから気をつけたほうがいい。
せっかく作った家潰されたよ…orz

47 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/05(土) 13:28:39
>>44
おまいん家は文化住宅ですな。
オレん家は竪穴に屋根付けただけだから速攻で元通りだ!

46 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/05(土) 12:51:49
誰にも見つからないように集落の外に出すことにしますた。親が
乗り込んでくる気配は今のところ無い。はやく出すことにしよう。

48 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/06(日) 01:15:13
しかし、屋根にする資材集めてくんのマンドクセーよな。

50 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/06(日) 07:03:40
もう集団で暮らすのは嫌だから、さっき集落を脱走してきた。

60 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 07:42:06
>>50
レポよろ

51 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/06(日) 10:30:08
この前、丸一日かけてやっと一匹の魚を釣ったんだけど、
料理する気力が残ってなかったから、生で食ってみた。
そしたら、ものすごく美味かったんだよ!!!!!
おまいらも生で食ってみろ!!!!!!!!!!!

52 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/09(水) 01:23:44
食ったら腹こわした。
いい薬草はえてるとこ知らね?

53 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/09(水) 02:36:53
知ってる、その道をまっすぐ行き突きあたりを左に行くと二手に別れるからそこを右に行くとよい

54 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/09(水) 05:51:08
うちのとこの長老、全員に衣類の着用義務付けやがった。
テラメンドクサス…(´・ω・`)

今まで通り全裸でいーじゃん

55 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/16(水) 01:15:54
エロいな。

56 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/16(水) 04:17:16
うちらの使ってる金でかくね?

昨日、マンモスに追い掛けられたよー

お腹に虫何匹いる?

57 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/22(火) 22:29:03
おい、なんか誰かと唇同士を合わせるって凄く気持ちいいぞ。

63 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/30(水) 07:52:24
>>57
うほっ

58 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 05:40:42
魚干して食べたら( ゚Д゚)ウマー お前らもやってみろ

59 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 07:29:16

ウガ    ウゴ
         モゴ
   ガゴ

      ハゴ

61 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 07:45:59
そろそろ13人目の子が生まれるんだが
おまいらイイ名前つけてくれませんか?

62 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 07:49:58
>>61
ぬこ(布虎)

64 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 08:32:37
56おなかが回虫だらけだお~広東住血線虫に感染したかも?お前らアフリカマイマイ食べるなよ。

65 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 15:06:25
萌え壁画を描いたらうpするスレ

66 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 16:54:25
今時生肉食ってるヤツはペキン

67 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 17:12:27
ペキンですが何か?

68 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 17:37:40
裸で槍もって2ちゃん

70 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/30(水) 18:56:14
洞穴に引き篭もり始めてはや2ヶ月・・・
やだやだ外に出たくない人に会いたくない狩りなんてしたくない

71 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 02:24:14
そろそろ狩りに使ってる石買い換えようと思うんだけどおすすめある?
どういう基準で選べばいいの?

77 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 12:08:08
>>71
やっぱ先が尖ってる方が刺さりやすくてマンモス倒しやすいし、
よく切れるからいいよ~

72 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 05:36:08
うっほ うほうほ うっほほ~ うほ?

73 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 07:55:08
グゴ?

74 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 09:03:05
>>72>>73
日本語でおk

75 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 09:16:21
サーベルタイガーに噛まれた俺が来ましたよ。

76 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 09:26:41
にゃー

78 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 12:26:32
おまえら、まだ石なんて使ってるのか?
おれなんて、鉄とかいうものすごく固いものを使ってるぞ!!
なんか作るのが難しいらしく、ごく一部の部落でしか作れないらしい。
俺は女10人と交換で、鉄の武器を3つもらった

82 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 15:29:14
>>78
鉄?聞いたことない新素材だなぁ。
なんだかんだ言って、時代は進んでるんだねぇ。

80 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 12:41:11
何にも無い 何にも無い
まーったく何にもなーい♪

81 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 13:01:23
僕、骨。石で鋭く研いだ骨。これ砕叫

83 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/31(木) 15:36:30
おいおい、鉄より青銅だろ?

84 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 02:15:55
俺が今使ってる石マジ最強。
なんか真っ黒な石なんだけど、そこら辺の石なんて目じゃない。

85 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 02:27:25
それ、最近全国に普及し始めてるよな
北海道の方が原産らしいよ

86 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 02:56:13
>>85北海道って(゚д゚)ウマ?

87 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 03:05:29
長老が全レス

89 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/01(金) 03:19:58
うち貧乏だから石拾ってきてひたすら削ってるよ…
鉄じゃないけどキラキラしたすっげー固い石なら見つけたけど、全然削れないから捨てたわ

95 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 19:58:48
>>89
その石がもう一個あったらそれにぶつけるといいよ。
俺は女にあげた。

90 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/01(金) 04:34:45
海水濾過したらなんか白い砂みたいなのができた。
それを魚に付けて焼いたらウマーだった。
皆もやってみ

96 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 20:01:32
>>90
濾過じゃないだろw

92 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 10:51:13

濾過ってどうやんの?
天日で乾かすだけじゃダメなのか?

94 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 13:07:37
ウガー!!!鏃作ってたらまーた割れやがった!!!1

肉とか川魚とか海水で洗って焼くとおいしいよ
海が近くなかったら>>92みたいに乾かして白い粉作ってもいい

93 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/01(金) 11:37:12
隊長!濾過したら石しか残りませんでした!
魚に付けて焼いて食べたら、歯が折れました!!!
謝罪と賠償を求めます!!!!

97 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 20:44:51
おまいら天才!?

98 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 20:53:48
この前別の集落に偶然行ったら、なんかやたらと薄い壷があったんだが…。
作ろうとしてもすぐ壊れる。
やっぱ特別な土とかいるのかな。作り方知ってるやついたら教えてくれ!

99 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 20:56:34
知ってるおー(^ω^)
マンモス2キレでおK

100 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 21:05:18
>>99
まじか!!!!1!!111
マンモスは今手持ちないお
名前知らんがこの獣の肉で手打ってくれ

     / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /     ●  ●、 
   |Y  Y        \
ε=| |   |        ▼ |=3
   | \/      _人.|
   |       ___ノ
   \    ./
    | | |
    (__)_)

101 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/01(金) 21:18:43
そんな気持ち悪い獣の肉なんていりません(>_<)

102 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/02(土) 17:56:34
数年前かな?
群れから離れた赤ちゃん狼を猟の帰りに拾って世話してたんだけどさ、
最近猟の手伝いしてくれて随分仕事が楽になった。
鼻が利くし獲物も仕留めてくれるし( ゚д゚)ウマー
訓練次第でかなり使える。

106 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/03(日) 03:34:34
>>105
ちょwwwマンモスに追われてる女の子助けたら「今度狩りに行きませんか?」って誘われたんだけどみんなアドバイス頼む

109 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/03(日) 04:01:06
つか、原始人たる者、何時いかなる時も食われないように注意しること!

110 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/03(日) 16:39:27
【ハイテク】肉ばっか食ってねえで米食えよ【栽培】(59)

111 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/03(日) 16:48:52
なかなか火がつかねぇから、夕飯が食えないよ~

112 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/03(日) 17:10:49
>>111
漏れの火打石貸してやろうか?


113 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/03(日) 17:40:08
そんなことより>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
こないだ、近所のほら穴行ったんです。ほら穴。
そしたらなんか人がいっぱいで入れないんです。
で、よく見たら、垂れ幕下がってて、巨大コウモリ出現、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、巨大コウモリごときで普段来てないほら穴に来てんじゃねーよ、ボケが。
コウモリだよ、コウモリ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でコウモリ見物か。おめでてーな。
よーし、パパタイマツともしちゃうぞー、とか言ってんの。もう見てらんない。
お前らな、石器すらないならここから逃げろと。
ほら穴ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
暗やみに隠れたモンスターといつ戦闘が始まってもおかしくない、
食うか食われるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、石の矢で射つ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、石の矢なんてきょうび流行んねーんだよ、ボケが。
得意げな顔して何が、石の矢で射つ、だ。
お前は本当に石の矢を射てるのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、石の矢って言いたいだけちゃうんかと。
ほら穴通の俺から言わせてもらえば今、ほら穴通での最新流行は、
投石、これだね。
ただそこにある岩石を投げ付けていく、これが通の楽しみ方。
投石ってのは攻撃力が高い。そのかわり命中率が低い。これ。
で、それに壁画用の鉱石。これ最強。
しかし壁画がバレると次から村長にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。
まあお前、>>1は、みんなでイノシシでも食ってなさいってこった。

114 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/03(日) 19:56:06
膨らむ魚が釣れたよ~晩御飯Getしたよ~。

115 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/03(日) 20:06:58
ちょwwwそれ、ふぐwww
親戚がそれ食って4人死んだ。食うな!!!!!!!!!!!!!

118 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/05(火) 19:18:21
>>115
針が千本ぐらいついてるやつならおkだよ。


117 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/05(火) 19:09:47
【北京】パンダ狩りに抗議するスレ【原人】(194)

119 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/05(火) 20:52:16
わしもう20歳か・・・。年取ったもんじゃの・・・。

120 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/05(火) 21:51:35
本日、69人目の娘が生まれました。


121 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/05(火) 22:30:37
>>120
あんたは気付いてないだろうがそれオレの子だからw

122 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/06(水) 04:34:00
息子がエビを取ってきた。
しかしこのエビちと固い。
尾は逆に反ってるし、水中でもないのに動きが早い。
捕まえるときに噛まれたって言ってた。

123 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/06(水) 06:51:52
>>122
ちょwwwそれサソリwwww
息子もうすぐ死ぬぞww

125 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/16(土) 10:34:33
女に聞きたいんだけど、どんな毛皮が好きなの?

126 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/17(日) 03:28:25
>>125
ん~私的には~”毛モノ姫”っていうの?意ヒョウをつく豹の毛皮なんかが好き。
コムスメには絶対に負けない!って感じでね。
↓参考にしてね!
ttp://www.shufu.co.jp/magazine/nikita/mokuji.html


127 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/17(日) 17:24:33
うまいサル酒を作る方法を教えて。どのサル?果実は?

128 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/19(火) 11:43:48
サル?酒?なんだそれ?

129 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/20(水) 00:41:04
>>128
多分顔がしわくちゃな生き物だろう。
後聞きたい事があるのだが、気に入った女原人を見かけたら皆はどうやって仕留めるの?

130 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/20(水) 00:46:18
俺は自信作の石器さりげなく見せる。
どんな女も俺の技術にイチコロ

131 名前:ななしのいるせいかつ[)*(] 投稿日:2006/09/20(水) 01:01:29
>>130
オゥ!ホットガイ!

132 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/20(水) 01:19:47
俺は住居を綺麗にしてマンモスの肉を焼いてご馳走するぞ。この頃は家庭的な男が人気なんだ。

133 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/20(水) 12:43:57
息子がさ、地球は丸いとか言い出した。

134 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/20(水) 19:59:47
悪い肉にあたったんだな

135 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/20(水) 21:22:08
ちょwwwwww玉乗りかよwwww
丸かったらみんな滑って落ちちゃうじゃんかよwww

136 名前:133[sage] 投稿日:2006/09/21(木) 18:54:23
息子が狐とかに憑かれてるかもしれないから、祈祷師とかに見せても
まだ言い続けるんだよ。
で、家族で長い間説得してさっきようやく地球は丸くないって言わせた。
でも、その後、ちっちゃい声で
「それでも地球は丸い。」って言いやがる。
はぁ、何でこんな子になっちゃったんだろ。

137 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/21(木) 23:21:05
>>136
息子に原始時代がいつまで続くか聞いてみてよ。もしかしたらお宅の息子は将来すごくなるかもしれない。

[ 2007/05/01 21:54 ] 2ch系 | TB(0) | CM(1)
相互リンク、OKですよ♪
私の方もブクマしてますので、また確認してみてくださいね(*^_^*)

ブログ内がすっごく充実していて、素敵ですね♪
[ 2007/05/02 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


