kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉し泣きしたことある?? 

1 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/01(火) 23:57:35
お前ら嬉し泣きしたことある??
感傷に浸って泣いたとか満足して泣いたってのでもいいけどさ。
俺は嬉し泣きした経験を挙げれない。
部活もいいとこまでいったし楽しかった。
受験も元々は無謀だった第一志望に受かった。
クラスも楽しかったし卒業式もそれなりに寂しかった。
いろいろな思い出はあるんだけど
うれしくてうれしくて泣いたりしたことはない気がする。
悔し泣きはある。悲しくて泣いたこともある。
俺が心の底から喜んでないんだろうか?
お前らはどんなときにうれしさでいっぱいになる?
どんなときに嬉し泣きする?

PR  【18禁アフィリエイト】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^

3 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 00:07:27
嬉し泣きなんてしたことないなぁ。
つまらない人生だからなぁ(つд`)

4 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/05/02(水) 02:11:48
友達が自分の為に一所懸命になってる時にうれしくて涙が出た。
こんなつまんない人間なのに大事にしてくれてありがとうっていう涙。


6 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 09:26:19
以外といないもんだな…>>4がちょっと羨ましい

7 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 09:36:44
判決のとき、実刑じゃなくて執行猶予がついたときにマジで嬉し泣きしました。

8 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 09:57:17
ウソップが戻ってきたとき

9 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 11:05:26
すごい辛いことがあって、周りの人には相談できなかった
VIPで相談したら親身になってもらえた
叩かれまくるかもと思ってただけに、嬉しくて泣けてきた


11 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 12:44:13
食が細いのが心配だった息子が、離乳職を美味しそうにたくさん食べてくれた時、嬉しくて泣きました。

12 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 12:51:31
高校受験で合格発表の時。

13 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 13:25:30
ないなぁ…体験してみたい

16 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 14:08:17
嬉し涙・・いっぱいあるなあ。
感動で泣くことが多い。
夢の中でも嬉し泣きしたことある。



17 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 14:27:32
妊娠発覚した時。
超音波で心臓が一生懸命動いてるの見て泣いた。
旦那には、泣いてるの見て笑われた(´・ω・`)泣けよな。


18 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 15:15:47
ここ、良スレかも!
みんなの幸せが伝わってきて俺も幸せのおすそ分け貰った気分だ
長く続きますよーに!


19 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 15:18:13
何十回もある

21 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 15:48:35
うれし泣きはないな。でも大学うかったら泣けるかも。

22 名前:ふぐ ◆8xHX/esB26 [] 投稿日:2007/05/02(水) 16:10:16
嬉し泣きする奴ってわざとらしいんだよな。
ティッシュ用意してムリヤリ泣く女とかいるしw

泣けばいいと思うな

23 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 16:11:01
町内の福引きで、2泊三日の熱海旅行が当たった時。

24 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 16:12:36
>>23
ちょwww感激しすぎwww
だがそんなお前がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

25 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 16:23:30
昔部活できつい後輩がいた。
気弱でよくいじめにあう自分は、その後輩にいじめられて部から追い出されるような不安があった。
(実際はそんなことなかったけど)

ほかの後輩部員と普通に話しているとき「〇〇に自分、追い出されたりしてw」
と冗談っぽく笑いながら言った。
そうするとその後輩が急に真面目な顔になって真剣にはっきりと
「私がそんなことさせません!」と言った。

涙がブワッと出そうになって慌てて、席を立った。
(´;ω:`)今これを書いていても感動で泣けてくる・・。



26 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/02(水) 16:25:10
高校野球の地区予選で負けた時。

勝っちゃうと、支援金の名目で寄付金の催促が凄いんだ。

[ 2007/05/02 17:29 ] 2ch系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


