kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

街中で見た不覚にもワロタ事 

1 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/03/01(水) 23:06:03
今日も仕事か・・・トホホ
と雨の降る中通勤していると俺の前を犬を連れて散歩してるおばちゃんが横切りました。
かわいい雑種のマメ柴のような犬で、雨が降っていたためかカッパを着ていました。
でもそのカッパ、犬の胴体にゴミ袋巻きつけてあるだけで、
背中位置にちょうど「可燃ゴミ」ってなってました。

一人で通勤してたのに不覚にも声出してワロタ



ちょっとだけ一日が楽しかったよ ありが㌧ おばちゃん。和んだ。



PR  【副業収入NO,1】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
48 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/06(土) 12:06:32
>>1
ツボにはまった
(´Ж`)
梅田の繁華街で、人が沢山いるなかで、じーちゃんとばーちゃんが手を繋いでいちゃいちゃラブラブだった。
羨ましかった。

35 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/03/02(木) 22:54:27
電車の中で向井側に座ってた巨漢のデブス女がたべっこ動物食べながら「お腹すいた~」とかいっててマジワロたw

37 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/03/02(木) 23:12:29
>>35
たべっこ動物は確かにうまいが
通勤時だったら笑えない。そんな女居たら力いっぱい殴りたいと思ってる。
休日だったらテラワロス


41 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/03/04(土) 00:01:37
クールな美容室、って看板みたけど、
ピンク色のが色あせた看板で、どうみてもクールじゃなかった。
バウに投稿したくなった。

42 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/03/17(金) 23:41:50
バウってまだあんの?


45 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/04/04(火) 14:29:17
電車の中で、近くにいたおばあちゃんナンパしまくりのおじいちゃん


46 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/04/19(水) 11:51:43
近所のじいちゃんとばあちゃんが原チャリ2ケツしてた

49 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/05/12(金) 17:32:20
さおだけ屋が高速を走っていた

51 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/13(土) 09:28:51
>>49ワロタww

52 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/13(土) 09:51:25
>>49
笑った。

50 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/12(金) 19:51:04
ずいぶん昔
タイガーマスクおじさんが談話室滝沢から出て来たとこに出くわした事

53 名前:名無し[] 投稿日:2006/05/13(土) 20:12:59
酔っ払いが赤信号を渡ろうとしている酔っ払いを見て助けにいってた。

56 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/13(土) 23:38:26
梅田でおじいさんが両方の鼻にタバコ刺してて、
なのにやたらと誇らしげやった。
ほんまに謎。

65 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/05/14(日) 07:56:17
早朝、周りに誰も人がいなかったからか いきなり大声で歌い始めた…犬に吠えられてた…すぐやめてた。

66 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/05/17(水) 08:08:23
コンビニで丁寧な接客をしてくれたお兄さんが最後に
「お疲れさまでした!!!」とお辞儀をしながら叫んだ。
お兄さんは間違いに気付き「あっ、ありがとうございま…した!」と
しどろもどろしてた。

67 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/21(日) 16:38:37
ラブホの出入り口から
軽トラ乗ってた爺さんとバァさんが金歯むき出しで笑いながらでてきた所。

70 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/29(月) 20:02:27
友達と下校帰り子犬を連れたオバンが歩いてて、あまりの可愛さに『可愛い~グチャっと潰しちゃいそう~
って言ったら聞こえたらしく犬を小脇に抱えて走って逃げたWWW


71 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/29(月) 20:10:45
>>70
ヤバいマジツボwwwww

72 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/30(火) 00:54:16
靖国通り走ってて赤信号で止まってたら、歩行者信号の
点滅にあわてたスーツ姿のオッサンがスッテンコロリンと
見事に前転してこけたんだけど、靴が両方ともスポポーン
と脱げて空に舞ったその見事さがおかしかった。

73 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/05/30(火) 03:39:56
美容室の 煙と音がでる トリートメント機器が R2-D2だった
たぶんドッキリだと思う でも本気だったら 失礼だし と 
笑い堪えるのに 自身の雑念を払い 瞑想に集中するしかなかった 


76 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/30(火) 12:42:29
ユニクロ行ったら、ガラスの壁におじちゃんがぶつかってた

何もないと思ったんだろうな

78 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/05/30(火) 13:03:34
ナイスガイ
って書いてあるTシャツ来てる隣のじいちゃん

81 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/06/09(金) 23:13:32
不動産屋のビルの前でそこの営業っぽいお姉さんがしゃがんで何かしてた時に
いきなり後ろにこけそうになり一瞬だがしゃがんだままで大股開きになってた。
洩れのアングルからはちょうどパンチラは見えなくて残念だったが
あれで尻もちもついてたら2倍ワロえたなー。


83 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/06/17(土) 20:29:31
電車で向かいに泥酔したおじさんが寝てたんだけど
電車が揺れた拍子にいきなり口から入れ歯がポーン!
床に落ちたけど、おじさんは起きないし周りもどうすればいいのか困った。

風の強い日に新宿でビル風が。
その突風で歩いていたサラリーマンのかつらが凄い勢いで飛んだ。
必死に笑いを堪えるのがこれ程辛い事とはそれまで知らなかった。
すれ違った後、その人が見えなくなった所で一人爆笑しまくり。
事情を知らない人から見たら私の頭がおかしいと思われたに違いない。

84 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 07:43:22
今電車。どうも女子大学生らしい4人の会話

「パソコン難しいねー!!」
「テストさっぱりなんだけどヤバイよ…」

「ダイヤルボックスがさぁ~」
「オートセルで抽出ってどうやんの?」
「メリルリンチリストっていいにくくない?」
「違うってwwメールリンチリストでしょ!!」
ウインドウを閉じる×印がしょっちゅうなくなるんだけど~」
「そもそもウインドウってなんかよくわかんないよね?
仕方ないじゃんウインドウズなんだからww
「そっかー!!Macだったら楽勝じゃんね~
ユリゲラーの陰謀だよホント!!


あんたら単位がヤバイはずだわorz


85 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/06/24(土) 16:41:16
ユリゲラーで鼻水でたwww
ゲしかあってないじゃんwwいいたいことはわかるが

89 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/06/30(金) 02:46:24
フルスモの運転席から見える、目から上だけの顔。まるで小さい子供が
恐る恐る周りを見ているようでワロタよ。なぁDQNな初代セルシオよ。

90 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/07/05(水) 19:08:59
おばさんがスカートのファスナー全開で堂々歩いていた。
パンツ丸見えだった。
近くにいたお兄さん達が「アレわざとやってんだろー」と爆笑していた。

91 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/07/05(水) 19:35:57
マニフェストってどうやって書くの?
書いたことが無いからわからん。
って会話してる人がいた。

92 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/28(金) 23:10:07
レジに並んでいるとき前にいた厨房が店員に「377円です」といわれているなか
気づかないのかずっと310円をおしつけていた。
「いや、足りませんから・・・。」といわれるなかどうして足りないのか理解に
乏しそう・・・。 しばらくしてやっと理解したのかやっと500円玉をだしていた。
はじめからそうすればいいのに・・・(´・ω・`;)


97 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/11(金) 20:31:18
ある店内でレジ打ちバイトしてたときの話。
厨房が店内にきた。 昼食を買っている模様。
チョコパンとツナパンを握りしめて迷っている様子。
最終的にチョコパンを選択。 しかもあえて自分がにぎったのではなく
その奥にある新鮮そうなチョコパンを厨房はとった。
そのあとにいったのはカロリーメイトコーナー。 またチョコとチーズで迷っている(!?)
結局チョコ選択。 そして行くはお菓子のコーナー。 プリッツとジャガリコで
真剣勝負。 三分経過したころ(厨房よりあとにきた親子ずれはとっくに帰ってた)
プリッツをゲトしてやっとレジ。
漏れ:「(笑いを堪えてキモ声)さ、さんびゃくななじゅうなな・・・円です・・・くぅ!」
房:「・・・。」無言でお金をだした。
漏れ:「・・・!!(たりねッ)」 なんと房は310円をずっとおしつける。
しかももう片方の手にはまだ数百円あるッ なにを勘違いしているのだ!?
漏れ:「た、たた足りない・・・ンですが・・・?」
房:「!?」
漏れ「たりな、足りないのですが」
房:「えっ、あっ、あぁ・・・。」赤面くらって500円玉をだす。
漏れ「(あるじゃねーかー ヽ(`Д´)ノ)」

END くだらねーのでマジスマソorz



98 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/11(金) 20:33:18
!!!!!???あとから気づいたが>>92 オマイ漏れの後ろにならんでた客????
えっ、チョットまt1!!!!
えl!? マジ?え? なんで?
はっ? 真面目に気づかなかったんだけど。 えl?tぅ


99 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/11(金) 20:44:38
>>98
もちつけw

106 名前:30 ◆RPG8JNHiII [] 投稿日:2006/08/13(日) 00:03:08
>>98
面白いこと教えてあげようか?
お前の前に並んでたのは俺orz

100 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/11(金) 20:46:13
67回深呼吸ー・・・。

93 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/29(土) 00:36:23
お坊さんが駅前でauの携帯を見てた。
勧められてたけど、暫く見てて契約しなかったみたい。

その光景をガラス越しにずっと見てた。

95 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/30(日) 12:22:28
スーパーで買い物してたら外人の服に「大和魂」のプリント。
微笑ましかった

102 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/11(金) 22:54:12
会社のゴミ袋、
手書きで「焼えるゴミ」って書いてあった。

×焼える
○燃える

103 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/11(金) 23:27:40
>>102
やえるゴミwwwww

104 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/11(金) 23:58:21
黒部ダムに行った時、家族連れのお父さんが、遊覧船乗りたかったみたいで
他の家族に一生懸命説明してた。でも皆なぜダムに遊覧船?ってポカーンってしてたので
「ほら、あそこに止まってる船だよ船!この湖一周するんだよ!ほら名前はガルベス!ガールーベースー!」
ってそれ巨人の選手じゃん!

んで私は
「ねえ、あの船ガルニーって名前だよね!ね!ね!」って連れに確認求めてしまった。

正解はガルベ。お父さんの方が近いじゃん・・・orz

105 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/12(土) 23:33:27
近所のモモヒキ履いてる爺さんに
孫らしき女の子が懸命に爺さんの太ももに
しがみついてる
真顔で嫌がってる爺さん 


112 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/13(日) 09:51:50
三宮の長い横断歩道で車が通ってるのに真ん中でオッサンが酔拳してた強かった。

113 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/13(日) 10:26:08
レンタルビデオ屋で昼間からエロを借りた
レジの兄さんは
「最新作の●●も使いませんか?」
「え・・・(使う?はずいことを!)」
「あっえっっすいません失礼しました・・・見ませんか?」
「え・・・じゃあ今度」

127 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/15(火) 00:11:44
夕方電車の中から外見てたらサラリーマンのおじさんがコケて恥ずかしそうにしてた

128 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/15(火) 00:28:22
新宿の居酒屋にて。
友達と飲んでたら、隣の席に外人の家族がやってきた。
息子さん可愛いなーやっぱ顔立ち違うなーなんて眺めてたら、そのTシャツの背中には
『いくつになっても酒が好き』


132 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/24(木) 17:28:23
>>1に似てるが雨の日にシャカシャカという音が聞こえる。 前からジャスコの袋を着せられたポメが歩いてきた。
雨が降るとジャスコ犬に会えるのが楽しみです。

133 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/24(木) 19:44:54
隣りで買い物してた女性が大きな紙袋持ってた、重いのか床に置いて休憩
よっこいしょ、と持ち上げたら取っ手の部分が破けて後ろに勢いよく吹っ飛んだ
苦笑しながら立ち上がり今度は袋の端を持って持ち上げた、今度は底が抜けた
ここまで見事に転んだ人は初めて見た

134 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/24(木) 22:32:51
学校行く途中の畑に
『この土地の物を取る事を禁ず
警察に、つかまり家族全員に迷惑がかかり恥をかきますよ』
とでかい赤字で描かれた看板が立ってた。
何だか読点の位置が変な上に脅迫臭い文面でワロタ。

135 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/25(金) 10:22:42
「この場所に読点を打つことを禁ず
2chに、さらされ家族全員が笑われ恥をかきますよ」

って書いてやれ

136 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/26(土) 14:46:32
雨降ってたとき、傘差しながら自転車乗ってたおばさんが
ものすごくストレートに電柱に突っ込んで行った。


146 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/03(日) 03:23:36
盛岡駅でボタン式の自動ドア(ガラス戸に灰色の押す部分がついてるやつ)の前で佇んでるおじいさんがいた。
けったいな人だなと思いつつ通りたかったので「ごめんなさいね」と脇から手を出しボタンを押すと、
おじいさんハッとして苦笑しながら「これだば自動ドアでねぇべな」と言って私と笑いながらドアをくぐりました

147 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/03(日) 09:30:52
じいちゃんは正しい。

148 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 09:24:32
アイスを食いながら駅のホームを歩いてるおっさんがいた。
そのおっさんがぼろぼろとアイスをこぼして食べるものだから、おっさんの後ろから大量の鳩が食べこぼしを求めてついて来ていた(おっさんは鳩の存在には気付いてない)
しばらくすると周りからの視線に気付き、おっさんがようやく振り向く。
大量の鳩を目にしたおっさんは「うわ、何だ、やめろお前達!」と叫びながら走り去って行った。
おっさんの反応につい笑ってしまった。

149 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/08(金) 12:34:29
うわ、何だ、やめろお前達くぁwせdrftgyふじこpl!!

157 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/10/02(月) 14:27:49
今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男が
ひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。
男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、
一度も店員とは話したことがない。
当然、話す理由なども特にないのだが、今日
男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。
「おやじ、今日俺退職するんだ。」
「へぇ・・・。そうかい。」
会話はそれで途切れた。
ほかに得に話題があるわけでもない。
男の退職は、今日が店を訪れる最後の
日であることを表していた。
すると突然、男のどんぶりの上にエビの天ぷらが
もう一尾乗せられた。
「おやじ、いいのか。」
「なーに、気にすんなって」
男は泣きながらそばをたいらげた。
些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。
男は退職してからもこの店に通おうと決めた。
そして財布から500円玉を取り出す、
「おやじ、お勘定!」

700円。



179 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/04(土) 02:09:22
>>157
ワロタ。
ワロタ瞬間ウンコ出た。

158 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/13(金) 06:42:51
この間、風の強い日に前を歩いてた女子高生のスカートが風で捲れてな、
その子は相当慌てたんだろうな、スカートが捲れたまま手で押さえててな、
ずっとパンツ丸見え。


164 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/13(金) 16:43:06
罰ゲームでこんなことさせられたバイト時代
コンビニでアイスを出してきた客に
「温めますか?」と聞くもの。

「温めますか?」
「あ、はい」
工房は時計を見ながらどうでもいいように言ってた
レンジでガリガリ君を一分温めた後、
ドロドロになったガリガリ君を袋に入れて差し出す。

ドアを開けようとした工房は「うぉ」と言い、俺を見た。
目が合った瞬間、工房は足早に去っていった。

反応がウケて、吹き出してしまった
その後、客に紛れて工房の後ろに並んでいた先輩が
腹を押さえて、声を出さないで爆笑していた

165 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/13(金) 22:30:17
>>164
つ【3点】

167 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/13(金) 23:03:04
歩道を歩いている時に、車を運転している人が、運転しながらあくびをしているのをみると、笑える。
必ず間の抜けた顔になるからな。
綺麗な女性があくびをしながら運転しているのをみるのも、おもしろい。

168 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/14(土) 00:45:21
帰りのバスに乗ってたら、隣の2人席に座ってた坊主の中学生2人が互いの頭を擦りつけ合っていた


こらえすぎて肩が震えた。


173 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/31(火) 21:54:29
>>168
お腹痛い!腹よじれるて!!!!!!!!!!!!
(((((((((((((((((((((((((((≧∀≦)))))))))))))))))))))))))))))))))))

169 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/10/15(日) 12:45:42
回る寿司屋で席待ち中、DQN一家を観察。
お父さんが流れ行く寿司にめんちきってた。
どうやら真剣に物事に挑むとそういう目つきになるのね。
笑っちゃいけないと思いつつ、連れと「ちょww寿司にめんちきってるww」
とちらちら見てしまった。


170 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/23(月) 01:57:17
夜の帰り道、口笛が聞こえてきて陽気だなぁ~と思って周りを見たらスーツの男性がノリノリでチャリをこいでいた。
洋楽のロック?かパンクを聞いていたのかしまいにはかなり大きな声で歌っていた。楽しそうで何か微笑ましかった(・∀・)

172 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/31(火) 21:43:00
「探しています。セキセイインコ」の張り紙
見つけても空はちょっと(´・ω・`)

180 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/04(土) 07:56:27
写真屋でバイトしてるんだけど、家族写真を持ってきた人がいて
家族みんなでサランラップに思いっきり顔をくっ付けて変な顔大会をしている写真だった。
しかも、ちゃんとダンボールで四角い枠を作っていてそれにラップをつけていた。
確認してもらうときにすごい気まずかったけど、弟らしき写真が一番笑えたw

181 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/04(土) 11:15:19
ちょっと前の話
駅のホームを歩いてたら前方からカップルが歩いてきた
すれ違う寸前、ふいに彼氏がくしゃみ
間近で、鼻水が一瞬のうちに顎近くまで垂れる瞬間を見てしまった
そのとき彼女はちょうど線路のほうを見ていたため、目撃せず。
彼氏は垂れた鼻水をさりげなく拭って、彼女のほうに何事もなく話しかけた


通り過ぎた後、笑っちゃ悪いと思いつつも笑いが止まらず腹筋が痛かった


185 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/18(土) 16:56:11
ものすごい雨が降った日、バスを待ってた。もうすぐ来るとのアナウンスがあって、ようやく濡れずに済む!
と思った時、前に並んでいたお婆ちゃんが、雨に濡れたメガネのレンズを拭き始めたのだが、力が入りすぎたのか、レンズがポロッ…
坂の途中のバス停、尚且つ雨風共に強い。レンズはあっさり飛ばされ、格子状の蓋がある排水口に溜まったゴミのお陰で、一瞬命拾い!とっさに動いたお婆ちゃん・・・
でも、すぐに流されちゃった!

186 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/18(土) 18:12:23
ちょっと前の話だけど、夜中に散歩してたら東横インの看板が見えた。
でも、壊れていたみたいで文字が「東横 ン」になってた。
数日後、また前を通りかかったら今度は「東横イ 」になってた。
いや、直ってないだろw

187 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/18(土) 19:54:37
ハロウィンで盛り上がるディズニーランドへ行った時のこと。隣にいたカポーの男が
「トリック オア トリート」の事を
ティンクル トット ハッターと言っていた。


188 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/18(土) 20:11:03
>>187
バロスwww
どこからそんな単語がw

190 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/18(土) 22:05:50
>>187
かすってもいねえw

191 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/18(土) 22:37:33
>>187
腹イタスwwwwww

192 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/18(土) 22:59:17
>>187
『ティン』くらいまでなら
なんとなくわかるような気もするが
ふいたwwwww

202 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/25(土) 03:37:42
畑の真ん中のアパート「ほうれん荘」

203 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/25(土) 04:01:25
エスカレーターに乗るタイミングを掴めなかったお年寄り

204 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/25(土) 07:25:45
試食コーナーで、なかなかウインナーをもらえなく、何度も往復してたおばちゃん

212 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/26(日) 12:19:17
お祭りで餅撒きに行ったら、俺の前に餅が落ちてきた。
拾おうとしたら、80歳ぐらいのお婆さんがヘッドスライディングで
餅まで突っ込んできた…。
餅ぐらいやるから、年相応の生き方をしてください。

213 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/27(月) 01:24:43
>>212の最後の一行の巧さにワロタw

214 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/27(月) 03:24:10
うちの向かいに住んでる四歳くらいの女の子 チャリに乗ろうとしてたら近寄ってきて
「これからどこへ行かれるんですか?」
「銀行だよ」
「そうなんですか、くーちゃんもこれから銀行へ行こうと思ってまして」
と自分のシャツのはじをつまんで軽くお辞儀してきた


215 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/27(月) 03:59:49
>>214
かわゆす(*´ω`*)
ほのぼの(*´ω`*)

218 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/27(月) 14:34:56
>>214
あまりに面白いので今日の晩ご飯のときにうちの旦那さんに話す。

220 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/27(月) 16:42:22
>>214
(*^∀^)イイコダナー

222 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/27(月) 17:24:46
>>214
(^∀^)おりこうさんですね

224 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/27(月) 21:29:50
214
カワユスな。
あと14年独身でいるか

226 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/27(月) 22:20:19
さ、どいたどいた。>>214の人気ぶりに嫉妬してる私が通りますよ

233 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/28(火) 00:41:41
この間電車にのっていた時のこと。向かいの席に座ってた幼稚園くらいの女の子二人が
動物の真似をしていた。最初は猫さんとかウサギさんとかをやってたんだけど
突如片方の子(デブ)がぶたさんの真似をしだした。自虐かと思って吹きそうになった。

237 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/28(火) 01:46:50
小学生の男子(4~5年生くらい)が自分の世界に完全に没頭しているという感じで、口を尖らせて白目をむいて
全身を激しくくねらせてタコ踊りをしながら
向こうから歩いて来た

私は肩を震わせて必死で笑いをこらえていたが、今、まさに彼とすれ違おうという時、私の目の前で
彼と一緒に歩いていた母親らしき女性が無表情で彼の後頭部を思いきり引っぱたいた

頭から前につんのめって一瞬にして我に返った小学生男子と無表情で少し腹を立ててるっぽい
彼の母親
に、私はこらえきれずに吹き出した。



259 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/29(水) 22:56:38
>>237
だめだ想像すると笑い堪え切れないww

248 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/28(火) 15:34:31
こないだ街中で鶏と散歩している70くらいのじいさんを見かけた。
その鶏はたいそう立派なとさかをつけた、高貴さすら感じられるような風貌だった。
繁華街の人ごみの中でのその立派な雄鶏とヨボヨボのじいちゃんがあまりにもシュールすぎてワロタ。

253 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/28(火) 23:53:22
デカイ犬を散歩中 犬が大をする格好すると肛門部分に直接ビニール袋をセットしているオサーン!二日続けてハケーンしてププッと笑ってしまいますた

254 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/29(水) 01:23:02
ママチャリを立ちこぎ全力疾走する白人男性に
ほぼ毎朝追い越される
しかもこんなに寒いのにいつも黒の半袖Tシャツ

267 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/02(土) 16:41:17
酔っ払ったオッサンが
夜中に犬の散歩をしていたが
突然道路(二車線)の真ん中に犬が糞しやがった
そしてオッサンが「ゴツいのしたなぁ~」
と一言言いオッサンは暗闇へと消えた…
そしてどこからともなく後ろから軽自動車が来て
犬の糞をうまい具合に踏み潰した

268 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/03(日) 03:22:30
車で走っていて、ある高校の前を通りかかった時、対抗車線からDQN車が。
下校時で外にはたくさんの女子高生もいたので、そのDQN頑張っちゃって
ボォォェェェエーッってフカしながら目立ちたそうに走ってた。
(誰も見てねぇよwwプゲラ)とか思った矢先、そのDQN車が目の前で事故った。
前の車に追突してご自慢のベタベタバンパーが割れて外れかかっていた。
車の中から♪ン゙ッン゙ッン゙ッン゙ッ♪と重低音が響いていた。

272 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/08(金) 17:21:35
小学一年か二年ぐらいの男の子が、友達に
「先生めっちゃ怒りよんねん。怖いっちゅーねん」と。

俺もずっと大阪だが、子供の頃そんなオッサン口調じゃなかったよw

278 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/09(土) 21:15:15
ゲーセンでMr.おくれに似たおっさんが必死にダンレボしてたw
相方?のガキもやってた。


283 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/13(水) 03:33:14
この前コンビニのレジで並んでたら、前の外人が「サンドイッチをあっためる、あっためない」で店員と喧嘩
オレは客ダロー!
アッタめればイイダロガー!
いや、いいから早くw


289 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/19(火) 07:49:01
柔道の授業の時に先生が「次、近藤向かって来い」といったのが
不覚にも「次、コンドーム買って来い」と聞こえてニヤニヤしてました。

[ 2007/05/05 17:54 ] 2ch系 | TB(0) | CM(21)
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました!
また遊びにこさせてもらっちゃいますね☆
[ 2007/05/05 18:03 ] [ 編集 ]
細々とやってるサイトですがよろしくお願いいたいます。
[ 2007/05/05 18:10 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました♪
YUURIさんのブログは、おもしろいですね。
また遊びに来ますね~☆

いつか大分県豊後大野市清川町にある「道の駅きよかわ」までお越しくださいナ。
[ 2007/05/05 18:13 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、訪問させていただきました!!
[ 2007/05/05 18:38 ] [ 編集 ]
こんちわ-i-80
遊びにきてくれてありが㌧ございますたあ(^Д^)
んで-わ⊂ニニ(^ω^)ニつ
[ 2007/05/05 18:40 ] [ 編集 ]
YUURIさんて、どういう人なんですか?
【PR】っていうところにある、SEX DOLLっていうのが気になったのですが………。他にも、そういう系(?)のリンクが目に入りました。私がいま思ってるような人なのでしたら、もう関わることを拒否させてください。
[ 2007/05/05 18:44 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが来ました☆ コメントありがとうございました(^o^)
[ 2007/05/05 18:58 ] [ 編集 ]
カキぁリがと-ござLIます(・∀・)コメ返しをするため覗かせてLIただきました♪
また時間がぁる時にまた(・∠・)
[ 2007/05/05 19:08 ] [ 編集 ]
コメントありまと☆なんで、ゆぅこのサイトにたどりついたか、不思議たんでひた!でも、うれしかったです(o^o^o)
[ 2007/05/05 19:28 ] [ 編集 ]
コメありがとうです。
おもしろいサイトですね。またきますね。
[ 2007/05/05 19:46 ] [ 編集 ]
早速遊びに来ちゃいましたぁv-206
これからもヨロシクネv-238
[ 2007/05/05 19:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪(#^ー゜)v
[ 2007/05/05 19:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
気が向いたときにでも、また来て下さい。
[ 2007/05/05 20:14 ] [ 編集 ]
リンク、了です。
ぽちぽちと散歩させてもらいました。
楽しく休憩できました~。
またお邪魔しますね。
これからもよろしく♪
[ 2007/05/05 20:31 ] [ 編集 ]
私も会いたいです(^-^)/
きっと、その衣装?は今回の雨が初めてではなさそうですね(//▽//)
[ 2007/05/05 20:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
また、遊びに来て下さいねぇ(^-^)/
[ 2007/05/05 20:51 ] [ 編集 ]
了解。
[ 2007/05/05 21:10 ] [ 編集 ]
ブログへのコメントありがとうございました。
[ 2007/05/05 21:48 ] [ 編集 ]
はじめまして!! コメントありがと!! また来てなぁ~
[ 2007/05/05 22:30 ] [ 編集 ]
コメント有り難うございました^^

すごく楽しませていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ
[ 2007/05/06 01:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/05/06 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


