kyukeinojikan

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチャピン後頭部強打(放送事故)動画 

クリックすると動画が開きます+(0゚・∀・) + テカテカ +


ガチャピン後頭部強打(放送事故)とヒップホップダンス
言葉にできない
武勇伝ベスト版 オリエンタルラジオ
DJラオウ ~ニコニコラジオ~
DJラオウ2 ~ニコニコラジオ~


PR  【50万稼げるってレベルじゃねーぞ】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
[ 2007/05/08 13:00 ] おもしろ系 | TB(0) | CM(2)
遊びに来ました♪
また、来ま~す☆
[ 2007/05/08 20:07 ] [ 編集 ]
私も『言葉にできない』スキで
前ブログで紹介しました(*´艸`)★
DJラオウも以前初めて聞いたトキ、笑撃でした♪

おじゃましました。
[ 2007/05/08 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


