kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫才特集~動画~ 

今日は漫才特集にしてみました☆★☆
漫才っていいですよね♪YUURIは大好きです^^
つらい時、悲しい時とか漫才見て助けてもらってます!!

みなさんも笑ってください!!(笑)



チュートリアル
次長課長
タカアンドトシ
ブラックマヨネーズ

PR  【副業収入NO,1】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/05/13 21:13 ] おもしろ系 | TB(0) | CM(1)
どおも!
4月26日にカキコサンクスです!
いいブログだと思うので…
また来るかもです…
自分もブログ一応?やってるので、、、
良かったら来て下さいな!
↓↓↓     ↓↓↓
http://sevensmile.blog54.fc2.com/

自分も漫才好きです。。。
漫才じゃないかもですが、、、
アンジャッシュが一押しです!
では、
[ 2007/05/13 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


