kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいら終わってるなー・・・('A`)って思った時。 

1 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/18(火) 22:32:21
大したことしでかしたわけじゃなくても、ふと思う事ってある?よね?

オナラするつもりが実がちょっと出てパンツについたときとか。
あー、おいら終わってるなー。

ガス料金払い忘れて汗だくクサだくなおまい、メアド変えたのにメアド
変わったよってメールする相手いないおまいも終わってる?('A`)ァ゙ーォ


PR  【副業収入NO,1】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
3 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/18(火) 23:02:34
休日に昼起きて、寝ぼけながらオナニーして、二度寝する。
次に起きたら夜だったりすると、おいら終わってるなー
って思う。

最近毎週こんなかんじ('A`)

4 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/07/18(火) 23:02:55
>>1
まだまだまだまだ
おれなんかなぁ!歩いてて腹痛くなって歩きながら実を漏らしたんだぞ!
ユルユルだったからくるぶしまで垂れてきたんだぞ!
それに比べたらおまえなんぞ生まれたばっかりじゃねーか!
まぁ俺は彼女いるけど

5 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/18(火) 23:11:41
鏡を見たとき

6 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/07/19(水) 03:39:54
今、この瞬間だな( ´_ゝ`)

11 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/20(木) 01:59:37
スカート引っ掛けて破けてたらしくパンツがチラ見え?してた時。(もしかしたら
丸見えとはいかないまでも結構見えてたのかもしれない。。)

よりにもよってその日デートで勝負パンツ(白のすけすけな感じのやつ)
はいてて、歩いてるときに彼氏が一瞬ギョっとして「今日ずいぶん可愛い
下着だね・・・」って言ったときに背中がサーーーーッて冷たくなって、
「あ・・・あははwwなんかやぶっ、破けてるね、コッ、ココwwちょっと
直してくるwwwあはっww」
とか言いながらトイレに駆け込んで応急処置。

便座に座って直しながら下半身パンツ一丁で泣いた。

12 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/20(木) 02:51:12
好きな人の前になると何も話せなくなる自分

飲み会とかの日に限って体調が悪くなる自分

急に昔の失敗を思い出してへこむ自分



13 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/20(木) 12:16:46
庭で全裸でラジオ体操してるのを好きな子に見られた  

15 名前:ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日:2006/07/20(木) 14:08:52
>>13
なにやってんだよw


14 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/20(木) 12:51:16
何度言われても同じミスをしたとき

16 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/20(木) 16:41:41
寝ぼけてセミの抜けがらを食べた

19 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/20(木) 20:27:35
大学受験生なのに休日やらなきゃと思いつつも結局ゴロゴロして一日が終わった時

20 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/20(木) 20:39:44
好きな人にとんでもなくどうでもいい内容のメールをしてしまった時。

返事来なかったよ。

21 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/21(金) 01:40:01
10人位の女の子にさっき合コンのお誘い電話したら
半分は電話出なくて、残り半分には冷たくあしらわれた。

そんなに嫌わなくたってえーやんけ…orz

24 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/07/29(土) 23:30:27
いい年なのに、サラ金に借金があり

日々の生活にも困り、親に金借りようか・・と悩んでるときに

母親からのメールを見たとき

俺は最悪の人間だと思った

25 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/30(日) 00:00:49
自分のチームの敗北をベンチでただ見つめる事しか出来なかった時

26 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/30(日) 20:51:11
大学内で空気になってる(誰にも相手にされてない)時
一人で飯を食ってる時
微妙なリアクションしかしない時
好かれてるのか嫌われてるのか分からない微妙なキャラだってことを悟った時
お前ハジけてないって言われた時
学校行ってただ授業受けて帰ってきてただいまって言った時


27 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/07/31(月) 00:37:09
>>26おまえは漏れか

30 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/04(金) 03:07:41
一週間も夏休みあって予定が何もないのは終わってる
なーと思った('A`)

32 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/13(日) 07:01:39
休日にネトゲ三昧でネカマしてる俺オワッテル('A`)

36 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/13(日) 11:50:34
今家に誰もいなかったから部屋で熱唱してたら歌い終わった後に親がすでに帰ってきたことに気付いた。


穴掘ってそのまま埋まってたい。

37 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/13(日) 12:21:15
リフレッシュしようと外に出て深呼吸した次の瞬間の台詞が


「あー死にたい」

だった時('A`)


38 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/13(日) 14:35:45
>>37
あるあるwwwwww


41 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/14(月) 21:20:48
さっきトイレ行ったときに気づいた。ズボンの股の所が濡れてる…
髪のボサボサだし目の下のクマもすごいことになってるしまさに変
質者。もう寝ようと思います。

42 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/14(月) 21:22:50
1日の最大の楽しみが晩御飯('A`)

44 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/15(火) 19:11:02
外に出た時に当たり前のようにカップルがいたとき

45 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/15(火) 22:23:36
やっとできた彼女と 一年程度で 別れたとき。

46 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/15(火) 23:29:06
恋人どころか友達もいない.
一日で話す相手と言えば客を省くと職場の人間と家族だけだ('A`)


47 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/16(水) 06:48:59
>>46
お前は俺か!
一人暮しで家族もいやしねぇ('A`)


48 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/17(木) 01:08:42
お盆休みで実家帰ってけど、遊ぶ友人一人もいない。泣いた。

54 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/22(火) 19:08:18
さわやかにサイクリングする

立ち寄った店でトイレに入る

鏡を見る

髪の間から頭皮がこっち見てる

('A`)オワタ

55 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/22(火) 20:39:49
始まりの訪れが来ないのが日常となっている。終わりの終わりはどこ?

58 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/23(水) 08:06:39
無い金はたいて買ったブランド物が偽物だった
魔法SHOP氏ね


59 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/23(水) 18:58:37
>>58
俺ら庶民はUNIQLOで充分だべ。

と、合コンにUNIQLO着てってズボンについてたUNIQLOタグ
みられて馬鹿にされまくって死にたい僕がきましたよ('A`)


61 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/08/29(火) 14:44:12
仕事サボって2ちゃん書き込んでる間に同期の一条君がバリバリ仕事してます。終わってます。

62 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/08/29(火) 14:49:40
2ちゃんやってると唐突に「終わってるなー」って感じるときがある

63 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/01(金) 20:49:54
オナニした後「あーあ…」って思うのは漏れだけでしょうか('A`)

73 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/05(火) 11:42:09
電車の中で不細工彼氏がクソ可愛い彼女に手マンしてるの見た
時は鬱勃起した('A`)

夜遅くて人全然なかったけど、電車ん中はやめれ。
寝たふり続けるべきか、チラ見するべきか迷うじゃねーか。

74 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/07(木) 23:28:57
会心の出来だったテストが解答欄一個ずつズレてて赤点だった時かな。そん時赤点とったの、漏れと学年で1番頭悪い奴の二人だけダタ。

83 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/11(月) 03:42:48
体型的に痩せなきゃいけないのに
今さっき茶碗一杯ごはんを食べてしまった自分……

どんだけ食い足りないんだピザデブ!!!!!!!!!



84 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/09/11(月) 09:26:25
毎日寝てるだけの日々に。

85 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/11(月) 12:25:09
激しく散らかった部屋をふと見まわしたとき。
片づけられない女でごめんなさい。

86 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/09/11(月) 16:38:04
気を使いすぎてワケ分からんことをしてしまう時。

さっきもお世話になっている方にメールをしたのだが
・出来るだけ短い文で、失礼のないように
・且つ相手が気楽に「これやって」と言えるように(だからメールにした)
と考えまくったつもりだったが、送信後読み返してみたらワケわからんハイテンション
の内容も読み方によっては激しくずれたメールで却って失礼な内容に・・・。

終わった・・・。
最初から電話にすればよかった・・・あとで電話しよう・・。


89 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/03(火) 12:27:40
ボタン押す時に

「ぽちっとな」

って言ってしまった時・・・・・


94 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/04(水) 01:24:46
>>89
かわゆすwww


95 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/10/06(金) 17:30:53
朝起きた時に、大塚愛聴きながら酒呑むのが待ち遠しかった時。


97 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/12(木) 23:50:27
自意識過剰なOLに電車で背中に手ぶつかっただけで痴漢扱いされた時、生まれて始めて本気の殺意が芽生えただよー。

98 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/12(木) 23:54:20
そいつは抹殺してヨシ

99 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/12(木) 23:55:53
ジャンジャジャ~ンって言っちゃった時

102 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/13(金) 19:53:23
>>99
ハマーみたいだねお前


100 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/13(金) 00:05:58
ぶっちゃいくなガキ。ぶっちゃいくな親。を見て、貴様ら子孫残すなYo とイライラした自分‥('A`)

103 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/10/19(木) 18:48:47
かなり丈の短いスカートはいて電車乗ってた時、
うっかり寝ちゃってて、起きたら大股開いてパンツ丸見え
になってた時は、今すぐ電車から飛び降りて、反対車線の
特急列車に轢かれ死にたいと思っただよ。

汚いもの見せてすみませんでしたねぇ皆様…orz

108 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/10/21(土) 13:00:25
女装した写真を掲示板に貼った後、男からのデートのお誘いとかのメールを
楽しみに待ってる自分に気が付いた時。かわいいとか書かれて有頂天になってる。
女性と恋愛しようぜ・・・。



110 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/10/27(金) 12:15:46
>>108
でも女装が似合うのなら、容姿は悪くないはず。
頑張って。


120 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/08(水) 21:26:59
代々木を「だいだいぎ」って読んだら爆笑された小学校時代。

124 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/09(木) 18:09:30
毎年クリスマスが平日と何ら変わりない時。
なぜか街に出たい雰囲気に駆られ出てみると
嫌気がさして死にたくなる聖なる日

125 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/09(木) 18:51:53
クリスマスには外に出ちゃ駄目だお・・。

寂しいくせに自分から壁を作って人を避ける。
そのくせおいでって言われるのを待ってる自分・・終わってる。

135 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/15(水) 20:00:48
ここんとこ休みの日は一日中家で寝る、食べる、煙草、2ちゃんな生活。
人間関係に疲れて外に出たくなくなったし、それ以前に前みたいに遊びに誘われなくなったよ。自分終わってるorz

140 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 13:59:25
彼と付き合ってまだ一ヵ月も経ってないのに、
みんなのテニスして負けて、
『えんがちょ~』って言っちゃった…orz

143 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/22(水) 13:10:36
いつまでたっても学習せずに人の話す事を素直に聞いちゃう。
信用するとか大袈裟な事じゃないんだけど、まず疑わない。
みんな軽く嘘なんかつくのにね。バカなんだな。


144 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/22(水) 19:20:12
>>143そばにいたら俺が死守してやる。

149 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/26(日) 12:45:51
恋愛感情が自分にはないとわかった時

150 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/26(日) 13:23:34
>>149
一緒。今まで割とモテたし、結婚して子供も産まれたけど、息子以外で一度も人を愛した事ない。


結婚前に三年付き合った奴に別れ話したら、奴が泣き出して、女々しい奴だなwとか小馬鹿にしてたし。

そんなんで主婦な自分てつくづく終ってるなーって思う


151 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/26(日) 14:44:20
>>147
子供は可愛がってやれ。ブスの子供であると同時に、おまいの子供でもあるんだからな。


153 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/11/29(水) 13:19:45
高校辞めて毎日ニートみたいな日々で働く気もない今…

154 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/29(水) 13:35:01
このところ朝布団から起きるときに立ちくらみ頻発
病院で検査したら鉄欠乏性貧血、簡単に言えば栄養失調ですなと
言われた。この何ヶ月、朝兼昼がポテチとカフェオレ、夜がカップめんとさとうの御飯だから
生理もなんかおかしいし・・

155 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/11/30(木) 02:19:06
>>154 栄養とってネ(´・ω・`)

156 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/06(水) 18:54:09
生まれてからずっと気が弱いせいで、今年もX'mas付近
の休日は全部休日出勤ですよー。


『今年も臨出よろしくねー★』じゃねーですよー…

寂しいなァ('A`)

157 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/08(金) 19:29:11
音楽の話を友達としている時に

「かつーん空気嫁」

とボソッっと言ったのが隣の奴に聞こえてた時

158 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/08(金) 22:56:46
顔に一生消えない大きな傷がついた・・・・・
ただえさえ醜い顔なのにこれ以上コンプレックスを増やさないでくれorz
おかげで恋愛どころか外に出たくもねぇよ・・・・・・
これからの人生どうしよ


159 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/09(土) 00:40:31
>>158 何があったかしらんが、とにかく生きろ

ナデナデ ナデナデ ナデナデ
 ナデナデ  ナデナデ
    ∧_∧
.∧_∧( ・ω・)∧_∧
( ・ω・)U)) .(・ω・ )
 ⊃)) お前((⊂
.∧_∧∩))((∩∧_∧
(   )    .(   )
ナデナデ ナデナデ ナデナデ

おいらの('A`)
20代前半まで下院議員を「げいんぎいん」と読んでいた


161 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/09(土) 20:24:44
>>158
いつかそのコンプレックスも含め、あなたの内面に惹かれる人が現れるはず。
がんがれ


165 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/18(月) 17:31:37
毎日が特になにもせずに過ぎていくとき。

166 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/12/18(月) 17:53:52
>>165
お前は私か。

もう26なのに、未だに税の仕組みがわけわからん。所得税と市民税がごっちゃになる。
年末調整も意味が分からない。
今の総理大臣が「安倍」って名字って事しか知らない。住んでる町の市長の名前なんか勿論知らない。
ついでにパート先の社長の名前も知らない。

('A`)モノシラナスギ


169 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/21(木) 14:59:23
昨日、サーバーメンテで2chが繋がらなかった時、
依存していた事に気付いた…。
なのに、今日もやっている。
ほんと終わってるよ。

170 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2006/12/21(木) 15:10:41
「今週末はクリスマス」とかTVで言ってるのを見るとき。
今年も独りかよ…。

172 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/21(木) 20:23:10
逮捕された時。微罪だから不起訴になったけどな。

173 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/21(木) 22:05:30
仕事場で仕事以外のことで怒られて謝りまくる三十半ばってどーよ?

179 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/23(土) 14:57:32
自分と結婚してほしいなどということは思っていなかったが
実際に知らされるとちょっと切ない

こういうのを「腐女子」ってよぶのね
も う だ め だ キ モ す ぎ る

184 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2006/12/24(日) 12:38:19
短期バイトでさえ無断欠勤すること(´・ω・`)オワタ

194 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/10(水) 22:39:44
片道一時間のはずの高速バスで、道路事情で到着時間が遅れ、ウンコの我慢が最高潮に達し、辛うじてバス内では実は出なかったが、コンビニのトイレに着いた瞬間…実が出た。もう目の前が便器だったのにorz
おいらって一体…

195 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/10(水) 23:02:06
もうすぐ卒検なのに、未だにバックや縦列駐車ができないorz
本当地獄だ…

198 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/11(木) 15:06:38
チキンラーメン粉々に砕いてボリボリ食ってる時

199 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/11(木) 15:43:37
↑今日やった(`・ω・´)

206 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/12(金) 00:28:24
恩きせがましく「安くしといたよ」を連発した揚句、本来の金額をわざわざ計算して言ってきた店員。
腹が立って本来金額以上のお金を出して釣りはいらないって言って帰ってきた時。腹立てても無駄なのになあ。


207 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/12(金) 00:36:27
>>202
まるっきり同じだ


210 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/14(日) 20:19:52
見せてもOK下着は見せない時に着ても痛んでもったいないから、
普段は2,3枚のヨレヨレの下着ローテーションでつけてる。
見せてもOK下着たちは出番がなくタンスで眠ってる。。

216 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/15(月) 17:13:58
>>210
私もw
私のは見せてもokってよりも勝負下着。
勝負の日に備えて去年の年末からタンスに眠ってるw

勝負の日どころか最近外出すらしてないや…orz

さらに、その下着を鏡の前で着てちょっと興奮してる自分がいる…


217 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/17(水) 13:38:10
>>210
>>216

勝負してくだしあ


218 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/21(日) 21:28:46
>>217と同じ発想だった時

212 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/15(月) 02:47:28
とっさのセリフが、漫画やアニメのセリフだった時・・・

214 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/15(月) 06:21:01
>>212
あるあるwww
自分の場合女の子に悩み相談とかされたとき、
なんかかっこいいこと言わなきゃ、なんて思ってとっさに出てくるセリフが・・・
思い出したら鬱になってきたorz


222 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/21(日) 22:12:20
このスレ読むと安心する自分に('A`)

229 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/22(月) 04:50:39
頭の皮むしって食べちゃったとき

230 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/22(月) 09:31:26
>>229
バイオハザードのゾンビだって自分は食べないよ('A`;)

1しかやったことないけども。


232 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/22(月) 21:19:54
仕事休んで布団にひきこもり、携帯でエロ動画(女子高生もの)をひたすら探して見てた('A`)


欲求不満なのかorz

237 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/23(火) 03:33:11
やめたいやめたい、と思っても
今日も頭の皮食べちゃった時


238 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/23(火) 06:34:29
頭の皮ってなに!?

239 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 11:11:36
>>237
おまい本当にヤバいんじやないか?w


240 名前:ななしのいるせいかつ [] 投稿日:2007/01/23(火) 11:59:45
>>237
ポテトチップスみたいな味なんでしょ?


241 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 11:59:53
フケ?

唇の皮が剥けてたら食べるよ


242 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/23(火) 12:08:13
>>241唇の皮は食うわwww

243 名前:ななしのいるせいかつ [] 投稿日:2007/01/23(火) 12:43:36
>>242
なんで食っちゃうんだろあれ
喉ごし悪いしわざわざ食う必要ないのに


249 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/25(木) 18:39:46
ご飯お代わりOKのファミレスで
お代わりをお願いするだけの為に店員を呼べなかった。
まだおかずが残ってるからご飯だけ欲しいんだけど、エビピラフを追加注文した。

260 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/27(土) 02:50:48
仕事してて人間関係が苦痛でしょうがない時。

261 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/27(土) 02:52:00
おみくじの凶で気持ち不安定になってしまう

262 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/27(土) 02:54:50
鏡に写る自分の容姿を見るたびに思う

263 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/27(土) 03:01:45
相手を苦しめてるのが自分で…でも自分は相手にたくさん救われて…って痛感した。何も相手の為になってない、、、むしろ苦しめる存在なら終わってる。
逝ってみます

265 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/27(土) 05:09:38
PCで萌えアニメ見てるとき

271 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/27(土) 23:58:05
頼まれてもいないのに他人に勝手に尽くして、見返りがなかったときに「なんもなしかよー情がないな」と思って、よく考えると見返りを求めてる自分こそ本当に情がない人間なんだなと気付いた時。

273 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/28(日) 03:43:41
>>271
俺ハッケン━━('A`)━━!!


284 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/29(月) 02:42:05
巨乳で可愛い女子大生の彼女と毎日イチャイチャしてて、
人生ハッピー!最高!

という妄想を気付くといつもしている時。
貧乏で服買えずに冴えないカッコしてる俺には夢のまた夢・・・


288 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/29(月) 12:30:13
>>284
の冒頭部分を読んで恨みそうになつたとき


290 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/29(月) 16:08:03
>288
俺ガイル


285 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/29(月) 03:30:27
一年間美容院逝ってませーん
周りにはロングにするからって言い訳してる

287 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 06:51:59
小さいことなんだけど
コロコロの端っこがいつまでも見つからないときは
ちょっと凹む


289 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 14:41:08
>>287
サランラップの端がみつからなくて
キーッ!!!!となってる時、自分はなんて短気な人間なんだと思う

夜更かしは肌荒れの原因になるよー('A`)


300 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/30(火) 12:31:59
ももひきを履いた瞬間

[ 2007/05/16 15:37 ] 2ch系 | TB(0) | CM(1)
住宅建材を探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/100893/
[ 2008/09/25 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


