kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【芸能】草なぎ剛が帝京大学グループ卒業式にサプライズ出席 卒業生から逆にエールを送られる 


1 :すてきな夜空φ ★ :2007/03/19(月) 08:42:22 ID:???0
SMAPの草なぎ剛(32)が18日、東京・日本武道館で行われた帝京大学グループの
卒業式
に特別来賓として出席した。卒業生らには秘密のイベント。突然のアイドルの
登場に会場は大騒ぎとなったが、その熱気に草なぎ本人は超緊張!?卒業生から
逆エール”を送られる場面もあった。

普段は数万人を前にライブを行っている草なぎだが、厳粛な式典の空気にすっかり
のみ込まれてしまった様子。帝京平成大学など10校の合同卒業式。
卒業生、家族ら約4300人を前に演壇に立ち、緊張のあまりメモを握っていることすら
忘れてしまった。
卒業生と同年代の21歳から11年間、月刊誌で続けている連載をまとめた「Okiraku
(角川グループパブリッシング)の出版企画ながら、タイトルを「お気軽」と紹介。
所属事務所の後輩「MA」の秋山純(27)が帝京大卒業生であることを説明するはずが、
これも吹き飛んだ。
ガチガチの特別来賓に会場からは「歌って」コールに加え、「頑張って~!」の声援まで。
これを受けて草なぎは「一生懸命やっていれば、その時は花が咲かなくても次に勝てる。
皆さんに少しでもエールを送れたことを僕の自信にします
」と最後はきっちり!?あいさつ。
人柄がにじみ出た素朴なスピーチに会場は逆に大にぎわい。

皆さんにとって門出とか記念日とか、いろいろ考えていたら(頭の中が)真っ白になって
しまいました。12点の出来
」と恐縮。「(連載した)11年分の、人としての重みのようなものを
伝えたかった」と悔しがっていた。

ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/19/01.html
[ 2007/03/19 11:59 ] 芸能ニュース | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nicolas2007.blog96.fc2.com/tb.php/18-733aacf6

草なぎ剛草?剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日 - )は、日本の男性アイドルグループSMAPのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。血液型はA型。愛称は「つよし」「つよしくん」「つよぽん」「なぎちゃん」「チョナン・カン」など。身長170.4cm(「ぷっ
[2007/03/21 08:52] moeのブログ
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


