kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透明人間になったらやりたいこと 続き 

449 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/24(水) 03:44:10
チームスポーツに勝手に参戦

453 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/24(水) 21:59:29
さりげなく、ホワイトハウスにある、赤いボタンを押してみたい



透明人間になったらやりたいこと


PR  【今が稼ぎ時!!!】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
455 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/25(木) 02:08:02
パンツにねずみ花火を入れる



電車のホームの最前列に立ってるときを狙う

456 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/25(木) 02:11:21
叶姉妹の生活態度を観察する

469 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/27(土) 23:20:11
うちの犬がゴハンを食べようとした正にその時
エサ入れごとサッと取り上げる
その時の


??∪゜Å゜∪??

て顔を見てみたいただそれだけ


470 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/27(土) 23:54:37
駐車場で気付かれずバックしてきた車に轢かれる
冬道でスッ転んで痛さに身悶えても誰も心配してくれない
自分の陰口言いたい放題の場面に遭遇

いいこと一つも思い浮かばないのですが orz


471 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/28(日) 00:25:03
>>469ドSだね
>>470ドMだね


472 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/28(日) 00:26:16
>>470
やたらリアルなところが泣けるな


473 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/01/28(日) 00:32:39
>>469
動物、特に犬なんかは敏感だから透明でもわかりそう。


477 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/01/30(火) 23:43:49
透明人間になったら現実から逃げれる

481 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/02/01(木) 23:30:59
真面目に喋ってるキャスターの脇の下をくすぐる。

494 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/02/03(土) 15:51:30
全裸で人ごみの中を歩く

512 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/01(木) 01:20:10
好きな人の素の部分を見てみたい

525 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/09(金) 21:06:56
ガイシュツかもしれないが
何か食べてみる
それでその飲み込んだ食べ物がどうなっていくか、鏡とかで確認する
透明だからどういうふうに消化されてうんこになるかわかってしまうだろうな
想像するとリアルすぎてゲロったりしてw

526 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/10(土) 01:16:28
おいしい物、好きな物食べて世界一周して、UMAになり世間をあっと云わせる。そして神の存在になる。

527 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/10(土) 07:21:10
誰にも気付かれないってとても寂しい事なのよ・・・

531 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/11(日) 21:32:47
かっこぃぃ人のをフェラしたぃ♪あとゎ友達に悪戯して爆笑したぃ!

540 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/13(火) 01:35:46
透明人間の時は当然全裸じゃん。繁華街にいる時に急に元に戻った時の事を考えると鬱になるよ

541 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/13(火) 01:41:09
やっぱ勉強だな。
透明になって休みの日の図書館に忍び込み、心ゆくまで勉強したい。

545 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/16(金) 15:15:53
普通に過ごしたいなぁ…。

571 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/01(日) 01:32:41
気になる建物の中に入る

577 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/01(日) 14:23:28
キライなヤツのポケットにどんどん商品突っ込んで、万引き犯に仕立て上げる。

607 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/16(水) 19:03:27
透明人間よりも、モザイク人間とか、薄ボカシ人間だったら・・・


悲しいな
[ 2007/05/17 18:00 ] 2ch系 | TB(0) | CM(1)
[ 2008/09/21 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


