kyukeinojikan

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZARDの坂井泉水、入院先の病院で階段から転落し、死亡 


ZARDの坂井泉水さんが27日、入院先の病院で階段から転落し、死亡しました。


本当にご冥福を祈ります。

詳細が分かり次第、追記していきたいと思います。

---------------------追記-----------------------

ヒット曲「負けないで」などで知られる人気ポップスグループZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ、本名蒲池幸子=かまち・さちこ)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都新宿区の慶応大病院で死去した。40歳。神奈川県出身。葬儀・告別式は近親者で行う。喪主は未定。

 昨年6月から子宮頸(けい)がんのため入退院を繰り返していた。所属事務所や警視庁四谷署などによると、26日早朝、病院の非常階段から転落、後頭部を強打した。

 1991年にデビュー。93年の「負けないで」が翌年の選抜高校野球大会開会式の入場行進曲に選ばれたほか、「揺れる想い」「マイフレンド」などが大ヒットした。ZARDでは作詞も担当し、若者を中心に人気を集めていた。

[2007年5月28日12時4分]

日刊スポーツ


26日午前5時40分ごろ、東京・新宿区にある慶応病院の非常階段の下で、人気アーティスト「ZARD」でボーカルを務める坂井泉水さんが倒れているのを通行人が見つけました。坂井さんは頭を強く打っていて、病院ですぐに処置を受けましたが、27日午後3時過ぎに死亡しました。坂井さんは、子宮頸がんのため、去年6月から入退院を繰り返していました。現場の状況から、警視庁は、坂井さんが非常階段の1階手すりに腰をかけていたところ、バランスを崩して3メートル下に転落したとみています。

ANN NEWS




スポンサーサイト
[ 2007/05/28 11:21 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(1)
負けないでもう少し
最後まで走り抜けて(´;ω;`)
[ 2007/05/29 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。