kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車で出会ったムカつく奴★ 

1 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/30(金) 03:39:34
電車ん中で酒を飲んでたジジィ

3 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/30(金) 04:02:13
通学中のこと。
目の前に座ってる50~60?ぐらいの男がずっとニヤニヤして私の足を見てきた。
その時は、制服の膝たけ程度のスカート(これが規定の長さ。)
をはいていたのだけど、その人はずっとスカートから足が出る部分をのぞいてきた。
ミニスカートをはいているなら、座って見えそうになるのは自業自得な面もあると思う。
だけど長めのスカートをはいているのにもかかわらず、あそこまで見られるとは・・・。
その後、立って移動し、吊り革をつかんでてもなぜかずっと見てきた。
その人は朝から酔っ払ってるっぽかったけど、それが原因かな・・・。




PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
4 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/30(金) 04:25:47
杖ついて足ガクガクブルブルで油汗ダラダラな奴がオレの目の前に立っていてずーっとゼーハー苦しそうにうなってた。降りるときぶつかって鼻水ひっかけられたからまじうざ。苦しそうにすりゃ席ゆずってもらえると思うなよアホめが

5 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/30(金) 04:57:28
満員電車で吊り革2つ使ってるやつって何なの?

6 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/30(金) 05:35:35
近くに女が居て痴漢冤罪を回避している

7 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/30(金) 23:21:36
2個使ったら、その分1人使えなくなるだろが

8 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/30(金) 23:29:11
>>5 自分あんまり混んでない時にたまにやるけど、他人から見たらムカつく行為ですか? もしムカつく見えるんらもう辞めます。

9 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/03/31(土) 00:37:37
電車の中を縦横無尽に動き回り運行案内を大声で口走ってる(かなりの確率で間違ってる)人がたまにいます!!

10 名前:5[] 投稿日:2007/03/31(土) 01:56:47
>>8
いや、吊り革が余ってるときとかは全然気にならないんですけどね。

ただ、満員電車だと吊り革に掴まれない人も居るわけで、
そういう状況で2個使うのは、周囲への配慮が足りないのではないかと思ったんですよ。

11 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/03/31(土) 07:17:56
>>10
同意
おれ デブだからつり革 ポール持てないと周りに大迷惑かける

12 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/03/31(土) 15:38:47
ケンタッキー持っている人がいたんだけど、近くにいた女が「その匂いが皆さんの迷惑だと思うので降りてください」といった
その人はムッとした顔で降りていった
俺(かわいそ~)って思ったよ
その女も回りの人に「あんなこと言わなくてもいいでしょう?」と責められてたがその女は黙っていた

13 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/02(月) 16:44:25
その女は電車から降りると一目散にケンタッキーへ向かった

14 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/03(火) 02:58:56
団塊ジジイ&ババアの方が、若者よりマナー悪い。

15 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/03(火) 03:15:31
>>12
お腹空いてたんだろう。
空腹時はキレやすい。

16 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/03(火) 12:36:36
>>12
車内で食べていたのを注意したらGJなんだがなー

17 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/03(火) 12:44:41
大学の入学式だろう。頭の悪そうな奴らが似合わないスーツを着て
たいした事もないブランドの紙袋を持ちすかしてる。
馬鹿丸出しだな。日本人として大学生は一番の恥だ。
小学生の方が礼儀を知っているであろう。

18 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/03(火) 14:05:31
席座るのに、一人で二人分の空間を使うやつ
東横線は席に区切り(?)がないからよくいる

19 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:15:21
>>18いるよな。
俺は座ろうとしてもそういう奴が足を開いてて座れないときは強引に座る。
舌打ちされるが知ったこっちゃない

22 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/04(水) 23:31:08
降りる時(ドア開く前に)にタバコ吸い始めたヤツがいたが
あれはうぜぇな

23 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/05(木) 09:58:40
>>22
非常識だな・・・

24 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/05(木) 10:06:18
電車の中で喧嘩はやめてほしいよ。

30ぐらいのおっさんと大学生ぽかった人。

26 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/05(木) 15:46:41
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1175753298/l50
【女性専用車両】 分からずに乗車してしまった視覚障害者に冷たい言葉を投げつける女性客
1 :四苦八苦φ ★ :2007/04/05(木) 15:08:18 ID:???0
 首都圏を中心に、女性専用車両を導入する鉄道会社が増えている。朝のラッシュアワーに、女性を痴漢から守るためだ。
しかし、女性専用と分からないまま車両に足を踏み入れ、冷たい言葉を投げつけられる視覚障害の男性たちもいる。
この車両、障害のある男性も利用できることになっているが、一般には知られていない。
身が凍り付くような経験をした障害者らは「交通弱者も利用できることをもっと知らせてほしい」と訴えている。
 さいたま市見沼区に住む全盲の男性(41)は毎週2回、持病の療養施設に通うため東武野田線の七里―大宮間を利用する。
同線は05年6月以降、平日の早朝から午前9時まで、6両編成のうち最後尾1両を女性専用車両とした。
1年半ほど前、何気なく電車に乗ったところ、「ここは女性しか乗れませんよ」と女性客に注意された。
冷たい空気が車両に広がった。恥ずかしくて逃げ出したくなったが、満員で身動きも取れない。揺れる電車の中でじっと耐えた。
この時以来、男性はヘルパーを駅まで同伴して確実に一般車両に乗ることにしている。


27 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/05(木) 15:51:33
香水強い女 若いヤツもオババも
くせーんだよ!

28 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/05(木) 16:55:22
ドア付近のイスのとこの棒に左手で捕まって、右手で携帯いじってた。
そしたらそこのイスに座って携帯いじってた女がめちゃくちゃ怖い顔で睨んできた。

たぶんイスの壁に隠れて私が右手に持ってる携帯が見えなくて、自分の携帯がのぞかれてるふうに思ったのかもしれない。


なんかむかついた

29 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/05(木) 17:43:42
>>28
自意識過剰な女だね
こっちもイライラしてきたー

30 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/05(木) 17:49:54
座ってて、音楽ききながら足でリズムとるやつ。
じっとしてろ。

32 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/05(木) 17:56:20
ぎゅうぎゅうに混んでる車内で吊革は余ってるのに、
掴まらないで必死こいて携帯みてるから、覗いてみたら
ゲームしてるバカ女!!
電車が揺れるたびに寄りかかってきて足踏んでんじゃねーよ。
人に身を委ねる人って頭逝っちゃってんじゃないかと思う。最近多すぎ

33 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/05(木) 17:57:44
混んでるのにリュックおろさないやつ

34 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/05(木) 18:00:55
ピンク色のシャツを着たオッサン、
平気な顔して女性専用車両に乗っていた。
仲間内から、シャアと呼ばれた。

35 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/05(木) 18:51:29
>>34
俺は黒色のシャツで乗ってるよ

37 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/06(金) 00:49:18
ミニスカで足くんだり、足広げてる女を見るとムカつくとゆうか幻滅する

どんなに可愛い女でもみっともなく見える

38 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/06(金) 03:16:36
降りる人を待ってから乗ったら40過ぎのおばさんが携帯いじりながら先に並んでた私にぶつかって座ろうとして『すみません』とか言った癖に目でガン睨み。『何睨んでるの?』と言ったらシカト
少し経ったらそのおばさん電車降りる時また睨んでる。
謝るんなら睨むな!
文句あんならハッキリ言いな!言えないなら睨むな!髪痛みまくりでB地域で降りたおばさん
チラ裏スマン

39 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/06(金) 10:52:57
電車で化粧するやつはすごく見っとも無い
嫌な気分になる

40 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/06(金) 11:05:37
七人がけの椅子に五人しか座ってないのに一人分しか空いてない。
そこに俺が座って、他の人が乗ってきたので俺は右に詰めた。だが右隣のおっさん動かない。
俺が何回か詰める動きをしてやっとおっさんが詰めた、だが左のおっさんが動かないせいで0.6分位しか空かなかった。

長文スマソ

41 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/06(金) 11:23:42
電車の中で急にEXILEのlovers againを携帯で聞き出したギャル汚
『こんなにも~会いたいと願うのは~♪』
ってお前そんな切ない失恋したことあんのかよ!!
と思ってたら、ギャル汚に電話。
『今日ほんまだるいねんて~
熱40度もあるしな~
インフレかもしれんわ~』
インフルエンザの略すんだったらインフルだろーがよっ!
と心の中でつっこんでからうつされたら嫌なので、違う車両に移りますた。

42 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/06(金) 12:57:38
着信音が鳴った携帯に出て、思いきりデカい声で喋ってた

ハゲのおっさん。

43 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/06(金) 13:19:32
サラリーマンは仕事の電話だったら仕方ないかと思うからムカつきはしない
「今電車に乗ってるんでまたかけ直します」って言う人とかさ

ババアが電話で「今駅ついたからぁ~今から帰るねぇ~」って大声でいってたときはムカついた

44 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/06(金) 18:49:00
マジできちんと座らんヤツらにケリ入れたくなる。

7人掛けのイスに5人だけで座ろうとするヤツ。
二人分が空いたところの真ん中にどっしり座るヤツ。
混みはじめたのに隣に荷物置いたまま平然としてるヤツ。
足を投げ出して通路をさえぎるヤツ。
ボックスシートで足を対面に投げ出すヤツ。


あと、どうしても理解できない人達にもムカつく。

端っこが好き、というのが分からんでも無いが、立ってる俺の目の前の
端っこの席が空いたら、他所に座ってたのに走りこんでくるヤツ。
そんなに混んでないのに、扉脇のポールに掴まって立ってるところに
体を割り込んでくるヤツ。
ラッシュの中で携帯電話で大声で会話して注意されたら、「そんなマナー
初めて聞いた」ってとぼけるヤツ。
ラッシュで吊革持つ腕がこっちの頭に当たって邪魔なのに頑なにあきらめ
ないで吊革を握り締めてるヤツ。
ホームで列の先頭に立ってて、列車が来て扉が開いたら降車する人がいる
にも関わらず、オレの背中をぐいぐい押して中に入ろうとするヤツ。
逆に、降りようと思ってるのに乗り込んできて、扉のところで拮抗してくるヤツ。
通路の真ん中に立って、通ろうとする人がいても動こうとしないヤツ。
ラッシュで乗り込んで来る人がいるのに頑なにその場から動こうとしないで
踏ん張ってるヤツ。
ラッシュなのに、乗り込んできたと思ったら反対側の扉のところまでぐいぐい
体を入れて入ってくるヤツ。

45 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/06(金) 19:10:53
書いてたら止まらなくなってきた。

当たってるのはカバンなのに痴漢に遭ってるかのように体を激しくクネらせて嫌がる女。
ラッシュで苦しいのに頑なに胸をガードするためにこっちに肘を当ててくる女。
オレに聞かせようとしてるかと思う音量で音楽聴いてるヤツ。
オレの肩にあごを乗せてくるオヤジ。
ラッシュで揺れて倒れそうになって、オレの体に肘を引っ掛けてラクしようとするヤツ。
混んでないのに吊革も持たずに、列車が揺れて倒れそうになってオレにタックル
してくるヤツ。
イチャイチャしてるカップルがいるからガン見してたら怒ってくるヤツ。
ミニはいて座ってるくせに対面に座って本読んでたらずーっと睨みつけてきやがった女。
ラッシュの中、見知らぬ小さなガキを庇って立ってるオレに「もっとそっちへ詰めなさいよ」
と行って来やがった女。
オレが足を骨折して松葉杖ついて立ってても、一度すら席を譲ってくれなかった1ヵ月間に
出合った列車の同乗者全員。
オレが足を骨折して松葉杖ついて立ってて、通路を歩いてきてオレの足に勝手に足を
引っ掛けて、オレを倒してそのまま知らん振りして歩き去っていったヤツ。
シルバーシートの前で立ってたら足の悪いおばあちゃんがやってきたので、座って寝てた
18歳ぐらいの女に譲ってあげるよう声をかけたら罵倒してきたオマエ。
電源切ってるPHSを手に持ってたのに問答無用の罵倒してきたおばちゃん。
列車内でイジメしてる小学生5人ぐらいをまとめて注意したら、停車駅で駅員に嘘の
告げ口して運行を遅らせてオレを降ろさせたオマエラ。
ラッシュの中で立ってて、目の前の席の人が立ちかけたので、体を引いて立たせようと
したら、その立ちかけた人とオレを押しのけて座り込んだ隣に立ってたオマエ!
ラッシュの中で平然と新聞広げて読んでオレの顔に新聞を押し付けてくるオヤジ。
手に持ってる飲みかけの缶コーヒーをオレにぶっ掛けたヤツ。

48 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/06(金) 19:38:43
アイス食ってたピザキモヲタ。前のお姉さんに付いたらどうすんだよ。
服大事なんだよ、お前と違ってw

52 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/08(日) 01:39:29
このスレは本人にいえないので愚痴を書き込む人の集まりですか。

54 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/04/09(月) 09:10:02
まじ満員電車で新聞読むジジィ逝け。どうゆう神経してんだ

55 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/09(月) 14:33:06
前に座ってる人の持ってる紙袋観察して「〇〇に行ってきたんだね、何買ったんだろ」みたいなこと分析して連れに話す女。ウザいし連れもつまんなそーにしてたしブスだし

56 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/15(日) 16:33:21
DQNがイヤホン等はなしで
大音量でマリオしてました

57 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/04/17(火) 19:20:02
>>52
10000000年ROMれ

58 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/19(土) 13:36:39
デブスが満員電車の中でモナカ喰ってたのには爆笑した

59 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/05/19(土) 13:41:59
1人で2人分の座席占領してるオッサンがいた。
荷物でとかじゃなく、己の身1つで。
真ん中に座ったり、斜めになって短い足組んだり。落ち着きねえ。なんなんだ。

60 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/19(土) 14:27:43
ホモの痴漢
何日もやられた
情けないorz

62 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/19(土) 16:04:59
偉そうに脚組んで座ってるおっさんには降り掛けに脚をぶつけてやります

63 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/20(日) 00:00:25
最近は、遠足等に行く小学生か幼稚園のガキどもがうざい!
騒ぐは走り回るは、引率の先公は叱ることもせず黙って
みてるだけなので余計ムカつく!電車なんか使わずに
バスで行け!

64 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/20(日) 01:14:40
明らかに0.5人しか座れない空間にチビデブ女が座ってきた。なんか変な密着感
があって吐き気がしたわ!暑いし息苦しいくて苦痛な時間だった。てめーデブなん
だからデブなりに家で飯食って寝てろよ。

66 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/20(日) 02:53:35
俺をじっーとみてるやつ。見世物じゃねえぞ!

67 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/20(日) 17:38:11
大声でおっさんがいきなり歌い出した
一応運転手に通報しといた

68 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/20(日) 18:49:58
女子高生が電車内で刺身食ってた。目を疑ったよ

69 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/20(日) 19:04:15
朝納豆食って歯磨いてねぇだろってくらい納豆臭い+加齢臭がキツいオヤジ
満員電車なのにスポーツ新聞広げて見てるオヤジ
手ぶら出勤でジャンプだけ持ち歩くDQNなサラリーマン
さらに手ぶら出勤でPSPやDSだけ朝から必死にやってるDQNサラリーマン
満員電車なのにカバンを肩に背負ってるDQNな男女
香水と化粧が濃すぎるDQNな女

73 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/29(火) 09:37:18
女がウザイ
人がそこに立って存在してるのに、気づかないで、目の前に入ってきて
絶対うごきたくない
痴漢に間違われたりしそうな感じだが、むこうの鈍感さ傲慢さが悪い
マジ叩くぞ

75 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/29(火) 10:28:53
混んでる時の女の髪がうざい。
女は背が低いからちょうど顎や顔に当たる。鼻の穴に入ってくると最悪。

76 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/05/29(火) 10:38:50
ラッシュ時に私の右隣に立ってた女
ちょっと腕がぶつかるといちいち払いのけてくる動作がウゼー
身動き取れないのにどうすりゃいいってんだ
その女の行動を見てた前に座ってた男性もニガワラ

81 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/31(木) 21:52:55
席が満席なだけで車内は空いてるのに
座ってたら前に立ったオッサンが私の足踏んできた
ずらしたり、奥にやっても踏んできて
嫌になって立ったら満足そうに座って、週刊誌広げて
「はじめからそうしろよ」って言って来た
別に私は始発駅から座ってたし、
座ってても単語帳みてただけで
席の取り合いも、因縁つけられるようなことしてないのに…
なんかなー…大人になるのが嫌になりました。醜い。
少なくともあんな大人にはなりたくない
今日はつかれた…

82 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 22:03:12
>>68
空いてる電車の中で納豆巻き食べました。
ごめんなさい。

83 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/31(木) 22:03:52
靴を脱がずに子供を座席に立たせる親。
汚い~何踏んでるか分からんのに。
結構よく見かける風景です。


84 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/05/31(木) 22:07:20
木目にある節のところを指でぐりぐりしながら「**の穴、**の穴・・・」
ってずーっとニヤニヤしてたお兄さん。ムカつくとゆーよりキモすぎ。

85 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 23:27:38
電車の中ってストレス製造機だよな。
激混みでみんな我慢してるのに、おもむろに肘でグイグイ押して
自分のスペースを確保しようとするおやじ。むかついたので、
ちょっと押し返したら、すごい勢いで押し返してきたw
朝からこんなことで小競り合いしてもと思い、その日はこらえた。

数日後、すいてる自動改札があったので、そっちに曲がったら
後ろから突き飛ばされた。「なんだゴルア!!」と思い振り返ったら
そのおやじだった。今度なんかされたら切れそうだ

86 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/05/31(木) 23:43:38
自分は小柄です。
でもいくら高さがちょうどいいからと言って
私の後頭部に新聞乗せて読まないでください。

87 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/01(金) 00:13:47
>>85
なんかおやじって電車の中では若い奴にやたら対抗心燃やすよな
会社でいつも年下の部長にバカにされてる分
関係ない人間に八つ当たりするのやめてけれ

88 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/01(金) 02:33:22
ガラガラの空いてる電車で彼女と優先席に座っていたら、最近の若者は的なことを言っていた三人組のくそババ


90 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/01(金) 05:52:22
がらがらの早朝の私鉄。終点の駅で
毎朝扉が開いた瞬間に先頭の人をかき分け(突き飛ばして)
自分が一番に外に出ようとするじじい。
別にその駅で乗り換えするわけでも無く、
一番で降りたけりゃ自分が扉の先頭にいればいいのに、
いっつも二番目にいて、
平泳ぎの練習か?
と言いたくなるような動きで意図的に先頭の二人を突き飛ばしている。
もう三度ばかり突き飛ばされて頭に来たので、
次同じ扉だったら、
突き飛ばされた瞬間缶コーヒーをぶっかけてやるか、
肘うちで反撃するか考えています。

92 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/01(金) 23:06:00
人がいっぱいいる中でデカい声でエロ話に花を咲かせてた挙げ句に、「セックスさせてくれー!!」て叫ぶバカ高校生がいた。

あと、もう少し詰めればまだまだ入るのに(ぽつぽつ空席もあった)入り口付近で溢れかえりそうなくらいいっぱいになってて、私が息切らして走ってきて乗り込もうとしたけど乗り込めなくて(とにかく焦ってた)呆然としてたら「ぷっ」と笑われた。

お 前 ら も う 少 し つ め ろ よ !!

…とかまぁまだまだあったりします。
岡山は(私は地元の人間じゃないから一部の路線しか知らないけど)電車のマナーが悪い。特に学生達がヒドい。



94 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/01(金) 23:14:37
山手線の車内に乗り込んできて、いきなりおにぎり食い始めたヤツ
乗り込んで来た駅が駅だし。まぁなんというか、言葉がアレだし。

96 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/06/02(土) 12:20:24
>>92
>お 前 ら も う 少 し つ め ろ よ !!

全くだ。


97 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/06/03(日) 06:48:00
電車内でマニキュア付ける奴
頭おかしいんじゃないか

98 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/04(月) 08:41:43
バック肩に掛けてるチビの金髪馬鹿女。
満員なのにどうして自分勝手な考えしか出来ないのか?
みんな窮屈な思いしてるんだよ。


104 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/04(月) 16:06:13
今日の出勤時に目の前でガムを噛みながら俺のほうを見つめてた50代のジジイがきもかった。にらみ返したらびびりよった。ガム噛んでるクチャクチャって音マナー違反だよね。ガム噛んでる奴むかつくか?

105 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/04(月) 16:15:55
口臭とか服の生乾きの臭いは本当に迷惑!!
朝から気分を害するからマジ勘弁してくれ!!!

106 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/04(月) 19:29:38
ガムくちゃくちゃ気持ち悪い~
目の前のアホ女

109 名前:ななしのいるせいかつななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/04(月) 21:54:39
これは俺にも問題があるんだけど

通学列車にいつものように座ってて
隣の椅子になかなかの汚らしいカップルが座ってきたけど
とくに周りとかには支障がなかった。


しかし俺にはすごい最悪だった。
パイレーツカリビアン3のネタをばらしよる!!
耳を防ぎたかったけど、恥ずかしくてできねぇー
寝たふりしても左から右へパイレーツのネタが通りぬける訳でもないしー




もう うんざり

110 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/04(月) 22:02:34
先週、雨が降ってた朝、座ってる膝に濡れた傘をくっつけてきた女!自分の方に向けてろ

111 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/04(月) 23:28:57
そこのおっさん、カップ酒を車内で飲むな!臭いんだよ!
晩酌は家に帰ってからやれ!

112 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/05(火) 01:24:27
この前手提げかばんに犬を入れて乗車してるバカ女がいた
当然俺も、他の乗客も( ゚д゚)って顔になったよ
せめて専用ケースに入れろと

その後大量の乗客が入ってきて潰されそうになってた

俺はひたすら犬カワイソス(´・ω・`)って感じたよ

113 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/05(火) 10:47:31
早朝の電車は寝てる人も多い。
そんな中ギャーギャーうるさいババア!
どーでもいい話を声のボリューム抑える訳でもなく
堂々と話すババアの集団。
日比谷線(東武伊勢崎線)の始発はいつもこんな感じだ。
本当に迷惑なんだよ!!!
黙ってろ!!少しは恥らえ!!周りのことも考えろ!!!

114 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/06(水) 15:17:49
先ほどの出来事
自分は一番端に座ってた
そしたらドア前に立ってきたキモブサ男のデカくて固いリュックが私の腕にガンガン当たる

全く気にせずリクルートスーツの彼女とアホっぽくベラベラ
けどよく聞くとリュックに私の腕が当たってる事をうぜえとか言って笑ってる
スーツのヌサ女はいかにもDQNそうに「まじーウザイじゃんw」とかキャッキャッ笑ってる
8駅位ずっとガンガン当たってたから舌打ちしてやった
したら女が笑いながら「舌打ちされたねw」とか言って男と笑ってた

自分も大人げなかったが久々にDQNとの遭遇だった

115 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/06/06(水) 15:28:51
>>114(´・ω・`)乙

116 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/06(水) 15:29:39
>>114それは…俺なら処刑あるのみだ。あーなんか想像しただけでムカツク…
でもやっぱそういう時は席を立つのが大人な行動なんだろうなぁ

117 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/06(水) 18:43:28
いやハッキリ言うべき。ちなみに俺の前のジジイまで行かないオヤジが座れ無い事に文句言ってる。わざと咳をしてツバキを飛び散らせて臭え。

119 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/06(水) 19:03:22
続き。いつもの手口なんだろな。どいたら思うツボだから新聞でガード。帰ったら持ち物を全部消毒するわ。

118 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/06(水) 18:52:33
葉巻を吹かしている、モロヤクザが居た。

彼の半径1メートル以内では、無敵状態で、誰も目を合わせようとも
咎めようともしなかった、俺もだけど。

絶対に因縁つけて、金とかを強要するオーラ全開だった。

が、次の駅で到着と同時に、駅員さん4名に連れて行かれた。

ムカついた点は、駅員さん、タイマン勝負で挑んで欲しかった点だ。

120 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/06(水) 20:09:09
朝、隣に座ってたオヤジが、電気シェーバーでヒゲ剃りだした。
たまらず別の車両に避難した。

121 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/06(水) 20:16:10
そういう時に注意して言い争いになっちゃうのもやっぱり迷惑だよね…
いつも一言だけでも言ってやりたくてうずうずするが同じDQNになりたくなくて言えない…orz

127 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/06/07(木) 02:17:44
この前出かけた帰りのこと
結構電車内混んでて私の真後ろにスーツ着たおっさんがいた
電車で揺れるからか知らんがなんかぶつかってくる
私は「こいつきめえwwwwww」とか思いながら揺れに乗って軽くぶつかり返す

するとちょうど目の前の席が空いたから座った
そしたら前にスーツのおっさんが溜め息しながら来て
しばらくして私が降りようと席立った瞬間突き飛ばしてきやがった
さっき軽くじゃなくて思いっきりぶつかればよかったと後悔した

128 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/07(木) 04:20:32
ラッシュ時の東海道線下り車内の出入り口の所で
抱き合ってキスしたりしている高校生~大学生位の
馬鹿ップルがいた。
チラっと見ただけで男の方がゲラゲラ笑って来る。

横浜に停車し、人が沢山降りるのにも関わらず、
一旦降りて入り口を広くするなり何なりしようとかしないので、
気にせず真正面からぶつかりながら降りてやった。

男の方が「痛えなあ」と言っていた。

ざまあ見ろ!!

129 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/06/07(木) 04:39:14
ざまあ見ろ!!てww
m9(^Д^)プギャー

130 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/07(木) 18:16:50
駆込み乗車する奴は死ね。
二分待てないのか。


131 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/07(木) 18:20:36
>>130
そう思う。

オレは、駆け込み乗車して、グイグイ押してくるヤツには、
老若男女構わず、
「オレのチンチンに、押し付けるなよっ」と怒鳴る。

134 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/06/08(金) 21:59:51
>>127
ものごとを流せないオヤジってムカつくよな。
後ろから蹴り倒してやろうかと思う瞬間がある。


136 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/10(日) 20:41:55
あのさー座席に荷物おいてしてる奴らとか何?!
その荷物退かせば座れる人とかいる
とか空気読めないわけ?そいつらのせいで、立ちっぱなんですけど。
マジで何なの?
殺意がわくんですけど。
イイ年こいたジジィやババァまで、そんな事して世も末だな



ケータイから愚痴スマソ…

138 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2007/06/10(日) 21:50:27
着うた大音量で、わざと時間置いてからメールなり着信にでるやつ氏ね、誰もお前の着うたなんて聞きたくねーよ。

139 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/06/11(月) 03:46:46
DSに一生懸命な子供を膝枕していた母親がいたな。
ラッシュは過ぎてたけど席はいっぱいで、立ってる人も結構いたのに。
いい身分のお子様だこと。

140 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/06/11(月) 09:05:34
電車で化粧すんなクソアマ
電車で菓子食うなクソアマ
大学車で行こうかな

[ 2007/06/11 21:15 ] 2ch系 | TB(0) | CM(4)
大分前だけど;;来てくれてぁりがとww
ょかったら普通に直アドでメェルしたぃね♪
返事待ってますww
[ 2007/06/11 22:20 ] [ 編集 ]
口を開けて息をするやつ。
口を閉じろ!臭い!
[ 2007/06/13 20:42 ] [ 編集 ]
隣に座って爆睡しながらもたれかかってきたガキ。

こちらも疲れてたから押し返したら、携帯に文句打ち込み始めた。
「隣のおばさん超性格わるい ちょっと揺れてもたれたら押して来るの ブスで最悪」だって。
てめえが太ってるから重いんだよ!

そしてこちらに見えるように持ってるし。
軽く言い返したらシカト。反論できないならそういう姑息な手で文句言うな根性なし。
[ 2008/05/09 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/08 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


