kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い店員さん(女の子、バイト?)とDQNが口論してる。 


  • 編集元:就職板より

    362 ななしのいるせいかつ:2007/06/24(日) 00:20:28

    ついさっきの事。
    仕事帰りで、夜食を買いにコンビニに寄った。
    自動ドアの傍にDQN2~3人がいて、若い店員さん(女の子、バイト?)とDQNが口論してる。
    店員さんが「ご近所や他のお客様の迷惑になりますので…」と話していたんだが、DQN逆ギレ。
    うるせー殺すぞと騒ぎまくる。そこにバイクに乗った強面の兄ちゃん登場。「あ、先輩!この女、生意気なんすよ!殺していいっすかwww」みたいな事を言ったんだと思う(曖昧)
    兄ちゃん、脱いだヘルメットでDQNの顔面を強打。他の奴らも同じく。その後、店員さんに頭下げてかなり謝ってた。
    人は見た目だけじゃないと思った。


    372 ななしのいるせいかつ:2007/06/24(日) 22:04:08

    >>362
    「先輩、その役をまた俺らにやれって言うんすか?」







  • [ 2007/07/02 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    YUURI

    Author:YUURI
    来て頂き、ありがとうございます。

    ☆★はじめまして☆★

    YUURIのプロフ




    お気に入りに追加



    コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

    スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

    PR

    ランキング

    ブログパーツ

    ブロとも申請フォーム


