kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「あ、俺頭悪い」と思ったとき   

1 :ななしのいるせいかつ :2007/01/07(日) 01:28:38
やった後に「あ、こうすりゃ良かった」と思ったことなどを書いていってください。


3 :ななしのいるせいかつ :2007/01/07(日) 01:32:16
寿司を食べるときに、フーフーしちゃった時

9 :ななしのいるせいかつ :2007/01/07(日) 06:45:20
会計だけして、商品持たないで店を出ようとする時

10 :ななしのいるせいかつ :2007/01/07(日) 09:15:40
チャリの帰り道、家の前のスーパー寄って、歩いて帰ったとき。

24 :ななしのいるせいかつ :2007/01/07(日) 21:01:21
字を間違えて消しゴムで消してまた同じ字を間違えて書いたとき。
しかもこーゆーことがけっこうある。


32 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 01:53:38
食い終わった食器とゴミを持って片付けようと台所へ向かった時に
ゴミ洗い場茶碗ゴミ箱捨てたとき。

33 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 02:00:46
壁にブツカって謝った時

39 :ななしのいるせいかつ :2007/01/08(月) 05:06:37
朝起きてメガネ掛けたら片方のレンズが抜け落ちてて、
それに気付かずにいきなり視力が落ちたのかとオロオロしてしまったとき。

43 :ななしのいるせいかつ :2007/01/09(火) 18:03:05
硬貨も入れずに自販機のボタンを連打していたとき

48 :ななしのいるせいかつ :2007/01/12(金) 14:00:28
きみが好きなんだーと言われ、
私は半熟気味な状態が好きです。と答えてしまったこと。
バカまっしぐら(涙)

51 :ななしのいるせいかつ :2007/01/12(金) 18:17:04
TSUTAYAでCD借りるときに、会員カードじゃなくてテレカ出しちゃったこと

63 :ななしのいるせいかつ :2007/01/13(土) 20:24:07
マウスをいくら動かしてもカーソルがびくともしなかったので、
手元を見たら、マウスじゃなくてケータイだった時。

108 :ななしのいるせいかつ :2007/01/26(金) 19:39:38
一人でしゃべってるとき

112 :ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 16:19:26
「ありがとうございます」
って言おうとしたら
「おはようございます」って言ってしまった…

その後
え!?って顔されたorz

119 :ななしのいるせいかつ :2007/01/30(火) 07:43:26
>>112私なんて、接客のバイトでいらっしゃいませ!って言うはずがありがとうございました!!
って扉開けてまでデカイ声で言っちゃったよ。つられて他の従業員も…お客さん苦笑。

121 :ななしのいるせいかつ :2007/01/30(火) 10:10:56
お弁当食べてる途中、ペットボトルのお茶のもうとしたらフタが閉まってた時。
電車の環状線で居眠り→乗り過ごし→居眠りのループ

127 :ななしのいるせいかつ :2007/01/30(火) 14:18:41
>>125見て思い出した。
彼女と遠出した時道がわからなくなりコンビニへ。
俺「ちょ地図買おうぜ!売ってるやろ!
彼女「あ、その手があった!頭いいじゃん

車カーナビ付きでした。

132 :ななしのいるせいかつ :2007/01/31(水) 16:09:18
逆立ちしてと言われて、
ブリッジをした俺

133 :ななしのいるせいかつ :2007/02/01(木) 00:23:04
病院で「仰向けに寝て」といわれてるのにうつ伏せ30歳

137 :ななしのいるせいかつ :2007/02/01(木) 06:48:58
コンタクトなのに、メガネ時のくせで、レンズの位置を
調整しようと鼻柱に手をやってしまったとき

152 :ななしのいるせいかつ :2007/02/02(金) 15:09:43
若干マルチだけどこっちにも書く。

小坊の頃ピンポンダッシュやってインターフォン越しに怒られた。
簡単に逃げられるのになぜだか真面目に怒られてた俺。
俺頭悪いなあって今さらながらに思った。

159 :ななしのいるせいかつ :2007/02/03(土) 02:24:14
携帯で話しながら携帯探してた時 しかも見当たらないから軽くあせってた

162 :ななしのいるせいかつ :2007/02/03(土) 15:38:40
めがねをはずしてティッシュで拭こうと思ったら、
そのまま鼻をかんでしまったこと


193 :ななしのいるせいかつ :2007/02/07(水) 18:09:59
蛇口の栓を締めようと思ったら、逆に回しちまってもうビショビショ

198 :ななしのいるせいかつ :2007/02/07(水) 20:06:24
家の鍵を開けようと、車のリモコンキーを押し続けた。
開くわけねぇorz

207 :ななしのいるせいかつ :2007/02/08(木) 01:24:03
泣ける映画や本を見て思いっきり泣いてティッシュで涙を拭こうとした時、
眼鏡の上から拭いてしまってそのマヌケさに流した涙がバカバカしくなって気分が一気に萎える時。

230 :ななしのいるせいかつ :2007/02/16(金) 02:20:23
トイレでスカートを脱いだ時。

意味ない…

239 :ななしのいるせいかつ :2007/02/16(金) 20:13:34
冷蔵庫からお茶を取り出し、コップに注ぎ、そのコップを冷蔵庫にしまう

280 :ななしのいるせいかつ :2007/02/23(金) 08:56:43
「シ」と「ツ」が書くと同じになってしまう。

283 :ななしのいるせいかつ :2007/02/23(金) 18:58:05
>>283
お前は俺か。


284 :ななしのいるせいかつ :2007/02/23(金) 20:19:24
>283
は間違いなくあなただと思うよwwwww

296 :ななしのいるせいかつ :2007/02/24(土) 09:38:23
電気をつけようと紐を引っ張ったら、自分が着ているパーカーの帽子の紐だったとき。

310 :ななしのいるせいかつ :2007/02/26(月) 01:36:46
ドアを開けるときに進むタイミングを間違えて、ドアに頭を打った今

332 :ななしのいるせいかつ :2007/03/02(金) 20:35:25
>>331
そういう類で振られた人に「人間は顔じゃないよ」を
人間の顔じゃないよ」と何故か言ってしまう人が多いのはデフォw

339 :ななしのいるせいかつ :2007/03/04(日) 10:51:57
眼鏡かけてるのに眼鏡を一時間探したとき

340 :ななしのいるせいかつ :2007/03/04(日) 12:17:29
引くドアを一生懸命押してた時....

343 :ななしのいるせいかつ :2007/03/04(日) 22:54:42
誰かの携帯が鳴り画面に
メール
受信完了
しました

と出た。

おっ、しましたさんからメールきてるよー」と騒いだ私は間違いなく馬鹿

344 :ななしのいるせいかつ :2007/03/05(月) 03:26:46
>>343
6秒考えてのち、急激に吹いたww

345 :ななしのいるせいかつ :2007/03/05(月) 03:36:59
6秒かかったな

346 :ななしのいるせいかつ :2007/03/05(月) 03:38:58
俺も6秒かかった

351 :ななしのいるせいかつ :2007/03/08(木) 01:22:24
窓あけたまま洗車

365 :ななしのいるせいかつ :2007/03/09(金) 19:07:55
洗濯すっか、と思い、立ち上がったら「アレ、何すんだっけ…」10秒後「…まぁいっか」5分後「洗濯だった!」 あったまわりーっ

375 :ななしのいるせいかつ :2007/03/10(土) 13:48:52
曲がらないストローを曲げようとした

387 :ななしのいるせいかつ :2007/03/13(火) 10:04:25
郵便出すのに郵便局に郵便持たずに行ったとき

388 :ななしのいるせいかつ :2007/03/13(火) 19:22:57
定期券を持っているのに切符を買ってしまった

394 :ななしのいるせいかつ :2007/03/14(水) 00:01:34
出掛ける時に、MDウォークマンを聴きながら行こうとイヤホンを耳にはめたが、スタートを押すの忘れたまま目的地に着いた時。 
 
420 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 00:21:42
よくデパートのトイレとかにある全身が映る鏡を、鏡だと気がつかずに激突して、さらにその鏡に映った自分に物凄い勢いで謝罪したとき

444 :ななしのいるせいかつ :2007/03/19(月) 00:30:55
マニキュア塗った直後に耳をほじったとき

448 :ななしのいるせいかつ :2007/03/19(月) 05:57:58
ペットボトルのジュースが残り少なかったので一口で飲み干してしまおうと思い、飲んだら以外に入ってて口から溢れた時

459 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 13:46:52
薬局で『ネギ、ネギ』とネギを探してた時

472 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 19:39:12
個室のトイレに入ってなぜかシートベルトをしようとしたとき。

478 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 10:19:52
車の助手席に座ってて
彼に「次どっち(の道)だっけ?」と言われて
どっちでもいいよ」と答えたとき。

どっちでもいい訳ねえだろw」と言われて気が付いた。

485 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 18:07:51
仕事場で売り上げを「冷蔵庫にいれといて」と新人君に渡してしまった

491 :ななしのいるせいかつ :2007/03/26(月) 08:24:19
聞いてたラジオの内容に一人で勝手に照れて
ヘッドホンの上から両手で耳をふさいでしまったとき

[ 2007/03/29 18:34 ] 2ch系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


