kyukeinojikan

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コカコーラに喧嘩売ってるペプシのCM 

スポンサーサイト
[ 2007/03/30 14:03 ] おもしろ系 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/06/23 14:59 ] [ 編集 ]
http://cutie7.net/mote/pc/(笑)エグ目な広告もなかなかっすね♪私不器用なので、URLまる貼りで私のブログで紹介しようと思いますがいかがかなもし?

-------------------------------------------------------
http://nicolas2007.blog96.fc2.com/blog-entry-38.html
↑dbadminもかなわない!爆笑映像クイーンYUURI!!!
-------------------------------------------------------
こんな感じ。

PS 個人日記ブログの方々にMerci pour peut vous rencontrer... が入ってるのを気付いたのは、私でなく、サンフランシスコの親戚のおばちゃんがYahoo検索で気付いてさっきメルで教えてくれますた♪

アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

・・・・・・・失礼。

あ・捨てアド何個か持ってるからおいてきます。

tetsuhope1972@yahoo.co.jp

これはワリとチェックしてるアドなので、気が向いたらメルしてねん♪
[ 2007/06/24 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


