kyukeinojikan

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム紹介~真・三國無双DSファイターズバトル~ 


今日は新作のゲームでも紹介しようと思います。

NINTENDO DS のソフトで『真・三國無双DS~ファイターズバトル~

最近、コーエーってすごいですよね。
ここ1,2ヶ月でガンダム無双無双OROCHIが出て、もうDSにまで無双シリーズを出してきたか!ってねwww
ほかにも、三國志シリーズもPSPででたり(けっこう前からですけどねw)、Winning Postの最新作まできてるんですね。
コーエーのゲーム発売スケジュール

やっぱり、あのバッサリ感が一番の売りなんでしょうか?わたしはゲームするのは好きですが語れませんwww
PSPの無双は移植でしたけど、今回は完全オリジナルですね

キャラもだいぶアニメ調になってますしねwwかわいいww
カード使ってパワーアップとか、倒した敵が金貨を落として集めたらお邪魔スロットで敵武将に邪魔とかなんとか・・・新要素タプーリww

やってみないとなんとも言えないって感じですね

と に か く !!
今後のKOEIに期待しつつ4月5日に真・三國無双DS~ファイターズバトル~が待ち遠しいYUURIでしたwww
スポンサーサイト
[ 2007/04/02 16:44 ] ゲーム攻略・紹介 | TB(0) | CM(1)
こんにちは!

私のゲームニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://gametetuya.blog98.fc2.com/blog-entry-141.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/02 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


