kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエっておもしろいですよね? 


こんばんわ。YUURIです(>▽<)

今日も寒いですね・・・って他県はどうなのか知らないんですけどね(*ヘ*)
もう家に引きこもりながらですごしたいですww

昨日の夜に絢香を聴きながらドラクエやりましたwww
スライム可愛いですよね♪
ドラクエモンスターズジョーカーって言うDSのソフトなんですけど、
みなさん知ってます??

なかなか難しいけど楽しくてやってます。
タダ・・・モンスターが追っかけてくるのは怖いです(*ノ_<*)
なんとも言えないリアルさww

けど、愛しのスライム、ドラキー君たちがやっつけてくれますよwwww

その勇士をアップしようと思ったんですが
PCの調子が悪いのでまた今度でww

なぜか出来たのは自分の画像ww


今日は配合しまくぞぉ!!
[ 2007/04/05 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
メールしよ~
[ 2007/04/25 14:38 ] [ 編集 ]
こんちぁッッoコメントぁざぁす㊤㊤
お顔が美しいですねぇっ★うらやましいかぎりですゥ㊤㊤
ぢゃぁッッv-222
[ 2007/05/07 20:32 ] [ 編集 ]
僕のブログに遊びに来てくれて&コメントありがとぉです☆
YUURIさん、ほんまにキレイですねぇ♪
また遊びにきまぁす!!
[ 2007/05/09 09:54 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれて・・どうもですw
[ 2007/05/11 06:05 ] [ 編集 ]
コメントどうも!いっぱい読むとこあって楽しませてもらいましたよ。って、こういうコメント、おばさんよねぇ。また来ます!
[ 2007/05/11 06:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
また遊びに来ます!
[ 2007/05/11 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


