kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレって恋なのか!?Σ(゚д゚三゚д)って思った時。 

2 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 22:31:20
ふと気がつくと、その人のことを考えてるとき。( ・ω・)


5 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 22:36:10
なんかその人みたら泣きそうになるとき( ・ω・)


PR  【春の新アフィリエイト】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
6 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 22:38:16
そのひとが言った下ネタで笑いそうになるとき( ・ω・)


7 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 22:43:32
スリスリしたくなったとき( ・ω・)


9 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 22:47:12
カラオケでその人が歌った歌がなぜだか頭から離れないとき


11 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 22:51:49
メールの返信遅いと落ち着かない
付き合った後の事をニヤけて妄想してる


14 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 23:44:22
そのひとが自分の友達と話してるのを見て、心の中がモヤモヤしたとき


16 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 00:33:48
突進してタックルかましたくなったとき。( ・ω・)


19 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 01:32:22
心理テストで「誰でもいいので異性」と書かれたのを見て、その人の事を真っ先に思い出したとき


20 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 02:38:49
頭の中で特定の女子の顔がちらちらし始めたとき


21 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 19:17:56
その人の話題がでたりその人が褒められると嬉しくなるか嫉妬するかの
二つに一つになっちゃうとき(っ・ω・)ってぃん!!



22 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 20:50:41
その人からの着信履歴が消せないとき。( ・ω・)


26 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 22:45:49
その人の着歴を残すために他の着歴を消す


27 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 22:47:01
たまにしか来ないメールを保護しちゃう俺は(・ω・')バカチン!!


29 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 23:43:23
恋……って何だったかな………(ρ__ー)o


34 :ななしのいるせいかつ :2007/03/23(金) 16:28:31
その人を前にすると手がガタガタ震える(´Д`)


35 :ななしのいるせいかつ :2007/03/23(金) 19:15:30
今日は電話がかかってこなかったのでちょっとさびしい。( ・ω・)


37 :ななしのいるせいかつ :2007/03/23(金) 21:17:22
喋る時、ついつい笑顔(ニヤニヤ)になる。
他の異性だとそんな事ないのに…


43 :ななしのいるせいかつ :2007/03/25(日) 17:13:27
「好きなタイプは?」ときかれて
その人の顔が頭に浮かんだとき。( ・ω・)


46 :ななしのいるせいかつ :2007/03/26(月) 01:09:57
もうすぐはーるですねえ

半年会ってないのに顔もしぐさも口調も思い出せる時


47 :ななしのいるせいかつ :2007/03/26(月) 14:48:19
>>46
自分は一年近く会ってないお

( ・ω・)<もうすぐはーるですねえ


49 :ななしのいるせいかつ :2007/03/28(水) 15:38:27
たった一週間弱連絡取ってないだけで
一ヶ月以上連絡取ってないような気がするとき。( ・ω・)


53 :ななしのいるせいかつ :2007/03/28(水) 17:24:07
ビデオレンタル屋の店員で、全くタイプではない
オタクっぽくて自分より背が低い男の人。
ある日、店内入って目が合った瞬間に彼が
「あ、○○さん、△△(ホラー映画のタイトル)入りましたよ!?」
と笑顔で言われた。ただそれだけで、
私の名前とホラー映画好きだってこと憶えててくれてんのか?コイツ…
と思ってドキドキした。ちょろいな私…。
でもそこのレンタル屋は潰れて彼は遠くの町の支店に行きました。
ちょっと寂しい。こーゆーのも、恋のうち? 




54 :ななしのいるせいかつ :2007/03/28(水) 20:05:55
きっと恋の一種。( ・ω・)


57 :ななしのいるせいかつ :2007/03/28(水) 20:32:56
ウチにくるヤマトの兄ちゃん。
声と話し方が素敵でいつもドキドキする。
・・・恋?


58 :ななしのいるせいかつ :2007/03/28(水) 21:13:47
逃げるんだ。
そのお兄ちゃんの波動砲は暴発寸前だよ。


63 :ななしのいるせいかつ :2007/04/04(水) 00:33:08
その人と目が合った瞬間自分でも信じられないくらい笑顔(にやけ?)で嬉しくなった時。



64 :ななしのいるせいかつ :2007/04/04(水) 01:43:30
メールの返事を待つ自分に気付いたとき。


67 :ななしのいるせいかつ :2007/04/04(水) 04:31:43
電話きて凄い嬉しかったとき。可愛いなと言われマジ照れした。友達としての付き合い長いのに、なぜ今更Σ(゚Д゚;)


68 :ななしのいるせいかつ :2007/04/04(水) 09:07:11
自分の世界の中心があの子になったとき


71 :ななしのいるせいかつ :2007/04/04(水) 21:20:51
大切すぎて触ることなんかできない、と思ってしまうとき。


72 :ななしのいるせいかつ :2007/04/04(水) 21:23:17
でも指先だけならとか、ちょっとだけなら・・・・


73 :ななしのいるせいかつ :2007/04/04(水) 21:41:45
aikoとか、初期ドリカムの歌詞が沁みる時。


78 :ななしのいるせいかつ :2007/04/05(木) 22:40:34
好きと言い出せ。
言うんだ、コンチキショー。
夏は近いぞ。


82 :ななしのいるせいかつ :2007/04/06(金) 00:00:40
誰を好きになっても他の人を好きになってしまいそうで先に進めないオレガイル
自分に自信が持てないorz



84 :ななしのいるせいかつ :2007/04/06(金) 00:36:41
とりあえずそいつからのメールを
すぐ消せるか消せないかじゃないか?

メールしてなかったらメールが来た事として妄想w


85 :ななしのいるせいかつ :2007/04/06(金) 00:45:01
>>73
ドリカムの曲聞くと私初めて付き合ってた子のこと思い出す。
別れた当初は魔のメロディに思えたものだわ
[ 2007/04/07 19:36 ] 2ch系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


