kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気にキズついた一言リスト  

6 :safari伯爵 ◇t6XVDAS03Q:2007/03/15(木) 22:39:16
個人的に「へぇ、にちゃんねるやってるんだ、暗いね。
この一言にはかなりキズつきました


7 :ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 22:44:47
あんたみたいな人は一生結婚出来ないわ


PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
10 :ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 23:10:42
(担任)またお前がやったんだな? そうだろ?

13 :ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 23:12:54
>>10
日頃の行いが悪いから・・
違う?


12 :ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 23:12:22
あのころ貴方友達いなかったよね!!
2人くらいに言われた…人見知りしてしまうんだもの。

15 :ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 23:16:52
>>12
仕方ないよ
内向的だったんだ・・
前、向いて進めよ


14 :ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 23:15:40
化粧直しておいで。


・・・今、直したばっかりですが。


16 :ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 23:17:59
>>14
土台が・・・
失礼・・
ごめん

18 :ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 23:21:27
「顔面ホームベース型なのなw。」

19 :ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 23:24:30
あ、いたの?!


(´・ω・`)

23 :ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 23:37:47
>>19
気にするな
世の中はもっと残酷な事がある


32 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 07:44:21
話してて、「え?」って聞き返されるとけっこうへこむ
俺ってやっぱり声がこもってるのかなあ…


33 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 09:26:20
ごめん 今日いけない。

35 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 09:53:46
お前の顔って、モンゴル系だよなって言われた時。

39 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 13:45:05
フィリピンで、お前ソックリな男を見たぞ。
悪いね、アタシャこれでも女だよ。


40 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 15:08:50
入院中、ナースに「いいわねぇ~、毎日が日曜日みたいで、寝ていられて…
って言われたことがある。仕事が多忙でついポロっと溢してしまったみたいだが、
こっちは病気で入院していて辛いのに、あんまりだと思った。
このナースは別の病棟に飛ばされました。クビにならないのが不思議だ。


46 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 19:29:08
「〇〇(あだ名)って、△△(下の名前)って感じじゃないよね」と笑顔で言われたとき。
別の友達には「そういえば〇〇(あだ名)って、△△(下の名前)っていう名前なんだよねぇ」と苦笑いされた。
ちなみに私はありきたりな名前です。

47 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 19:40:05
自分ではガッチリ系だと思ってるのに普通にデブ扱いされた時、

48 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 19:43:17
>>47
(それたぶん他の人が見てもデブだよ…)


59 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 00:46:50
>>47
私は自分でただのデブだと思ってたのに周りからガッチリ系と言われた。
「強そう」「丈夫でしょ」「たくましい」
よく言われる。傷付く


49 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 20:40:42
母親に彼女を紹介したら、一言目が
「フイリッピンの人なの」と言われた。


50 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 20:51:30
>>49
それは褒め言葉だよ
それだけ美人なんだ・・


56 :ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 23:44:09
母に あなた影薄いのねって 言われたのは今も忘れられない

61 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 05:54:07
色々相談に乗ってもらって、初めて心から信頼した人に言われた言葉……
お前にとって俺は高望みなんだよ、バカ女
人として尊敬してた人が、こんな事言うなんて…ってか言われる私って…orz

そもそも男として、恋愛対象として見てなかったのだが…勘違いイクナイ(`・ω・´)

63 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 15:19:49
なんで生きてるの?

元彼にいわれて傷ついた
今でもたまに思いだす

65 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 16:13:49
部活にて先輩から
『え~○○の名字って清水だったの~?もっと可愛い名字だと思ってた~』

…よく意味がわからないけれども…清水って名字結構自分で好きだったから、ちょっとショック。


66 :ななしのいるせいかつ :2007/03/17(土) 16:32:45
小学生の時、担任の先生から

「創造性はあるのに、形に出せないのが残念ね」

と言われた。
当時は意味がわからなかった。


69 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 02:40:49
「いたの?」そんなに影薄いか
「ガッチリしてきたね」女だよ
「ふっくらしてきたね」デブですいませんね


70 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 05:26:15
大学のダチに
あんた全部見掛け倒しだね
きずついたって言うより
イラッとした


73 :ななしのいるせいかつ :2007/03/18(日) 07:21:17
ちょっと!男でしょ!?

男だって虫は嫌いだょ


74 :ななしのいるせいかつ :2007/03/19(月) 23:03:06
>>73

情けない、、、。なんて情けない男の器

75 :ななしのいるせいかつ :2007/03/19(月) 23:42:29
「毎日そうやってタラタラしてんの?」

77 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 15:28:24
そんなんだから、恋人できないんだよ。

そんなんってどんなんだよ!!!

78 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 16:28:03
「名前、何だっけ?」
知り合ってから約一年後。
いい加減覚えろやwwww


79 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 16:30:34
「肉じゃが作れば喜ぶだろうと思ってるだろ?アレルギー持ちなんだよ!殺す気か?バカ女!

アレルギー持ちなんて知らなかったし、何もそこまで言わなくてもいいのに…。


82 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 16:58:53
>>79
これはひどい


83 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 17:00:53
中学生だった頃、職員室に用があって行ったのだけどあのクソ教師ときたら、
喉を痛めて声が出ないことを承知しているのにも関わらず、
あれ?居たの?用があるなら何か言いなよ。あっ!声が出なかったんだっけ!アハハ
って言われてショックを受けた。周りに居た他の教師どもも笑いやがった。
暫く不登校になったよ。そのクソ教師、異動させてやった。


90 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 18:03:09
恋人に
期待してないから
(´;ω;`)ブワッ

94 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 19:29:16
「おまえのカバン弁当くさいよ・・・」

96 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 20:49:56
それはない

97 :ななしのいるせいかつ :2007/03/20(火) 20:53:01
小学3年の時に漫画家になりたくて毎日絵ばかり描いてた
そしたらおばあちゃんが「おまえが漫画家になんてなれる訳無いじゃない」・・・
めちゃくちゃ悲しかった。


100 :ななしのいるせいかつ :2007/03/21(水) 14:57:37
仲良くなって少したった友達に‥‥

「〇〇チャンっていがいにネクラよね」

103 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 12:27:54
「あんた、野口さんに似てるよね」

ちなみにちびまる子ちゃんのね。・・・あんたに言われたくねーっつーの。
はまじみたいな顔してるくせにw


104 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 12:33:42
>>103
それ言ってあげなよw


105 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 12:37:06
チンゲみたいな髪だね

108 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 16:45:47
あんたは奇抜性がええねん!

あ?
もっぺんいうてみぃ!

109 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 17:35:07
>>108
それって俺もあった。
俺のAB型っぽいとこがいいんだって


110 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 17:45:15
個性的で良いと思う…(笑)

111 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 22:15:53
いい加減にしてくれよ

112 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 23:08:03
テストで良い順位とった時
周りの子皆に「カンニングすんなよ」って言われた。
冗談にしろ傷付いた。


114 :ななしのいるせいかつ :2007/03/22(木) 23:34:54
「あ、あんた、私の孫だっけ?」

何でのけ者にされる?何か悪い事した?他の孫だけ可愛がって…。
死ぬ間際に言っていたんだってさ。「許しておくれよ」ってさ…。
今更許してくれだなんて無理だよ(´;ω;`)


117 :ななしのいるせいかつ :2007/03/23(金) 18:13:05
いやぁ、もう、私に関わらないで。
これはキズついた、、、。


118 :ななしのいるせいかつ :2007/03/23(金) 18:35:52
「あんたって血液型○型でしょ?○型ってダメダメだよね…」

違う。思い込みで決め付けるな。


119 :ななしのいるせいかつ :2007/03/23(金) 18:47:07
「あんた二重なのに不細工だね」


121 :ななしのいるせいかつ :2007/03/23(金) 19:29:29
お前なんで二重なのに目細いの?



知らねぇよそんなの・・・

131 :ななしのいるせいかつ :2007/03/24(土) 20:41:19
いいか、お前は空気以下なんだよ!これからは俺と他人の邪魔すんなよ

有名な進学塾でコースが下がったとき、ある講師に言われた一言
優しい先生だと思ってただけに、一瞬何言われたかわかんなかった
後に、こいつは優秀な生徒(特進とか)にはめちゃくちゃ優しくて
普通の生徒にはすごい剣幕で暴言吐きまくる贔屓野郎と判明
確かに私が悪いけど、この一言にはショック通り越してトラウマになった

132 :ななしのいるせいかつ :2007/03/24(土) 21:10:22
友達A「おいおい、お前天然じゃね?」
友達B「いや、ぜってーキャラ作ってるからこいつ」

結構小さいミスが多いのを気にしているので天然って言われるだけでも嫌なのに
それを勝手にキャラ作り認定されたのでかなり腹が立った。

133 :ななしのいるせいかつ :2007/03/24(土) 22:52:34
マジレス

彼女に“親から虐待受けた人って
自分の代でも繰り返すんだよね


この言葉が心から消えない。

134 :ななしのいるせいかつ :2007/03/25(日) 01:14:53
あんたの生活、娯楽ばっかりやな

135 :ななしのいるせいかつ :2007/03/25(日) 17:10:53
①顔に自信さえ有ればホステスになりたいと言ったら「馬鹿には無理だよ?」と彼氏に言われた


②近所のおばちゃんに姉の婚約を報告したら「あらま~!お姉ちゃん美人だもんね!〇〇(私)ちゃんはあんまり似てな・・・、ゲフン!とにかくおめでとうw」と言われた。
少なくとも目の前のオバハンよりはマシな面なんだけど、と思わず口から出かかった。

140 :ななしのいるせいかつ :2007/04/02(月) 02:16:53
見た目と違って意外とデリケートで傷付き易いんだねw

悪かったなorz


141 :ななしのいるせいかつ :2007/04/02(月) 07:16:29
なんで揃いもそろって「一人っ子だろ」って言うんだよ。
産まれてこの方、それ以外の答え聞いたことないよ
俺はそんなに協調性ないか?小皇帝なのかよ

142 :ななしのいるせいかつ :2007/04/08(日) 00:18:59
「頑固だよね」

ああ、ワガママってことか・・・・orz


143 :ななしのいるせいかつ :2007/04/08(日) 12:00:32
「××さんってさ、人の意見に流されるタイプ?」
[ 2007/04/08 19:54 ] 2ch系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


