kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わざとらしいと思うこと 

1 :ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 18:46:39
成人式で騒ぐ人たちとか。大人なのに何やってんだろと思う。



PR  【サラリーマンの副業人気率NO.1】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
3 :ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 18:52:21
品川 祐そのもの


4 :ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 19:13:33
庄司も。流れと関係なく筋肉見せようとしてる。


8 :ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 21:12:02
洋画の吹き替えのしゃべり方


9 :ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 21:26:05
バラエティー番組全般


10 :ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 21:29:04
雅子さまの笑顔


11 :ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 21:37:20
香取慎吾の冷凍食品CMの食べ方


12 :ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 21:42:55
マナカナの笑顔


13 :ななしのいるせいかつ :2007/01/27(土) 23:02:53
DVDのオープニング。妙なこり方してて本編が始まるのがおそい。


18 :ななしのいるせいかつ :2007/01/28(日) 01:09:56
ファーストフード店やコンビニの過剰な笑顔


19 :ななしのいるせいかつ :2007/01/28(日) 01:30:55
ナイナイの番組スタッフの笑い
あまりにも あんまりだわ あれ



20 :ななしのいるせいかつ :2007/01/28(日) 05:39:13
>>19

トリビアのスタッフの笑いも同じ感じじゃない?大爆笑じゃなくて→苦笑...みたいな。



21 :ななしのいるせいかつ :2007/01/28(日) 06:18:41
芸能人のウエスト57センチバスト98センチとかマジ?どうなってんの?


22 :ななしのいるせいかつ :2007/01/28(日) 07:14:05
トイレの「いつも綺麗にお使いいただきありがとうございます」っていう貼り紙


23 :ななしのいるせいかつ :2007/01/28(日) 07:28:13
今時の恋愛。皆が同じ事求めてる訳じゃ無いんだから全部一緒にしないで欲しい。


24 :ななしのいるせいかつ :2007/01/28(日) 16:30:12
徳光和夫の感涙。


25 :ななしのいるせいかつ :2007/01/28(日) 16:34:08
服屋の店員の、「それ今日入って来たばかりなんですよぉ~」って言葉。
いつ行っても、どの店でも言われる。こないだ来た時もあったんですけど…って感じ。



26 :ななしのいるせいかつ :2007/01/30(火) 19:12:40
国会中継


27 :ななしのいるせいかつ :2007/01/31(水) 08:33:49
同じマンション住民で至近距離なのにわざと気がつかないふりしてこちらが
挨拶すると、ビックリしたようなそぶりで挨拶する人。



30 :ななしのいるせいかつ :2007/01/31(水) 17:16:08
そしてジョイ君のコテコテの大阪弁



31 :ななしのいるせいかつ :2007/01/31(水) 17:36:59


   バスとか地下鉄の優先席にロックオンして、
   近づいてくる、健康そうなお年寄り。



32 :ななしのいるせいかつ :2007/01/31(水) 17:47:47
電車の中とかで、子づれの母が、子どもがうるさくてすいません~(笑顔)
とか謝るけど別にすいませんとか思ってない。
むしろ、家の子かわいいでしょ?みてみてって感じ。



33 :ななしのいるせいかつ :2007/01/31(水) 18:29:58
西部警察の爆発シーン


34 :ななしのいるせいかつ :2007/01/31(水) 18:45:41
松下電器の仰々しいお詫び

損して得取れ作戦でしらじらしい



35 :ななしのいるせいかつ :2007/02/01(木) 03:42:01
番組中VTRやパフォーマンスを観ている芸能人が、自分が撮られてることに気づき、途端に笑顔を浮かべるなど何らかのリアクションを始める時。


36 :ななしのいるせいかつ :2007/02/01(木) 09:15:04
ごきげんようの小堺


37 :ななしのいるせいかつ :2007/02/01(木) 10:05:05
平日まっ昼間からヘンなパンフ持って回ってるカルト系キリスト基地外の笑顔

・・夜勤明けで寝てたんですけど・・・てか死ね



40 :ななしのいるせいかつ :2007/02/01(木) 10:44:50
>>37
いるいる
布団のクリーニングのセールスとかの営業言葉とかもね



41 :ななしのいるせいかつ :2007/02/01(木) 14:24:55
関根つとむの笑い方


42 :ななしのいるせいかつ :2007/02/01(木) 17:30:20
昔、引き篭もりの奴に先生の提案でクラス皆で書いた手紙


44 :ななしのいるせいかつ :2007/02/01(木) 21:08:47
 審 査 な し で 入 れ ま す

‥審査くらいいいから、それよりCM放送時間内に読み終われない細っか~い注意書きを何とかしてくれません?



53 :ななしのいるせいかつ :2007/02/03(土) 13:43:02
小田切まいのわざとらしいかわいこぶり。まーブスで愛想が無い女よりはいいけどねw


57 :ななしのいるせいかつ :2007/02/03(土) 18:33:29
武蔵の金的アピール


58 :ななしのいるせいかつ :2007/02/04(日) 05:30:51
産む機械発言を執拗に取り上げ続けるマスコミと
それを見ながら政治問題化できるか探っている野党
要するにたまたま反自民の理由になるネタなら
何でもいいから飛びつくつもりだったんだろ。


59 :ななしのいるせいかつ :2007/02/04(日) 05:40:57
安物ボールペンの突然書けなくなる仕様。
ハーハーしたり振ったりして
余白にグルグル楕円形を書く。
しばらくすると書けるようになるが、
やはり使ってるとまた突然書けなくなる。



60 :ななしのいるせいかつ :2007/02/06(火) 12:39:28
オナラをした後、尻の穴を慌てて押える様子(うちのこども)


61 :ななしのいるせいかつ :2007/02/06(火) 15:10:08
安倍首相夫妻が手を繋いでいる様


62 :ななしのいるせいかつ :2007/02/09(金) 00:22:58
わざと破いたジーンズ
布の伸びとか考えねーから不自然で格好わるい
音楽やってる奴も、楽器持った時の動作考えてやれよ



63 :ななしのいるせいかつ :2007/02/09(金) 08:21:43
かーわーいーい~
ぇ~やだぁ~
マヂでぇ?
ちょ→ウケるんですケド
てか意味わかんないしぃてかマヂありえないしぃこれヤバくなーい?


っていう女
禿しくうざってぇ
いくらかわいくても鳥肌がたつ
メールも腹立つ
「私は今時の子ですよ」みたいなのがわざとらし杉
ブスでもこういう言葉使わない人の方がよっぽど魅力的だと思う



64 :ななしのいるせいかつ :2007/02/09(金) 10:30:25
あたしお酒弱いの~

なら酒を頼むなボケ



65 :ななしのいるせいかつ :2007/02/10(土) 09:58:59
世界ウルルン滞在記の別れのシーン。及びステイ先の外人の優しさ


67 :ななしのいるせいかつ :2007/02/10(土) 10:21:23
>>65
俺もああいうのあんまり好きじゃないな。第一女優に虫の幼虫を食べさせる
スタッフの神経が理解できない。



72 :ななしのいるせいかつ :2007/02/10(土) 15:00:49
金八先生とかの
俺も!!私も!!!!
みたいなやつ


94 :ななしのいるせいかつ :2007/03/01(木) 11:42:35
>>72
オレも金八はダメだ。
ドラマとはいえ、あれほどまでに生徒全員の自己主張が活発だったり、あだ名で呼び合ったり、男女の仲がよかったり、一人称が「僕」だったりと、平成の現代は気持ち悪い…。



73 :ななしのいるせいかつ :2007/02/10(土) 15:16:57
恋愛系の歌詞に共感できるとか言う大衆
何万人が同じ恋愛してるんだよ?


74 :ななしのいるせいかつ :2007/02/10(土) 18:11:02
>>73 純○歌とかな 周りに合わせて『いいよね~』とか言ってるけど本当は激しく嫌い


76 :ななしのいるせいかつ :2007/02/10(土) 21:02:46
関西リクネクのCMのわざとらしさは久しぶり


77 :ななしのいるせいかつ :2007/02/10(土) 21:10:59
DQNのでかい咳

威嚇か?威嚇してんのか?



79 :ななしのいるせいかつ :2007/02/10(土) 21:51:09
この世でたった2人っきりの兄弟なんだから
助けあって行こう…

だって格好つけ男
おまえなんか家族なんて思ってねーよ!



80 :ななしのいるせいかつ :2007/02/10(土) 21:55:36
男は顔じゃない~って言葉。やっぱり、男も女も見てくれは大事でしょ。


86 :ななしのいるせいかつ :2007/02/11(日) 02:05:01
無駄に声のでかい友達
相当うざい。



88 :ななしのいるせいかつ :2007/02/13(火) 18:35:26
カッコイイ芸能人が、細木数子に無理矢理
「今日もかわいいよ」と言わされる。
そして細木数子が「バカ////」と頬を染める。

この一連の茶番。何度見させられたことか。


89 :ななしのいるせいかつ :2007/02/20(火) 17:03:01
保険屋CMの「どーせ入れないんだろ」っての


一度でいいから「どーせ入れても貰えないんだろ」っての作ってみろよw



90 :ななしのいるせいかつ :2007/02/20(火) 17:54:02
性格の輪対やつの偽善
計算してるのバレバレだっつーの

あえてだまされてやったら調子に乗るしwww


91 :ななしのいるせいかつ :2007/03/01(木) 07:02:14
仲間由紀恵


92 :ななしのいるせいかつ :2007/03/01(木) 07:26:30
和田あきこと島田シンスケの髪が生えるやなんやの宣伝。
シンスケ髪薄くないのに実感した、とかってどうよ。



93 :ななしのいるせいかつ :2007/03/01(木) 11:40:54
>>90の池沼をスルーしてるおまいらw


95 :ななしのいるせいかつ :2007/03/01(木) 12:16:43
ぶりっ子は消滅してほしい


96 :ななしのいるせいかつ :2007/03/01(木) 12:26:39
いつも明るくてひとあたりの良いMさん。
ある日同じクラスのWさんが体調不良で早退することに・・
同じクラスのIさんがWさんに
「帰るの?」
Wさん「うん。」
Iさん「バイバイ」
W「バイバイ」
Wさんが教師から出て行った後、そばにいたMさんが、「大丈夫かなぁ~~~???」
自分が心配して、良い人に思われたい感丸出しのMさん・・わざとらしかった



99 :ななしのいるせいかつ :2007/03/01(木) 13:09:22
もこみちの彼女がセーターの中に入ってくる、ダイハツタントのCM

いつの時代だよ!セーター伸びちまうだろーが!!
ちっきしょう!!!!!!!!!



102 :ななしのいるせいかつ :2007/03/01(木) 17:29:30
天才志村動物園


103 :ななしのいるせいかつ :2007/03/01(木) 17:59:20
別記―の動物好きの感動屋って演出な
性格の悪さがにじみ出てるのにww



106 :ななしのいるせいかつ :2007/03/01(木) 23:02:20
ヘキサゴンの大沢あかね。あのポジションは譲れないと言わんばかりの必死さw


107 :ななしのいるせいかつ :2007/03/03(土) 08:59:37
番宣のためにバラエティにでる女優。


108 :ななしのいるせいかつ :2007/03/04(日) 10:56:00
「ぜんぜんわかんなかった~」
とか言いながらテスト90点の女。そして「なんだできてるじゃん、良かったね」
と言うと、「全然できてないよ~」ときた。謙遜すればいいというものではない。
私は60点だったんだよ!



112 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 00:14:55
>>108いるいる。
腹立つ



109 :ななしのいるせいかつ :2007/03/04(日) 17:40:58
ベッキーそのもの。


111 :ななしのいるせいかつ :2007/03/04(日) 20:23:26
お兄系


113 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 00:54:36
♀が部屋に招き入れる際の「散らかってるけど あがって」…おまw掃除したなw


114 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 01:00:20
可愛いジャマイカ


117 :ななしのいるせいかつ :2007/03/06(火) 14:44:39
メールの返事遅いなーと思ってて聞いたら寝てたって言う人。


121 :ななしのいるせいかつ :2007/03/07(水) 00:32:03
浜崎あゆみの歌詞に若者共感


124 :ななしのいるせいかつ :2007/03/09(金) 17:45:08
うちの犬を見て「やだぁかわいぃ~」って言う男連れの女。

飼い主が言うのもなんだが、客観的に見て可愛い犬じゃないから。
(女同士とか女単体に「可愛い」と言われた事ない)

私にとっては世界一可愛いけどな(*´Д`*)


125 :ななしのいるせいかつ :2007/03/14(水) 20:03:58
バーコード読取機のピッと鳴る、アノ音。


126 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 12:18:11
A「あのさ…」
B「なになに!?」
A「ん~…」
B「何、教えて?」
A「やっぱいいや」

焦らすなよA



129 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 15:33:23
天然系のアイドル全般。見ててイライラする


130 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 15:48:57
小倉優子


133 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 17:25:10
>>130
あいつは最近はマシになってきてないか?
少なくともコリン星ネタは自分から避けてる節があるし。



136 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 21:24:23
えびちゃんの動き


137 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 22:00:53
長澤まさみが食べ物を口に入れる時、頭が少し揺れる。


138 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 22:04:57
長澤まさみのおいしい~と笑い方とテレビでの振る舞い全て。


147 :ななしのいるせいかつ :2007/03/30(金) 21:06:02
「冷やし中華はじめました」
って書かれた告知


[ 2007/04/16 17:42 ] 2ch系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


