kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想をさらすスレ 

11 :ななしのいるせいかつ :2006/09/20(水) 14:59:27
今日は朝から彼氏とイチャつく妄想してたよwww
土曜まで会えないから妄想の中で抱っこして貰ったり、沢山ちゅうしてたんだ(^з^)-☆Chu!!


12 :ななしのいるせいかつ :2006/09/20(水) 16:05:24
おれは>>11に抱っこしたりチュウしたりする妄想を小1時間してた。


PR  【お金を稼ごう!!】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
13 :ななしのいるせいかつ :2006/09/20(水) 17:04:18
大学の講義中テロ集団みたいなのが襲ってくるんだけど
俺が一人で全員倒しちゃって好きな女の子もゲットしちゃう妄想なら



14 :ななしのいるせいかつ :2006/09/20(水) 18:24:42
>>13
ワロタw


16 :ななしのいるせいかつ :2006/09/20(水) 18:38:18
実は捨て子、ほんとの両親は金持ちって妄想を30年。
ええニートですよ


17 :ななしのいるせいかつ :2006/09/20(水) 19:24:49
常にスナイパーに狙われているという妄想。
何でもないのに、意味深な表情で窓ぎわみたり。


18 :ななしのいるせいかつ :2006/09/21(木) 09:05:01
多すぎて書ききれないけどミュージシャンに
なってブイブイいわせる妄想が定番だ。


22 :ななしのいるせいかつ :2006/09/22(金) 10:30:23
家の玄関に、可愛い女の赤ちゃんの捨て子。
その子を、育てる。
変態ではありません。私は、女です。


23 :ななしのいるせいかつ :2006/09/22(金) 13:21:17
ガクランを着て男子校に通う妄想。
もちろん周囲に歳がバレないように。


24 :ななしのいるせいかつ :2006/09/22(金) 13:28:10
学校にナイフを持った男が乱入。刺されそうになった人を私が駆け込んで盾となりかばい、刺される。


27 :ななしのいるせいかつ :2006/09/23(土) 07:35:17
>>24
それなんて俺?


31 :ななしのいるせいかつ :2006/09/24(日) 01:43:55
>>24の補足w
学校に乱入した男は私が従属する組織(どんな組織かは考えてない)に恨みがあるということで、私と対峙した時、一瞬空気が固まる。
いきり立った男は近くにいた生徒を刺そうとするが、私が「関係ない人を巻き込むんじゃね―!」と叫んで駆け込みその人をかばい、刺される。



32 :ななしのいるせいかつ :2006/09/24(日) 01:51:46
世界で1番可愛く生まれ誰からも好かれ、歌も上手く性格もよく、大富豪、そして世界を平和にし私が全世界の政治を担う(非常に適当)アフリカや東南アジア、南米などの発展途上国も豊かな国になる…
みたいな妄想が大好きです。私はお姫様で王子様はもちろんあの人!

なんか、皆様と妄想のスケールが違い過ぎてすいません…


26 :ななしのいるせいかつ :2006/09/23(土) 02:40:23
この世界は夢オチ
いつか目が覚めて素晴らしい現実の人生が始まる


40 :ななしのいるせいかつ :2006/09/26(火) 18:20:27
あの子は絶対、俺に気がある!


42 :ななしのいるせいかつ :2006/09/26(火) 18:31:00
弱弱しいネコの赤ちゃんを持ったりすると、もし、落としちゃったら・・・
などと一人で恐ろしい妄想などして、悶える。


46 :幻 :2006/09/30(土) 17:32:45
オレは2ちゃんで一番えらい


47 :ななしのいるせいかつ :2006/10/01(日) 09:38:43
プロ野球選手になって厳しいキャンプに
耐えてる妄想なら。


49 :ななしのいるせいかつ :2006/10/01(日) 13:03:46
超ビックの芸能人と恋愛する。
二人とも変装して渋谷デート。
途中でバレて街中は大パニック!二人で手を繋いだまま走りだす!!
ビルの隙間に逃げ込み、「はは…逃げ切ったね」といいながらキスする。


50 :ななしのいるせいかつ :2006/10/02(月) 11:00:46
>>49
それはタモリとかさんまさんのことでいいのか。


54 :ななしのいるせいかつ :2006/10/04(水) 18:21:56
女になって男とセクロスする妄想なら。
ゲイの兆候でしょうか。



55 :ななしのいるせいかつ :2006/10/04(水) 18:23:03
>>54
イ㌔


56 :ななしのいるせいかつ :2006/10/05(木) 17:00:17
レズ妄想。
自分は貴族のお嬢様でメイドの女の子をやさしく調教する。
その女の子役には清純派若手女優のKタンとかNタンとか。3Pもいいな。
自分は女で女の子と寝た事はないんだけど。


58 :ななしのいるせいかつ :2006/10/05(木) 21:51:24
部活はがんばってるがレギュラーにはなれず、ライバルに先を越される。
ライバルは部活もテストも一番のヒーロー的存在。
ちなみに俺は今回のテストも散々な成績だった。落ち込む俺に
近所に住む幼馴染のヒロコが見かねて進研ゼミを進めてきた。
俺は飛びつき、部活と学問の両立に燃える。
その結果、次の中間テストで思いもよらぬ好成績を収める。
先生に「よくがんばったな!」と言われ、ライバルにも
「おまえ結構やるじゃん!」的な事を言われ、クラスでも部活でも一目置かれる俺。
「急に一体どうしちゃったんだよ?」と聞かれ、事情を話すと
「え!俺も進研ゼミやってるよ!」と変なところで意気投合。「でも次のレギュラーも渡さないからな!w」
「こっちこそ!」と爽やかな会話。
ヒロコの事も意識し始め、部活も勉強も、そして恋も叶えるぜ!
ってなる。


60 :ななしのいるせいかつ :2006/10/06(金) 12:59:13
>>58
よく文書化できたな


66 :ななしのいるせいかつ :2006/10/08(日) 03:15:39
>>58
笑った。
絶対親が「え~?真剣ゼミ~?どうせ続かないでしょ?」みたいなかんじでのり気じゃなくて、
「真剣ゼミならこれこれこうでこうだから絶対続けられる!」みたいに説得して
その熱意に親も「そうね、そこまでいうなら…」と納得して始めることになるんだよねw


59 :ななしのいるせいかつ :2006/10/05(木) 21:59:44
朝、自転車置場であの人に偶然遭遇!
さわやかにおはようとあいさつしあい、教室までとぅげざー

現実世界ではなるべくすました顔ですれちがっています(´・ω・`)


62 :ななしのいるせいかつ :2006/10/06(金) 18:29:17
宝くじで数億円当たったら…という妄想は誰にでもあるよな?


72 :ななしのいるせいかつ :2006/10/11(水) 09:17:15
>>62
毎日のように考えてるよ。

宝くじ買ったこともないのにw


68 :ななしのいるせいかつ :2006/10/09(月) 19:01:24
太陽の光に当たると死んでしまうという謎の奇病に侵された妹を世話する妄想を
寝る前によくする。


70 :ななしのいるせいかつ :2006/10/10(火) 16:57:04
18未満のガキと自動車事故【相手は無面】起こして、
『警察だけは呼ばないで』と言われ、
相手の親を呼び出した所
その親もお金で解決してくれと言ってきてがっぽりもらうと言う妄想なら週に一度はする。
なにげにありそうだな~とか


71 :ななしのいるせいかつ :2006/10/11(水) 07:44:56
ダメ元で有名大企業の面接に行く。
面接を受ける。
自分の今までの事を話す(やりたいこともなくフラフラしていたが~など隠さず自分の本心を本音で語り散らす)→
すると何故か社長の心を掴む→
「君の様な人材が欲しかったウチに来てくれませんか!」と言われる→内定
思いがけず薔薇色の人生がハジマッタ‥((((゚Д゚;))))


78 :ななしのいるせいかつ :2006/10/12(木) 16:30:50
妄想嫌
いろんな妄想してるうちに
自分がダメになりそう。


81 :ななしのいるせいかつ :2006/10/15(日) 19:50:19
高校の学祭でライブ。
あえてベース。
ギタボと付き合ってる。


85 :ななしのいるせいかつ :2006/10/17(火) 20:23:17
家の前で佇んでた金髪くせっ毛の小柄な色白少年と同居生活スタート。
帰宅の度「○○ちゃん!おかえりなさい!」等、子犬のように懐いてくる。


86 :ななしのいるせいかつ :2006/10/18(水) 18:55:39
今日はプロゴルファーになった妄想してた


88 :ななしのいるせいかつ :2006/10/18(水) 22:44:59
幼女になってイケメンになでなでされる妄想を常に…
特に寂しい夜にします。


89 :ななしのいるせいかつ :2006/10/18(水) 23:56:53
 ∩∩ 
(・ω・)草原でゴールデンレトリバーの子犬だっこしてすりすり


92 :ななしのいるせいかつ :2006/10/19(木) 12:07:36
世界で1番オレがカッコイイ妄(ry


101 :ななしのいるせいかつ :2006/10/24(火) 20:47:00
授業中にエロ妄想するとイメージ力がハンパ無くないか?
家で同じように妄想してみるがいまいち上手くいかない。
授業中は夢を見ている状態に近いというか五感を断てるくらい妄想に集中できるんだが、
家だと視界や音が気になってトリップできん。目をつぶっても暗い中のチラチラが気になる。


103 :ななしのいるせいかつ :2006/10/27(金) 15:24:42
私は時間を操る力をもっている。
例えば目の前で子供がトラックに跳ねられそうになっている
そんな時は時間をゆっくり進ませる(自分は普通)
そして華麗に助ける

本気出したら時間を戻すこともできちゃう
過去自分がしたことで「あー・・・」ってなる事も塗り替えちゃう


で。現実に戻って変に罪悪感に包まれる・・・('A`)


111 :ななしのいるせいかつ :2006/11/01(水) 13:33:17
自宅に私宛ての豪華な花束が届く。
差し出し人は不明。


112 :ななしのいるせいかつ :2006/11/01(水) 13:49:35
こわいw


113 :ななしのいるせいかつ :2006/11/01(水) 17:12:37
面白い


115 :ななしのいるせいかつ :2006/11/03(金) 08:39:45
>>111
続きを


118 :ななしのいるせいかつ :2006/11/05(日) 12:52:19
最近、好きだけど結婚してるから諦めたOさんの妄想が止まらない。
会社を辞め早2ヶ月。Oさんの事を忘れた日は一度もない。

自分は最近仲の良いイケメンXさんと手を繋いで歩いている。
と、目の前をもう二度と会うこともないと思っていたあの人が段々近づいてくる…
(Oさん!?そういえば、ここの隣町に住んでるって言ってたっけ。こんな所で会うなんてどうしよう…)
うろたえる自分。思わず彼の手を離す。このまま気づかない振りをしようかと思った瞬間、
「Aさん?なんでこんな所にいるんですか?」
「Oさん…久しぶりですね…」 見つめ合う事数秒。お互い後の言葉が続かない。微妙な空気が3人の間を流れる。
「あっ、この人前の会社で一緒だったの。Xくん、悪いけどちょっと先に帰ってくれる?ごめんね」
「ああ…分かった」Oさんに一瞥やり、少し面白く無さそうにXは先に歩き出した。



120 :ななしのいるせいかつ :2006/11/05(日) 13:13:13
久しぶりに再会したOさんと店に入り話をした後、Xの家へ向かう。

「ただいま~」
「遅かったな。今まで何してたんだよ!あの男の事好きなのか?!」
いつもはクールな彼が声を荒げるのは初めてで、私は思わず後ずさりした。
「お前はオレだけを見てればいいんだよっ!」
「キャッ」
いきなりXに押し倒され、私は小さな声で叫んだ。

(ひどい、こんなの…無理やりだなんて)
私は泣きながらXの家を飛び出した。
「Oさん…」
Oさんと別れたあの店へと急ぐ。そこには物思いに耽るOの姿があった。
「Oさんっ!」「どうしたんですか!?」
私の涙に気づき驚くO。「とりあえずオレの家に行きましょう」



121 :ななしのいるせいかつ :2006/11/05(日) 13:16:14
恥かしくなってきたからやめた。
あと、奥さんと子供が事故に遭って亡くなって(まだ1歳の下の子は助かる)
悲しみにくれ私に連絡してくるO、とか。


122 :ななしのいるせいかつ :2006/11/05(日) 17:27:09
やめないでw


124 :ななしのいるせいかつ :2006/11/05(日) 19:07:50
>>121
続き見たい


125 :ななしのいるせいかつ :2006/11/05(日) 19:21:24
>>121やめないでー!!w


126 :ななしのいるせいかつ :2006/11/05(日) 19:50:09
>>121
おもすれーです。
是非続きを(´ー`)


127 :ななしのいるせいかつ :2006/11/06(月) 12:23:08
もうすぐ誕生日。私のメアドは名前のあと誕生日だから、それに気付いて
元彼とあの人から「誕生日おめでとう。元気にしてるの?」ってメール来たりして。

でも、男の人ってそういうの気付かなそうだし、第一終わった相手にそんなメールしないか。
期待しといて来なかったら凹むな。


132 :ななしのいるせいかつ :2006/11/10(金) 17:58:19
彼女がいる男友達。もう長い付き合いの友達で、ふと二人きりに。
彼「どうした?最近元気ないじゃん」
私「別に…なんでもないよ!そうみえる?」
彼「なんかお前らしくないよ。なんだ?恋の悩みか?俺が聞いてやるよ!」
私「じゃあさ、○○(彼の名)のことで悩んでるんだけどどうすればいいわけ?」
彼「え?俺のこと?なんで?」
私「だからぁ…あんたのこと好きなんだけど」
彼「…え!?マジで?」
私「…………ごめん」   その場から逃げ出す自分。

数日後、彼から『話がある』とメールが入り会う。

付き合うことになる。


少女マンガ読みすぎの成れの果てorz



136 :121:2006/11/15(水) 12:04:00
Oの部屋で話をしているうち、安心したせいか眠気が。 目が醒めた時はベッドの上、手足は鎖で繋がれていて動けない。


137 :ななしのいるせいかつ :2006/11/15(水) 12:06:02
視線を上げると、鬼のような形相で笑いながらこちらを見つめるO、その隣にはXが・・・。


139 :ななしのいるせいかつ :2006/11/15(水) 21:14:38
121だけど、誰か続き書いてくれたのねw そんなに続き読みたかったんだw



141 :ななしのいるせいかつ :2006/11/18(土) 07:56:54
今、ふとカラオケの事を考えてたら
ボックス→カラオケデート→密室→いちゃいちゃ
→エスカレート→激しく丹念に胸を吸われ、揉まれ・・・
と妄想が始まり、朝からあそこが疼いてしまった・・・


143 :ななしのいるせいかつ :2006/11/19(日) 22:09:10
大好きなAクンとイチャイチャ


146 :ななしのいるせいかつ :2006/11/21(火) 18:53:28
妄想すると女は美人になるってきいた。


147 :ななしのいるせいかつ :2006/11/21(火) 20:47:03
恋愛でないの


148 :ななしのいるせいかつ :2006/11/21(火) 22:38:20
魔法使いになって世界征服=小学校で卒業
大金持ちになって世界征服=中学校で卒業
一流企業に入って会社征服=高校で卒業
そこそこの企業で普通のリーマン=大学で卒業
魔法使いになって世界を滅ぼす←今


150 :ななしのいるせいかつ :2006/11/22(水) 10:52:39
>>148完璧です・・・


152 :ななしのいるせいかつ :2006/11/22(水) 11:33:53
現在までの知識や記憶を持ったまま、幼少時代からやり直す。
幼稚園児で漢字をいっぱい書けたり、因数分解できたり、教えてない事をたくさん知ってるから、天才児とか言われちゃって、早くも親孝行。

未来のことも知ってるから、お金になりそうな知識を小出しにする。
(例えば、荒れた山を親に買わせて、数年後に高速道路作るから、山が高額で売れるとか)←実家は田舎なので…。

小学校では、周りの子が脳内の年齢から比べれば幼いので、優しく接して人気者。
自分が鼻高々には絶対ならないようにする。
体が弱かったけど、運動部に入っちゃう。
強い体作り。

中学、高校は、中村先輩と付き合い、勉強と金儲けと部活を頑張る。5年間付き合う。

先輩が高校卒業後、別れる。
その後、順調にいくと、私が23歳の時に、旦那がフランス人で、家系が貴族出だから、国からお金がたくさん貰えて、ジルダとの間の子供がめちゃくちゃ可愛いはず。

ジルダは、フランス人の旦那の名前。

という、もしもの自分の生い立ち。


160 :ななしのいるせいかつ :2006/11/25(土) 01:33:34
>>152
同じ(今{25歳}の記憶のままやり直し)妄想をよくする。
ただ内容はだいぶ違う。

幼少期、幼稚園・保育園に行けないなりに自由時間を満喫し、ひたすら散歩をしたり本をたくさん読む。
幼少期だと年齢に合わないので小学校にあがるのを待ってラジカセ等をねだる。
BOφWYのレコードとCDを買ってもらう。
小学校では嫌いな給食を先生に報告しないでこっそり残す。
小学校高学年で仲良くなった奴と低学年のうちに仲良くなっておき
高学年の時にハブろうとしてきた奴を低学年のうちに遠ざける。
学校行事は全部スルーする。
まじめで使えなかった仮病を頻繁に使ってNHKを見まくる。
BOφWYのライブに行く。
中学校では好きな奴にできなかった告白をする。
高校はできるだけ通っておく。
高校卒業後、自殺する。


156 :ななしのいるせいかつ :2006/11/24(金) 20:29:47
100円のカップラーメンを超一流のラーメン職人が作ったと妄想して喰う…。
(゚д゚)ウマ~!

妄想のおかげで漏れは幸せもんだ…。


157 :ななしのいるせいかつ :2006/11/25(土) 00:42:50
>>156
素晴らしいよ………orz


158 :ななしのいるせいかつ :2006/11/25(土) 00:49:07
大好きなあの人との
結婚生活…

ってあの人ゎ別に
彼氏でも何でもない
店のお客様


168 :ななしのいるせいかつ :2006/11/27(月) 16:40:15
>>158
あぁ…自分と同じだ…

うちの店の客で、かなり稼ぎのいい若い男性がいて、結構タイプ。

ゼクシィ読みながら、幸せな結婚式、恵まれた生活の妄想にふけっている…(´Д`)


159 :ななしのいるせいかつ :2006/11/25(土) 01:23:27
この際だから言っちゃうと二次元キャラを元にしたオリキャラで長いことストーリーを繰り広げてる。
ヒロイン(自分)は波乱万丈な厨設定。
二人ほど愛するひとをなくしてるとか、幼い頃にある組織に入っていて人を殺していて、それが現在心の重荷になってるとか。
現在の展開は在籍する高校に当時の後輩(男)が転校してきて、彼はずっと私に思いを寄せてて、でも私は警察的なやくざ的な組織につとめる彼氏がいるという三角(より実はもっと多角)関係。
んでその他さまざまな欲望をつめこんでものすごいことになってる。たまにえちぃのとか狂ったのとか。
文字に起こしたら本当すごそうだ。


161 :160:2006/11/25(土) 01:41:21
30億円が手に入った妄想もする。
40億円でも20億円でもだめ。
働かず、暇になればきままに稼ぎは気にせずバイトをし、
月々30万程度の生活をする。
欲しいもの(化粧品や服など)は迷わずに買う。
海外ハイブランドには興味がないので特に買わない。
免許をとって車を買う。
軽でいいので新しいmoveカスタム黒かライフ黒あたりを買う。
部屋は数年間は賃貸で様子を見る。
耐震性や環境を吟味してからマンションを一室買う。
とりあえず、今の生活をそのままの感じで、
ただ働かずに今現在欲しいものをすべて買える生活。
それで満足。
死ぬとき金が余ってたら友達M子とK子に半分ずつあげる。
遺言書は面倒なので死ぬ前に直接渡す。


162 :ななしのいるせいかつ :2006/11/25(土) 02:00:57
↑30億でこの生活はすばらしい。
男だったら是非リアルにお嫁に貰いたい。
きっとしっかりした良妻になることだろう。


169 :ななしのいるせいかつ :2006/11/27(月) 17:37:42
妄想にお金はかかりませんから(・∀・)


170 :ななしのいるせいかつ :2006/11/27(月) 18:46:38
>>169がいいこと言った


172 :ななしのいるせいかつ :2006/11/29(水) 20:13:30
妄想は誰のお邪魔も致しません(・∀・)


173 :ななしのいるせいかつ :2006/12/02(土) 17:04:17
ちょっと気になる男の人とかいると、すぐ色々妄想しちゃう。


174 :ななしのいるせいかつ :2006/12/02(土) 17:14:38
俺も


180 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 13:35:54
年下のAクン

私のこと、ずっと思ってくれてる
みんなで食事してるときも、実は私に近づきたくて…


182 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 15:12:41
大好きなバンドが来日。
小さなハコでのライブ。
自分は三列目の真ん中にいる。
彼らがステージに立つ。
会場が割れそうなくらいのオーディエンスの熱い歓声。
もうみんなめちゃめちゃ興奮。
もちろん私も興奮してる。
そして聞き覚えのあるイントロが流れる。
“あっ!あの歌だ!”
観客もそれに合わせてモッシュ。
もう会場が壊れてしまいそうだ。

ボーカル『ヘイ、ジャパン!僕達のライブに来てくれてありがとう!こんなにホットなオーディエンスに囲まれて、最高だよ!』
彼が観客を見回す。
その瞬間、私と目が合った。
彼も私も、お互い目が釘付けに。
彼はハッとして、慌てふためいた感じで『さ、さあ、この調子で行くぞ!』
観客『イエーイ!!』


そんなこんなで、ライブ終了。
観客がぞろぞろと帰る。




183 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 15:59:03
突然、太った外人が私に駆け寄り、こう言った。
『少し、お時間いただけますか』
何の事だか分からなかったが、『は、はい…』と答えてしまった。
訳が分からず、その男に着いていく。
そこには警備員が五人程立っている。そして『関係者以外立入禁止』と書いている扉があるではないか。
彼は何食わぬ顔で、平然とその扉を開けたではないか。
そう、この男、実はバンドの関係者なのだ。よく見てみたら胸の所に名札が付いている。名前は『ウィリアム・シュナイダー』。
その名札を見ていた私に、彼はふと気付いたようにこう言った。
『あ、ごめんなさい。申し遅れましたね…。私は〇〇〇(←バンドの名前)のマネージャーでして。メンバーが、あなたに会いたいということなので。』
それを聞いた瞬間、私は失神しそうだった。
もう正常ではいられなかった。歩く事さえままならなかった。
そして、楽屋らしき所に辿りつく。
シュナイダーがその部屋の扉を開けた。
部屋から『ウィル!彼女連れてきてくれたかい!?』
この声…彼の声だ…。彼女って、私の事…?



186 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 16:32:28
シュナイダー『ああ、連れてきたよ』
私は楽屋を覗いた。
目の前には…彼がいる。
『ワオ…信じられないよ。さぁ、座ってよ』
なにを言ったらいいのか分からなかった。信じられない。大好きな彼が私のすぐ隣に居るなんて。
『ライブ、どうだったかな?』
『え、えっと…さ、さ、さいこ、最高で、でした…』
興奮しすぎて呂律がまわらない。
『ハハッ…ありがとう!』
そこで、私は一番疑問に思っていたことを彼に尋ねた。
『あ、あのっ…ど、どう、して私を…、が、楽屋、に…よ、よんだ、のですか…?』
彼は顔を赤らめて言った。
『あぁ、それはね…。き、君に一目惚れしちゃったからさ…』
あぁ、もう死んでもいい…
嘘みたい…夢なのかなあ…?
『…こ、これって、夢じゃ、な、ないですよね…?』
突然、唇に何かが触れる感触がした。五秒位だっただろうか。そう、それは彼の唇だった。
『今ので分かった?夢なんかじゃ、ないよ』
もうとろけそう…



187 :ななしのいるせいかつ :2006/12/03(日) 16:52:27
気付いたら、私達はベッドにいた。全く覚えていないが、事は済まされたようだ。彼は寝息をたてながら寝ている。
私は彼の綺麗な頬を撫でた。
『愛してるよ、ハニー』
どうやら彼も目が覚めたみたいだ。
彼『君って本当に可愛いね。イイ子だし。最高だったよ』
私『私もよく覚えてないけど…とても幸せです…。あなたと一緒にいるだけで幸せ』
彼『ずっと一緒に居てくれるかい?』
私『ええ、もちろんです…本当に愛してます。』
彼『僕もだよ…』
次の日。
彼『今日、ここを旅立たなきゃいけないんだ……君がもし良いなら、一緒にアメリカに帰ってくれないか?そして、僕のワイフになってほしい…』
私『ワイフって…私がですか?』
彼『ダメ…かな?』
私『私でいいなら…お願いします…』

そして二人は、ラブラブな夫婦になったとさ。
あー痛い。



195 :ななしのいるせいかつ :2006/12/09(土) 20:40:35
某独裁国の諜報員に拉致されてしまう。
牢屋に閉じ込められるとそこには先客(美女!!)がいた!!
オレはその先客と一緒に敵のアジトを破壊しながら脱出。途中でっかいトラック(コンボイ!?)→高級外車(フェラーリとか)→バイク(ドカティ)→戦闘機と乗り継いで日本に帰る
日本に帰ると実は一緒に帰って来た美女は大企業の令嬢だった
親から御礼金を渡されたがかっこよく断る

帰宅中ラジオの壊れたクルマの中での妄想でした


199 :ななしのいるせいかつ :2006/12/14(木) 18:34:03
もう女子高生でもない私がよくする妄想。

自分は女子高生殺し屋。
学校帰りにひとりで歩いていると、携帯に着信が。
出てみると、殺しの依頼だった。快くそれを引き受ける私。
殺す時の決め台詞は「殺してさしあげます」。

この部分だけいつも妄想している。
[ 2007/04/21 19:09 ] 2ch系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


