kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はついてるなと思った時 

1 :ななしのいるせいかつ :2007/03/28(水) 22:27:00
日常生活より挙げてみよう。
満員電車でかわいい女の子が前にのってきたとき。


4 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 06:06:37
三メートルほど離れた距離から、
ゴミをゴミ箱にシュートして見事成功した時。



PR  【お金を稼ごう!!】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
6 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 15:59:20
数学の授業で当たらなかったとき


7 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 17:26:40
通勤での乗り換えの列車が、全てジャストタイミングだったとき


8 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 18:28:11
キレの良いウンチが出た時


9 :ななしのいるせいかつ :2007/03/29(木) 19:20:49
パンチラを見たとき


10 :ななしのいるせいかつ :2007/03/31(土) 14:30:21
自販の補充後すぐに煙草買ったらお釣りが余分に出てきたとき


11 :ななしのいるせいかつ :2007/03/31(土) 17:34:47
お弁当のタコさんがウインナーだったとき


12 :ななしのいるせいかつ :2007/03/31(土) 18:19:48
早起きできたとき

今日はダメだったけど次回はがんばる!


13 :ななしのいるせいかつ :2007/03/31(土) 18:53:23
∪・ω・)フレッツ光のスマップの青いバスに乗れたとき!!
やったあー☆って思います


14 :ななしのいるせいかつ :2007/03/31(土) 19:36:23
気になるあの子と、少しでも話ができた時


17 :ななしのいるせいかつ :2007/03/31(土) 19:44:10
好きな女の子からの電話


19 :ななしのいるせいかつ :2007/04/01(日) 21:04:07
目覚めがよい日


20 :ななしのいるせいかつ :2007/04/01(日) 21:45:25
信号が青ばっかのとき


21 :ななしのいるせいかつ :2007/04/01(日) 21:48:55
おにぎりの具がコンブだったw


22 :ななしのいるせいかつ :2007/04/01(日) 21:50:52
映画見に行ったらファーストデー割引だって


23 :ななしのいるせいかつ :2007/04/01(日) 22:40:31
ダイジョーブ博士の実験が成功したとき


24 :ななしのいるせいかつ :2007/04/01(日) 23:32:26
仕事の後に「アイス食べたい」って言ったら
店長がおごってくれた。ちょっとラッキー


25 :ななしのいるせいかつ :2007/04/08(日) 13:20:49
朝、出勤して所長に挨拶したら無視しないで返してくれた日。


26 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 05:46:25
100円拾った。


28 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 05:53:17
アイラインが上手く引けたとき。


29 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 06:09:05
朝 首都高がすいてるとき


31 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 06:47:50
めざましよりも早く目が覚めた時


33 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 08:22:56
あぁ、まだ電気が点いている…。起きていてくれたんだな…


34 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 08:29:16
いつも乗れないバスに乗れた時


35 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 09:27:33
今日、ウグイスの「ホケキョ!ケキョ!キョ!」って、ちょっと変わった鳴き声で目が覚めた。
しかも朝から快晴だし、仕事休みだし最高だぜ!!


36 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 10:24:24
今朝も君の顔が見れたこと。僕はずっと見守っているよ。


37 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 12:16:09
朝起きて晴れだったとき。。


38 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 12:21:30
ラーメン屋のオヤジが指をスープに入れないで 持って来た時


39 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 12:36:40
新しいバイトに可愛い子が入った時


42 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 14:58:46
信号につかまらないとき、電車がタイミングよくやってきたとき、
店員がみんな感じがいいとき



43 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 23:05:12
彼女のブラが、フロントホックだった時


44 :ななしのいるせいかつ :2007/04/11(水) 23:40:25
女性社員が全員スカートで出勤してきた時。
もう、奇跡ですよ。ロト6が的中するくらいの確率なんだ。


49 :ななしのいるせいかつ :2007/04/21(土) 09:17:45
駅まで一度も信号で止まらずに行けた時
[ 2007/04/22 17:41 ] 2ch系 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nicolas2007.blog96.fc2.com/tb.php/98-6c1c6014

 今日は,いかにも雨が降りそうな天気です。 昨夜は,フジ『LIMITOFLOVE 海猿』を見てから,NHK『春のワルツ』を見ました~。 私の地元では,『海猿』のTV版も再放送されてるんで,やっぱ~見ちゃいますヨね?→伊藤はこの役が似合ってる! 2006年度邦画(実写)NO.1だった...
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


