kyukeinojikan

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YUKIがソロ初の連ドラ主題歌!TBS系7月スタート「パパとムスメの7日間」で新曲「星屑サンセット」 

1 :すてきな夜空φ ★:2007/06/13(水) 06:21:18 ID:???0
元「JUDY AND MARY」のボーカル・YUKI(35)が、TBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」
(7月1日スタート、日曜・後9時)でソロ初の主題歌を務めることが12日、分かった。
タイトルは「星屑サンセット」(8月8日発売)で、舘ひろし(57)と新垣結衣(19)演じる父娘の人格が入れ替わってしまう内容をもとに、家族のきずなをイメージして作詞。
大の新垣ファンということもあり快諾した。

ドラマは、舘と新垣演じる父娘が人格ごと入れ替わってしまうコメディー。
舘がギャル言葉を連発する女子高生、新垣がオヤジくさいサラリーマンという変身ぶりが見所だ。
津留正明プロデューサーは、YUKIの起用について「親世代から10代まで、幅広い世代に共感を受けるアーティスト。
舘さん演じるパパ世代と新垣さん演じる世代の両方の心に響くような主題歌を作っていただけると思いました」と説明した。

YUKIは台本と原作を読み、詞を書き下ろし。
「自分の事で精いっぱいの娘と、そんな娘を愛しているけれど不器用なパパとのやりとりに、時々笑い、ほろりとしました」とコメント。
「家族はみな成長していき、一時的に離れ離れになってしまいます。
それでも家族は、強いきずなで結ばれている。
心が離れてしまっていても、親子の共通する大切な思い出は、小さなころに見た夕焼けなのではないかなあと思いました」と語った。
ジュディマリ時代に「散歩道」(1998年)、「ラッキープール」(2001年)を主題歌として提供しているが、01年の解散後は、
通算15枚目のソロシングル「星屑サンセット」が初めて。
軽快なギターによるアップテンポな楽曲で、「歴代のソロ作品の中で、最もポップな作品のひとつ」(レコード会社スタッフ)という。

配信限定で先月リリースした「ビスケット」は約2週間で30万ダウンロードを突破。キュートな歌声の人気は健在だが、
今回は「主人公の女子高生の気持ちを入れて歌いました」と言い、
さらに元気な歌声を披露している。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070613-OHT1T00053.htm
TBS「パパとムスメの7日間」 http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/



PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/13 10:58 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

【芸能】眞鍋かをり、「麒麟」川島明と真剣交際!すでに半同棲状態・両親にも紹介済み 

1 :杏仁φ ★:2007/06/11(月) 13:13:30 ID:???0 2BP(560)
タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が
真剣に交際していることが10日、分かった。

低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島と、
元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が発覚した。
関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。
すでに半同棲状態だという。
きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組
「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。
川島の大ファンだった眞鍋が「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いを
かなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し
「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。
川島からメールアドレスをゲットした眞鍋は
「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。
川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。
眞鍋が司会を務めた昨年12月24日の「M―1グランプリ2006」でも
決勝ラウンドに進出した川島と共演している。

麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から“卒業”し、
川島は大阪から東京に引っ越した。
慣れない土地ということもあって、2人は急接近したという。
京都府宇治市にある川島の実家では父・喜一さん(60)がスポニチ本紙の取材に対し
「少し前に息子から、付き合っているとメールがあった」と明かした。
実家近くで漬物店を営む祖母・静香さん(85)は
「あの子の母親が“付き合っている”とか“結婚するかも”とチラリと言っていたと思う。
頼りない孫。まだ給料もそんなにもらってないだろうに、そんな人が嫁に来てくれるのか…」
と驚き交じりで話していた。

関係者は「川島さんの方がその気になれば結婚もありえる」と一気にゴールインする
可能性を指摘した。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/11/01.html ※一部抜粋



PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/12 11:06 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(10)

【映画】「西遊記」ならぬ「西遊戯」!?南原清隆・倖田來未・草なぎ剛・猫ひろしがニセモノ役で出演 

1 :すてきな夜空φ ★:2007/06/11(月) 05:15:50 ID:???0
7月14日公開の夏休み大作映画「西遊記」(澤田鎌作監督)に、主人公の三蔵法師一行に
そっくりな“ニセモノ”が出演していることが10日、分かった。

11日から全国の劇場に貼られるポスターで初披露されるもので、ど真ん中に陣取って
いるのは、孫悟空=香取慎吾(30)ではなく、ウッチャンナンチャンの南原清隆(42)。
周囲には、ホンモノとは似て非なる面々が並んでおり、タイトルは「西遊戯」と付けられている。
このニセモノ軍団は、映画ならではのスペシャルキャスティングで、ニセ悟空は南原、
ニセ悟浄は草なぎ剛(32)、ニセ八戒は猫ひろし(29)、ニセ三蔵法師は歌手の倖田來未(24)。
妖怪退治の褒美目当ての一行として登場するが、ニセ悟空は如意棒をまともに振れず、
ニセ悟浄は皿を頭に乗せただけ、ニセ八戒はブタのくせに“ニャー”と鳴き、ニセ三蔵法師は
セクシー、というずっこけキャラクターだ。

昨年12月に極秘で行われた撮影では、「内村(光良)が沙悟浄をやっているのでくやしくて。
このチームでもやっていけるんじゃないかな」という南原に、草なぎも「役作りに2週間かけたし、
負けませんよ! 『西遊記』乗っ取りましょう」と応じ「西遊戯」の映画化?を希望。
猫は「猫なのにブタでびっくり」と驚きつつ、監督の要求で“ニャー”を繰り出し、倖田は、
「倖田にしか出来ないようなお師匠さんをやろうと思いました」とお色気たっぷりの三蔵法師を熱演。
個性派ぞろいのニセモノが、どんな風にホンモノと絡むのか、楽しみだ。

★見つけられる?仕掛けがいっぱい
「西遊戯」のポスターには楽しい仕掛けがいっぱい。クレジットのホンモノが「MONKEY MAGIC」
なのに、「MONKEY MANECCO」。コピーの文章は、ホンモノの「みんな、なまか」が「そんな、
あほな」に。背景にUFO、エイリアンや猫が写っている。


ソースはhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061108.html
ニセモノ「西遊戯」の面々のコミカルな表情に注目!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/image/
070611gt20070611081_MDE00246G070610T.jpg

「西遊記」公式 http://www.saiyuki.jp/



PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/11 10:56 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

安藤美姫の大親友・絢香の新曲が世界配信!!ビョークなどに続いて3人目の快挙!! 

1 :たーじおん@不死身の安藤美姫φ ★:2007/06/06(水) 05:32:41 ID:???0
 絢香、欧米へ進出-。人気歌手、絢香(19)の新曲「Jewelry day」(7月4日発売)の
プロモーションビデオが、6日午前10時から日本をはじめ米、英、仏など世界10カ国で
先行配信されることになった。

 iPodのパソコン用配信「iTunes Store ワールドプレミア」に選ばれたもので、
世界10カ国や欧米への配信は日本人アーティストでは初めて。ヒット曲「三日月」が
MTVアジアで10カ国にオン・エアされた実績や海外在住のファンの強い要望で実現した。
世界ではジャスティン・ティンバーレイク(26)、ビョーク(41)に続いて3人目の快挙。

 全国ツアー中の絢香は5日、石川県の金沢市文化ホールでコンサートを行い、
詰めかけた約900人のファンに快挙を報告。「まだ誰も見ていないプロモーションビデオです。
行ったことのない国ばかりで、違う生活をしている人の所に届くと思うとすごいね」などと話し、
自らも配信をチェックするようだ。この日は新曲など約20曲を歌った。
また、100万枚突破のアルバム「First Message」も同時に世界22カ国で配信。
日本人としては過去最多国への配信となる。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007060602.html



PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/10 11:04 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(1)

【芸能/ゲンダイ】パッとしないあびる優はNEWS山下智久と結婚して引退が最善、とマスコミ関係者が語る 

1 :すてきな夜空φ ★:2007/06/09(土) 10:28:25 ID:???0
ついに大願成就?
あびる優(20)がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の山下智久(22)を陥落させたともっぱらだ。
発売中の「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に
再びクルマに乗り込んで夜の街に消えたという。
その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。
酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそうだ。

2人は以前から交際がウワサされていた。昨年9月には縁結びで有名な京都の「地主神社」に参拝する場面を目撃され、
10月には沖縄旅行の様子を報じられている。
あびるが「芸能界をやめて山下と結婚したい」と漏らしているという話もあった。
もっとも、2人の周辺では「山下の結婚は絶対に認められない」といわれていた。
山下はジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇るタレントで、現在は月9ドラマ
「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)に主演中。不祥事が相次いで活動を休止していた「NEWS」も再始動したばかりで、
「見えざる力が働いて破局するのも時間の問題」とみられていた。
そうした厳しい状況の中でも、2人の交際はしっかり続いていたのだ。

「山下とあびるは同じ高校の先輩後輩で、高校時代から仲が良かった。あびるが失言で引退騒動に巻き込まれたときも、山下は親身になって相談にのっていました。
最近、山下がドラマの撮影に遅刻することが増えているので、現場では“あびると朝方まで一緒に遊んでいたからだろう”
なんてウワサされています。ますます関係は深まっているようです」(芸能記者)

「騒動の影響で、あびるの持ち味だった歯に衣着せぬ明るい毒舌ぶりが鳴りを潜めてしまった。
騒動をいまだに重く見ているスポンサーも多いからCMのオファーは厳しい。テレビ局も彼女を番組で使いづらいというのがホンネです。
山下とこのまま一気に結婚して、芸能界を引退するのが最善の道かもしれませんよ」(マスコミ関係者)
数々の障害を乗り越えて、あびるはゴールインできるだろうか。


ソース・詳細はhttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/09gendainet07022919/



PR  【楽して金、稼 が な い か ?】

この記事がおもしろいと思ったらポチっとよろしくお願いします^^
[ 2007/06/09 11:58 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(10)
プロフィール

YUURI

Author:YUURI
来て頂き、ありがとうございます。

☆★はじめまして☆★

YUURIのプロフ




お気に入りに追加



コチラ押していただけるとすごく嬉しいです^^

スペシャルサンクス★2ちゃんねるの方々★

PR

ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム


